

--年--月--日 | スポンサー広告

怒り

今日は写真ないです。

昨日の事件のこと書きます。

昨日の夕方に秋葉原の事件を知り
ほんとは昨日の記事で書こうと思ったんだけど
赤ちゃんの可愛い手を見た日だったので
書けませんでした。

そしてもう書かないでおこうと思いましたが

やっぱり書きます。

許せない出来事だから・・・

「世の中が嫌になった」だと!!

ふざけるな!!

お前に殺された人たちは
この先夢や希望にあふれ楽しい人生が待っていた若い人達や
今まで頑張ってきて、のこりの人生を共に頑張って支え合ってきた
嫁さんと楽しく過ごそうとしてたんだ!!

「誰でもよかった」だと!!

ふざけるな!!

「やりたいこと…殺人」だと!!
「夢・・・ワイドショー独占」だと!!

泣けてくるよ・・・

それだけの理由で
なんの罪もない人たちを殺すのか!!

こんなことをしても精神異常者って理由で
罪を問われない・・・そんなことがありうる・・・

ほんとにそれでいいんですか?

世の中には死刑反対論を唱える人もいるけど

これも許すんですか?

僕はそんなに人間で来てません・・・


ご遺族の皆様・・・言葉にならないくらい辛いはずです。

愛する人が・・

楽しい毎日が・・

一瞬にして奪われ・・

悲しくて悲しくてたまらないですよね。


僕は以前の記事で「生まれたときから犯罪者はいない」って書きましたが
世の中にはこの事件のような犯罪者予備軍はたくさんいてると思います。

そんな人たちが犯罪を犯す前に
近くに居る親や友達がココロを受け止めてあげる
ことが出来れば少しは変われるはず。

勉強より大切なことを今一度考えるべきだと思います。

これからもココロを大切にしていきたいと思います。


傷ついた方々の回復を願います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


ご訪問いただき最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

僕の個人的意見に気分を害された方がいましたらすみません。

今後こんな事件が少しでもなくなります様に・・・
そんな気持ちは同じはずです。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
2008年06月10日 | Comments(5) | Trackback(0) |
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

