

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
昔、たんぽぽの綿毛が耳に入ったら聞こえなくなるから危ないよ~って言われ、耳を押さえて吹いていたのを思い出しました~。
あの噂は本当なんかなぁ。
未だに疑問。
はふ~♪

そして、今も1位です~♪大丈夫^^b
K URL 2008年06月24日 00:41:46 編集
No title
綺麗な色!めっちゃ元気が出る写真ですね♪

吸い込む時にも音が出ちゃってるのかなぁw
akimoto URL 2008年06月24日 01:45:31 編集
おっ、プリンセス。。。
可愛いね

タンポポの綿毛と言えば。。。
(-_-メ)の父の頭。。。
白くて、ふわふわしてて、そっくりです
かぁ~ URL 2008年06月24日 05:21:46 編集
抱きしめたい。
遊人さん お早うございます。

とっても可愛い女の子ですね。
我が家も2人の孫(女の子)がいますが、丁度下の子と同じ位かな~~って思います。
本当に自然に接し・自然を感じ・自然を愛して、のびのび・おおらかに。。。
そして、すくすくと育ってほしいといつも願っています。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月24日 06:32:32 編集
No title
最近のタイトル、かわいいですね♪
はふ~って。声に出すだけでなんか笑顔になれます**
たんぽぽの綿毛、ふわふわしてて大好きです。最近吹いてなかったけれど。
自然と直に触れ合って、いろんなこと感じて、夢を持って、すくすく子どもたちが育ってくれたらいいですね^^
リラコ URL 2008年06月24日 21:21:24 編集
K様
あーーー!
それ僕も言われました!!
僕だけかな~って思ってたけど
Kさんも(笑)

ほんとなんですかね?

意地でも維持で頑張ります(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:25:46 編集
akimoto様
お帰りなさい^^
お久しぶりです♪

やっぱ吸うときにでるんですね~

はふ~ww

海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:27:12 編集
かぁ~様
ってとは
会長になりますねw

今度頭を「はふ~」っと
吹かせてもらいます(笑)

ほんとに飛んでったら
どーしよ(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:29:44 編集
桜様
おはようございます^^

お孫さん可愛いでしょうね~
子供は天使ですもんね^^
屈託の無い笑顔には勝てませんよね^^

その笑顔がいつまでも
続きますよーに。
自然を大切にし残して
いかないとダメですね^^

こちらこそありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:34:21 編集
リラコ様
タイトル可愛いですか?
ありがとです^^

擬音が続いてますねww

大人になると吹くことが
少なくなりますよね。
子供の頃は一息で飛ばせるか
よく遊んだものです^^♪

いつまでも自然と触れ合える
環境を守っていきたいですね^^
そして子供たちがすくすくと
育って欲しいですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:38:53 編集

管理者だけに表示する

はふ~

綿毛


あなたが

飛ばした

綿毛は

気持ちいい

初夏の

風に乗って

どこかで

元気に

育ってるよ



子供って

「ふ~」

じゃなくて

「はふ~」

なんでだろ(笑)



自然と接し

自然を感じ

自然を愛し

すくすくと

育ってね


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月24日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
No title
昔、たんぽぽの綿毛が耳に入ったら聞こえなくなるから危ないよ~って言われ、耳を押さえて吹いていたのを思い出しました~。
あの噂は本当なんかなぁ。
未だに疑問。
はふ~♪

そして、今も1位です~♪大丈夫^^b
K URL 2008年06月24日 00:41:46 編集
No title
綺麗な色!めっちゃ元気が出る写真ですね♪

吸い込む時にも音が出ちゃってるのかなぁw
akimoto URL 2008年06月24日 01:45:31 編集
おっ、プリンセス。。。
可愛いね

タンポポの綿毛と言えば。。。
(-_-メ)の父の頭。。。
白くて、ふわふわしてて、そっくりです
かぁ~ URL 2008年06月24日 05:21:46 編集
抱きしめたい。
遊人さん お早うございます。

とっても可愛い女の子ですね。
我が家も2人の孫(女の子)がいますが、丁度下の子と同じ位かな~~って思います。
本当に自然に接し・自然を感じ・自然を愛して、のびのび・おおらかに。。。
そして、すくすくと育ってほしいといつも願っています。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月24日 06:32:32 編集
No title
最近のタイトル、かわいいですね♪
はふ~って。声に出すだけでなんか笑顔になれます**
たんぽぽの綿毛、ふわふわしてて大好きです。最近吹いてなかったけれど。
自然と直に触れ合って、いろんなこと感じて、夢を持って、すくすく子どもたちが育ってくれたらいいですね^^
リラコ URL 2008年06月24日 21:21:24 編集
K様
あーーー!
それ僕も言われました!!
僕だけかな~って思ってたけど
Kさんも(笑)

ほんとなんですかね?

意地でも維持で頑張ります(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:25:46 編集
akimoto様
お帰りなさい^^
お久しぶりです♪

やっぱ吸うときにでるんですね~

はふ~ww

海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:27:12 編集
かぁ~様
ってとは
会長になりますねw

今度頭を「はふ~」っと
吹かせてもらいます(笑)

ほんとに飛んでったら
どーしよ(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:29:44 編集
桜様
おはようございます^^

お孫さん可愛いでしょうね~
子供は天使ですもんね^^
屈託の無い笑顔には勝てませんよね^^

その笑顔がいつまでも
続きますよーに。
自然を大切にし残して
いかないとダメですね^^

こちらこそありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:34:21 編集
リラコ様
タイトル可愛いですか?
ありがとです^^

擬音が続いてますねww

大人になると吹くことが
少なくなりますよね。
子供の頃は一息で飛ばせるか
よく遊んだものです^^♪

いつまでも自然と触れ合える
環境を守っていきたいですね^^
そして子供たちがすくすくと
育って欲しいですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月24日 23:38:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

