

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
うわ~!パンツぼろぼろ(笑)
全て裸足ですか!すごーい!
なんか・・・カメラマンさんの裏が見れた感じで感激です^^
やっぱ格好いいですね!
2枚目、赤いお花も入って、気に入りましたー!
K URL 2008年06月21日 01:03:41 編集
No title
実に綺麗に撮れていますね。
やはり撮影する人のセンスが違いますよね。
これからも応援していますので
すばらしい作品を撮り続けてください。
ダーツ URL 2008年06月21日 06:20:56 編集
No title
遊人さん お早うございます。

一枚目
木登り風景を眺めて、太陽の光を思いっきり浴びて元気な心になりました。

2枚目
綺麗な緑の芝生・美しいお花を眺めて思いっきり癒されました。

3枚目
誰もいない広いグラウンドを見て思いっきりのびのびとした心になれました。

どのお写真もモデルさんが、素敵だったので最高でした。 笑^^

素敵な3枚のお写真を眺めていたらいつの間にか、いつもの楽しい心になっていました。

今日も一日楽しい心で、仕事頑張ってきます。

そして今日出逢う沢山の人達に楽しい心のおすそ分けをしてきます。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月21日 08:05:23 編集
No title
ちぃーーっす!

緑がとても涼しげでいいですね!
こんな風に撮ってるんですね!
バックヤードが見えて親近感アップ?!
インターライフ URL 2008年06月21日 08:52:09 編集
No title
こんちはっ!!

いやぁ、暑そうですねぇ

最後の写真CGみたくくっきりはっきりですねww

自分もそうやって、出かけてとりたいです!!
あきづ URL 2008年06月21日 14:02:28 編集
芝生に入れないでって怒られたん
なんで、怒られたんかなぁ~って、思ってたんだぁ~
私も、よく写真撮ってる(-_-メ)を撮ります
おっさん撮って面白いかぁ~と、踊る人によく言われます
かぁ~ URL 2008年06月21日 21:00:41 編集
K様
いや~^^;
ボロボロですねww

「全て裸足」が一瞬・・
全裸に見えてビックリしました(汗

かっこいい!?
あと7・8回言ってもらえますかー!!(笑)

これからもチョイチョイ
こんな感じで載せていきます♪

海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:40:04 編集
ダーツ様
はじめまして^^

僕も先ほどお邪魔したんですが
お名通りのTOPページで
なんか嬉しくなりました♪

応援ありがとうございます。
これからも楽しみながら
撮っていきます♪

海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:43:18 編集
桜様
おはようございます♪

1枚1枚の感想ありがとです^^
モデル(笑)僕ですww
ステキですか?ありがとです♪

楽しいのお裾分け出来ました?
今日も1日お疲れ様でした^^

こちらこそ
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:47:47 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!ww

あ。
こんな風に落ち着きなく
バタバタ撮ってるの僕だけかも
ですよ(笑)

しんきんか~~んですね^^
海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:50:21 編集
あきづ様
どの日も
暑かったですよ~

コンデジズームだから
CGっぽく見えるのかな^^

外で太陽浴びて撮ると楽しいですよ~♪
海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:53:31 編集
かぁ~様
怒られましたよ~(汗

裸足だったら芝生に入ってもOK!!
って勝手に言い聞かせて入ったら・・
怒られました^^;
しかも放送で(アセアセ
慌てて出ましたよww

撮ってる人を撮る!!
愛ですね愛^^
海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:56:26 編集

管理者だけに表示する

写真って♪

今日は

撮ってるとこを

撮ってくれてた

写真ですww        


        撮影風景


木のぼりんのとき

降りるの少しコワかった(汗)


撮影風景


太陽の塔のとき

このときは
「芝生に入らないでくださーい」
って放送で怒られた(汗)

裸足だったらいいかなーと思って・・・スミマセン・・・


撮影風景


野球場のとき

観客席からコンデジズーム
撮ってくれてた^^

すっごい
キモチよかったなー♪

また入りたいなー♪

てか。いつも裸足だ(笑)



写真っていいですね

一枚一枚に

思い出があって^^


何気ない

写真でも

人それぞれ

大切な写真って

ありますよね♪


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月21日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
うわ~!パンツぼろぼろ(笑)
全て裸足ですか!すごーい!
なんか・・・カメラマンさんの裏が見れた感じで感激です^^
やっぱ格好いいですね!
2枚目、赤いお花も入って、気に入りましたー!
K URL 2008年06月21日 01:03:41 編集
No title
実に綺麗に撮れていますね。
やはり撮影する人のセンスが違いますよね。
これからも応援していますので
すばらしい作品を撮り続けてください。
ダーツ URL 2008年06月21日 06:20:56 編集
No title
遊人さん お早うございます。

一枚目
木登り風景を眺めて、太陽の光を思いっきり浴びて元気な心になりました。

2枚目
綺麗な緑の芝生・美しいお花を眺めて思いっきり癒されました。

3枚目
誰もいない広いグラウンドを見て思いっきりのびのびとした心になれました。

どのお写真もモデルさんが、素敵だったので最高でした。 笑^^

素敵な3枚のお写真を眺めていたらいつの間にか、いつもの楽しい心になっていました。

今日も一日楽しい心で、仕事頑張ってきます。

そして今日出逢う沢山の人達に楽しい心のおすそ分けをしてきます。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月21日 08:05:23 編集
No title
ちぃーーっす!

緑がとても涼しげでいいですね!
こんな風に撮ってるんですね!
バックヤードが見えて親近感アップ?!
インターライフ URL 2008年06月21日 08:52:09 編集
No title
こんちはっ!!

いやぁ、暑そうですねぇ

最後の写真CGみたくくっきりはっきりですねww

自分もそうやって、出かけてとりたいです!!
あきづ URL 2008年06月21日 14:02:28 編集
芝生に入れないでって怒られたん
なんで、怒られたんかなぁ~って、思ってたんだぁ~
私も、よく写真撮ってる(-_-メ)を撮ります
おっさん撮って面白いかぁ~と、踊る人によく言われます
かぁ~ URL 2008年06月21日 21:00:41 編集
K様
いや~^^;
ボロボロですねww

「全て裸足」が一瞬・・
全裸に見えてビックリしました(汗

かっこいい!?
あと7・8回言ってもらえますかー!!(笑)

これからもチョイチョイ
こんな感じで載せていきます♪

海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:40:04 編集
ダーツ様
はじめまして^^

僕も先ほどお邪魔したんですが
お名通りのTOPページで
なんか嬉しくなりました♪

応援ありがとうございます。
これからも楽しみながら
撮っていきます♪

海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:43:18 編集
桜様
おはようございます♪

1枚1枚の感想ありがとです^^
モデル(笑)僕ですww
ステキですか?ありがとです♪

楽しいのお裾分け出来ました?
今日も1日お疲れ様でした^^

こちらこそ
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:47:47 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!ww

あ。
こんな風に落ち着きなく
バタバタ撮ってるの僕だけかも
ですよ(笑)

しんきんか~~んですね^^
海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:50:21 編集
あきづ様
どの日も
暑かったですよ~

コンデジズームだから
CGっぽく見えるのかな^^

外で太陽浴びて撮ると楽しいですよ~♪
海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:53:31 編集
かぁ~様
怒られましたよ~(汗

裸足だったら芝生に入ってもOK!!
って勝手に言い聞かせて入ったら・・
怒られました^^;
しかも放送で(アセアセ
慌てて出ましたよww

撮ってる人を撮る!!
愛ですね愛^^
海陽遊人 URL 2008年06月21日 21:56:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

