

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
緑と麦わらがまぶしいですね!w
自然が近くにあっていいですねぇ。
自分の場合、車で1時間くらい移動しても土のにおいがかげません↓↓
生活するのには便利ですけど、
写真とか取るのには向いていないのかなと思います。
自然のほうが断然好きです。

前回のコメント、そういう意味ではないですよっ!!w
精神的には自分の方が年かもww
あきづ URL 2008年06月23日 02:07:22 編集
No title
ちぃーーっす!

おおー、いいですねーー!
そんな海陽遊人みたいに気軽に声を掛けて写真を撮りたいなぁ~

今度やってみよー!っと
インターライフ URL 2008年06月23日 08:17:30 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月23日 09:07:00 編集
うわ!
あはは~本当に「ん!?」て感じの表情ですね!

このフレーミングがまた素敵♪

カメラを持っていると普段気にしないことも見えてきたり
撮ることによって自分の事を見直せたり・・・
海陽遊人さんのように誰かと誰かをつなぐ
接着剤みたいになったり・・・
写真ていいですよね(≧艸≦*)

海陽遊人さんの写真を見ると元気をたくさんもらえます♪
ありがとうございます!
kocco URL 2008年06月23日 12:31:38 編集
No title
あ~これこれ、
私もやりたいんですよねー(笑)
でも、勇気がありませんわ。
しかも携帯カメラじゃねぇ^^;

あと、心象風景写真ランキング!1位!!!
やった~!!おめでとうございます!!
このまま維持ですよ!意地でも維持!(笑)
K URL 2008年06月23日 12:46:30 編集
あきづ様
ビルの狭間で頑張る
緑と麦わらのおいちゃんです♪

便利を求めるか自然を求めるかは
永遠のテーマかもしれませんね。

僕が今住んでるとこも
都会ですが探せばありますよ^^
ココロ癒してくれ、写真を撮りたくなるような場所♪

>前回のコメント、そういう意味>ではないですよっ!!w
もちろんです(笑)
気にしてませんよww
気持ちは少年ですからww
海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:13:21 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!

↑すっかい定着してきましたねww

ぜひぜひ♪
写真をきっかけに話しかけて
みてください^^
楽しいですよ~♪

たまに本気で断られて
凹みますがww
海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:15:44 編集
kocco様
ありがとです♪

ほんとそーですよね^^
写真を通じて気づかされることや
学べることが沢山ありますね。

カメラと一緒に近所を散歩したり
旅にでたり♪
そしていっぱいの人と出会えて
凄く楽しいですよね^^

接着剤♪
可愛い表現ですね^^

んじゃ
アロンアルファになります(笑)



海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:22:47 編集
K様
さぁ勇気を出してww

大丈夫ですよKさんだったら^^
根拠は無いけどそう思いました♪

ありがとです^^
やったねー久々の1位!!
返ざき♪
って思ったらすぐ転落(笑)
意地でも維持wwのつもりが
イジイジしてます(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:29:14 編集
また、おいちゃん撮ってる~
好きだねぇ~
おいちゃん、どっかからスカウトにくるかと、で待ってるかもよ
かぁ~ URL 2008年06月23日 21:54:35 編集
No title
遊人さん こんばんは。

畑の土いじり最高に癒されますよね。
愛情たっぷり育てて。。。収穫の時期。。。とても楽しみですね。
どこか子育てにも似ていますよね。
土の色と綺麗なお野菜の緑色に感動します。 
そしておじ様の素敵な笑顔は最高です。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月23日 22:11:32 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月23日 22:49:26 編集
No title
うほ~!!これまた気持ち良い写真♪

ん?^^
akimoto URL 2008年06月23日 23:02:02 編集
かぁ~様
あはww
また撮ってます♪

ほんと。おいちゃんはアジが
あるのでスカウトしたいですw

おいちゃんにヨロシクです(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月24日 00:00:46 編集
No title
桜様

こんばんは^^
こんばんはって珍しいですね^^

そーですね。
おいちゃんからすれば
子供を育ててる様な気持ちで
愛情いっぱいなんでしょうね。

収穫時期は嬉しいんだろーなー^^

いつもありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月24日 00:04:10 編集
akimoto様
ちぃーす^^

ん!?でしょw

大地の恵みがいっぱいです♪
海陽遊人 URL 2008年06月24日 00:05:41 編集

管理者だけに表示する

ん!?

畑仕事


タッタッタッタ

ガツっ!!

フェンスに

飛び乗り


「おいちゃーーーん!!」

「ん!?」

パシャ♪

「写真撮っていいですかー!?」

って

もう撮ってるし(笑)


暑い中

畑仕事

お疲れ様です!!

麦わらがステキでした^^


写真を通じて

世代や性別に

関係なく

いっぱいの人と

ココロふれあえて

楽しいなー♪


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月23日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
緑と麦わらがまぶしいですね!w
自然が近くにあっていいですねぇ。
自分の場合、車で1時間くらい移動しても土のにおいがかげません↓↓
生活するのには便利ですけど、
写真とか取るのには向いていないのかなと思います。
自然のほうが断然好きです。

前回のコメント、そういう意味ではないですよっ!!w
精神的には自分の方が年かもww
あきづ URL 2008年06月23日 02:07:22 編集
No title
ちぃーーっす!

おおー、いいですねーー!
そんな海陽遊人みたいに気軽に声を掛けて写真を撮りたいなぁ~

今度やってみよー!っと
インターライフ URL 2008年06月23日 08:17:30 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月23日 09:07:00 編集
うわ!
あはは~本当に「ん!?」て感じの表情ですね!

このフレーミングがまた素敵♪

カメラを持っていると普段気にしないことも見えてきたり
撮ることによって自分の事を見直せたり・・・
海陽遊人さんのように誰かと誰かをつなぐ
接着剤みたいになったり・・・
写真ていいですよね(≧艸≦*)

海陽遊人さんの写真を見ると元気をたくさんもらえます♪
ありがとうございます!
kocco URL 2008年06月23日 12:31:38 編集
No title
あ~これこれ、
私もやりたいんですよねー(笑)
でも、勇気がありませんわ。
しかも携帯カメラじゃねぇ^^;

あと、心象風景写真ランキング!1位!!!
やった~!!おめでとうございます!!
このまま維持ですよ!意地でも維持!(笑)
K URL 2008年06月23日 12:46:30 編集
あきづ様
ビルの狭間で頑張る
緑と麦わらのおいちゃんです♪

便利を求めるか自然を求めるかは
永遠のテーマかもしれませんね。

僕が今住んでるとこも
都会ですが探せばありますよ^^
ココロ癒してくれ、写真を撮りたくなるような場所♪

>前回のコメント、そういう意味>ではないですよっ!!w
もちろんです(笑)
気にしてませんよww
気持ちは少年ですからww
海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:13:21 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!

↑すっかい定着してきましたねww

ぜひぜひ♪
写真をきっかけに話しかけて
みてください^^
楽しいですよ~♪

たまに本気で断られて
凹みますがww
海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:15:44 編集
kocco様
ありがとです♪

ほんとそーですよね^^
写真を通じて気づかされることや
学べることが沢山ありますね。

カメラと一緒に近所を散歩したり
旅にでたり♪
そしていっぱいの人と出会えて
凄く楽しいですよね^^

接着剤♪
可愛い表現ですね^^

んじゃ
アロンアルファになります(笑)



海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:22:47 編集
K様
さぁ勇気を出してww

大丈夫ですよKさんだったら^^
根拠は無いけどそう思いました♪

ありがとです^^
やったねー久々の1位!!
返ざき♪
って思ったらすぐ転落(笑)
意地でも維持wwのつもりが
イジイジしてます(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月23日 20:29:14 編集
また、おいちゃん撮ってる~
好きだねぇ~
おいちゃん、どっかからスカウトにくるかと、で待ってるかもよ
かぁ~ URL 2008年06月23日 21:54:35 編集
No title
遊人さん こんばんは。

畑の土いじり最高に癒されますよね。
愛情たっぷり育てて。。。収穫の時期。。。とても楽しみですね。
どこか子育てにも似ていますよね。
土の色と綺麗なお野菜の緑色に感動します。 
そしておじ様の素敵な笑顔は最高です。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月23日 22:11:32 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月23日 22:49:26 編集
No title
うほ~!!これまた気持ち良い写真♪

ん?^^
akimoto URL 2008年06月23日 23:02:02 編集
かぁ~様
あはww
また撮ってます♪

ほんと。おいちゃんはアジが
あるのでスカウトしたいですw

おいちゃんにヨロシクです(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月24日 00:00:46 編集
No title
桜様

こんばんは^^
こんばんはって珍しいですね^^

そーですね。
おいちゃんからすれば
子供を育ててる様な気持ちで
愛情いっぱいなんでしょうね。

収穫時期は嬉しいんだろーなー^^

いつもありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月24日 00:04:10 編集
akimoto様
ちぃーす^^

ん!?でしょw

大地の恵みがいっぱいです♪
海陽遊人 URL 2008年06月24日 00:05:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

