

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
こんばんは♪
何の写真だろう・・・。e-317
・・・やっとわかったe-469
ジメジメはイヤですね。
でも梅雨に雨が降らないと降らないで
困ることがたくさんあります。
この雨も大事なんですよね。
夏が待ち遠しいですね。v-39
あおいあおい URL 2008年06月20日 00:11:05 編集
本当に。。。春と秋以外は、エアコンが効いた職場の方が快適です
ジメジメは、苦手
かぁ~ URL 2008年06月20日 00:36:12 編集
No title
ざっぶ~ん!!
気持ちよさそー!
ジメジメ ざっぶ~ん!
なんかそんな感じ(笑)
K URL 2008年06月20日 01:12:39 編集
No title
ちぃーーっす!

夏!!海陽遊人さんの季節って感じですね!

海陽遊人さんの澄んだ青、なんか落ち着くなぁ~うんうん
インターライフ URL 2008年06月20日 06:36:52 編集
No title
遊人さん お早うございます。

綺麗な海に見えるお姿は、遊人さんですか?笑^^

綺麗な海を眺めて、爽快な気持ちになります。
楽しい夏が待っていると思うだけで、嬉しいですね。
遊人さんの大好きな夏。。。
こちらまで、ワクワクの心が伝わってきます。

いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年06月20日 07:55:58 編集
No title
おっ!
涼しげな写真(*^。^*)

やっぱ、水の中の写真はイィねぇ♪

最近カメラ持って出かけてないから、そろそろ遠出したいな~(*^_^*)
みんみん URL 2008年06月20日 11:49:43 編集
No title
あ~、私も梅雨関連の記事を書いたんですよ、今日☆
奇遇ですね~^^
ジメジメ、ふっとばして明るい気持ちでいないとですね!!
写真、水がとっても気持ちよさそう♪
構図、何がどうなってるのか把握するのに数10秒かかりました^^:
リラコ URL 2008年06月20日 20:19:29 編集
あおい様
わかりにくかったですか~^^;

ジメジメはヤですね。
でも雨が降らないと
生きていけないし大切ですね^^

土砂災害、大丈夫ですか?

夏がきたらさらに
太陽と海と遊べるから
楽しみです♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:22:02 編集
かぁ~様
たしかに快適ですよね~

僕はまだエアコンつけずに
耐えてますw

でもそろそろ無理かもー^^;
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:24:51 編集
K様
気持ちよさそうでしょ^^

今日はさらにジメジメで
暑かったですね~(汗

今日、訪問先に水槽があって
中にサメが泳いでたんですよ^^
「ざっぶ~ん」と飛び込みたく
なりました♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:27:29 編集
インターライフ様
ども^^♪

いよいよ夏が来るので
テンションは上へ上へですw

と。
その前に梅雨を逃れて
末から一足お先に夏を求めて
旅に出ます♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:30:02 編集
桜様
おはようございます^^

いえ。
あれは僕じゃないです。
僕は下から撮ってます♪
トモダチの姪っ子?が
ざっぶ~んと来るのを
撮ったんだけどシャターチャンスを
逃してこんな感じにww

夏ですね~♪
ココロが弾みます♪♪

いつもありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:33:38 編集
みんみん様
夏だ!!
海だ!!
レゲェだー!!
って感じでしょww

あとお酒と(笑)

梅雨があけたら
カメラと一緒に散歩ですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:36:00 編集
リラコ様
奇遇ですね^^
あとで遊びに行きます♪

ジメジメジメジメしてるなら
いっそ服まま飛び込みたく
なりますよねww

わかりにくかったですか?^^;
トモダチの姪っ子?を
下から撮りました♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:39:10 編集
No title
はじめまして!

趣味人から参りました。
どのお写真もステキですが、
今の気分で、こちらのお写真にご挨拶入れさせていただきました。

水の気持ちよさが伝わってきますね。
これからもちょこちょことお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
*neneko* URL 2008年06月22日 02:07:06 編集
*neneko*様
こんばんは^^
コメントありがとです♪

ジメジメ嫌ですよね~
スカットしたい気分です^^

はい^^
いつでも遊びに来てください♪
こちらこそヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年06月22日 21:21:59 編集

管理者だけに表示する

梅雨前線をぶっとばせ

ざっぶ~ん


ジメジメ

ジメジメ

ジメジメ・・・・

としますね


でも

雨・・・

降らないと

困るしね


自然には

逆らえ

ないしね


梅雨が

あければ



ナツ

なつ-ーー♪


楽しくいきまっしょい^^


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月20日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
こんばんは♪
何の写真だろう・・・。e-317
・・・やっとわかったe-469
ジメジメはイヤですね。
でも梅雨に雨が降らないと降らないで
困ることがたくさんあります。
この雨も大事なんですよね。
夏が待ち遠しいですね。v-39
あおいあおい URL 2008年06月20日 00:11:05 編集
本当に。。。春と秋以外は、エアコンが効いた職場の方が快適です
ジメジメは、苦手
かぁ~ URL 2008年06月20日 00:36:12 編集
No title
ざっぶ~ん!!
気持ちよさそー!
ジメジメ ざっぶ~ん!
なんかそんな感じ(笑)
K URL 2008年06月20日 01:12:39 編集
No title
ちぃーーっす!

夏!!海陽遊人さんの季節って感じですね!

海陽遊人さんの澄んだ青、なんか落ち着くなぁ~うんうん
インターライフ URL 2008年06月20日 06:36:52 編集
No title
遊人さん お早うございます。

綺麗な海に見えるお姿は、遊人さんですか?笑^^

綺麗な海を眺めて、爽快な気持ちになります。
楽しい夏が待っていると思うだけで、嬉しいですね。
遊人さんの大好きな夏。。。
こちらまで、ワクワクの心が伝わってきます。

いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年06月20日 07:55:58 編集
No title
おっ!
涼しげな写真(*^。^*)

やっぱ、水の中の写真はイィねぇ♪

最近カメラ持って出かけてないから、そろそろ遠出したいな~(*^_^*)
みんみん URL 2008年06月20日 11:49:43 編集
No title
あ~、私も梅雨関連の記事を書いたんですよ、今日☆
奇遇ですね~^^
ジメジメ、ふっとばして明るい気持ちでいないとですね!!
写真、水がとっても気持ちよさそう♪
構図、何がどうなってるのか把握するのに数10秒かかりました^^:
リラコ URL 2008年06月20日 20:19:29 編集
あおい様
わかりにくかったですか~^^;

ジメジメはヤですね。
でも雨が降らないと
生きていけないし大切ですね^^

土砂災害、大丈夫ですか?

夏がきたらさらに
太陽と海と遊べるから
楽しみです♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:22:02 編集
かぁ~様
たしかに快適ですよね~

僕はまだエアコンつけずに
耐えてますw

でもそろそろ無理かもー^^;
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:24:51 編集
K様
気持ちよさそうでしょ^^

今日はさらにジメジメで
暑かったですね~(汗

今日、訪問先に水槽があって
中にサメが泳いでたんですよ^^
「ざっぶ~ん」と飛び込みたく
なりました♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:27:29 編集
インターライフ様
ども^^♪

いよいよ夏が来るので
テンションは上へ上へですw

と。
その前に梅雨を逃れて
末から一足お先に夏を求めて
旅に出ます♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:30:02 編集
桜様
おはようございます^^

いえ。
あれは僕じゃないです。
僕は下から撮ってます♪
トモダチの姪っ子?が
ざっぶ~んと来るのを
撮ったんだけどシャターチャンスを
逃してこんな感じにww

夏ですね~♪
ココロが弾みます♪♪

いつもありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:33:38 編集
みんみん様
夏だ!!
海だ!!
レゲェだー!!
って感じでしょww

あとお酒と(笑)

梅雨があけたら
カメラと一緒に散歩ですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:36:00 編集
リラコ様
奇遇ですね^^
あとで遊びに行きます♪

ジメジメジメジメしてるなら
いっそ服まま飛び込みたく
なりますよねww

わかりにくかったですか?^^;
トモダチの姪っ子?を
下から撮りました♪
海陽遊人 URL 2008年06月20日 23:39:10 編集
No title
はじめまして!

趣味人から参りました。
どのお写真もステキですが、
今の気分で、こちらのお写真にご挨拶入れさせていただきました。

水の気持ちよさが伝わってきますね。
これからもちょこちょことお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
*neneko* URL 2008年06月22日 02:07:06 編集
*neneko*様
こんばんは^^
コメントありがとです♪

ジメジメ嫌ですよね~
スカットしたい気分です^^

はい^^
いつでも遊びに来てください♪
こちらこそヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年06月22日 21:21:59 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

