

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
こういうのって、とってもいいですね♪
私も、こんな風に歳をとりたい。
このご夫婦の仲の良さは背中を見るだけで伝わってきます。

この写真見て幸せになりました。
海陽遊人さん、ありがとう(^^)
*neneko* URL 2008年06月25日 00:53:23 編集
盗撮だねいいねぇ~
ほのぼのあったかい
かぁ~ URL 2008年06月25日 00:56:37 編集
No title
遊園地ですか?
それともちょっと広い公園?
ひとつのシートに寄り添って^^
おばあちゃんが少しシートからはみだしているところにも愛を感じますね(笑)
K URL 2008年06月25日 02:04:34 編集
ホント平和そのものを
切り取った感じですね。
でも、こっそりってww
仲良しが一番!!
あきづ URL 2008年06月25日 04:20:20 編集
No title
ちぃーーーっす!

うわ~あったかい気持ちになる~♪

そんな写真ですねーー!!

何も話さなくても笑顔になれる空間・・って
素敵ですねぇ~、うんうん!
インターライフ URL 2008年06月25日 06:30:38 編集
幸せ。
遊人さん お早うございます。

お二人の視線の先には、可愛いお孫さん。 笑^^
とってもほのぼのとしてあったか~~い空気が漂っていますね。
幸せなひと時を過ごされ最高ですね。
見ているこちら迄心が和みます。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月25日 07:02:34 編集
*neneko*様
いい時間を重ねて
いい歳のとり方をしたいですね。

背中って何か語りかけてくる
ものがありますよね^^

こちらこそありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:23:21 編集
かぁ~様
盗撮ですね~ww

盗撮と言う響きに
なにか「ドキドキ」を
感じます(笑)

温かい背中でした^^

海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:25:07 編集
K様
遊具がいっぱいの公園です♪

ほんとだ!!
ばぁちゃん少しはみ出てる。
凄い洞察力ですね♪

体育座りが可愛かったです^^
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:27:58 編集
あきづ様
平和ですね~^^

こっそり撮っちゃいましたw
声かけたら自然な感じじゃ
なくなりそうだったので(イヒ

ほんと仲良しが1番ですね~♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:30:51 編集
インターライフ様
ちぃーーーっす!

ありがとです^^

何も話さず通じ合う。
まさに「愛」ですね^^

ステキな光景でした♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:33:18 編集
桜様
おはようございます^^

ゆっく~りとした
穏やかな時間が流れて
ました^^

視線の先には元気に遊ぶ
男の子が♪

なんとも言えない
優しい空気が漂ってました^^

こちらこそいつも
ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:36:33 編集
No title
いいですねえ^^
ほんと、こんな風に仲良し夫婦でいることが理想です。
かわいいじいちゃんばあちゃんになりたいです~**
なんか見てるだけであったかい気持ちになれますね^^
リラコ URL 2008年06月25日 23:10:44 編集
素敵な距離感(´艸`o)
ほのぼの~可愛い♪
敷物をちゃんと敷いて、まるで
デートしているみたいですね( ̄m ̄*)

私もこういう背中を見ると
「撮らせてください」と心で思い
ながらつい撮っちゃいます。

いいですね~☆
エピソードを聞くとますますニッコリ(*^^*)
今日も素敵なお写真見せてくださって
ありがとうございました。
kocco URL 2008年06月25日 23:47:43 編集
リラコ様
仲良し夫婦^^
いいですね。理想ですね。

僕もカチョイイおじいに
なりたいなー^^

愛情たっぷりの
温かい背中ですよね。
海陽遊人 URL 2008年06月25日 23:52:51 編集
kocco様
ですよねー^^

気がつけば撮ってたww
そんな感じですよね♪

遊具の下の小さな秘密基地の
日陰に座る姿が可愛くて
ジイちゃんバァちゃんが
子供のように見えました^^

ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 23:57:32 編集

管理者だけに表示する

仲良しこよし

仲良し


太陽が

元気いっぱいな

ある日



おじいちゃんと

おばあちゃんが

仲良しこよしで

寄り添いながら

孫を見つめてた


何を

話すわけでもなく

2人は

ずっと笑顔で

孫を見つめてた



なんだか

僕も

笑顔になり

こっそり撮った(笑)


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月25日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
No title
こういうのって、とってもいいですね♪
私も、こんな風に歳をとりたい。
このご夫婦の仲の良さは背中を見るだけで伝わってきます。

この写真見て幸せになりました。
海陽遊人さん、ありがとう(^^)
*neneko* URL 2008年06月25日 00:53:23 編集
盗撮だねいいねぇ~
ほのぼのあったかい
かぁ~ URL 2008年06月25日 00:56:37 編集
No title
遊園地ですか?
それともちょっと広い公園?
ひとつのシートに寄り添って^^
おばあちゃんが少しシートからはみだしているところにも愛を感じますね(笑)
K URL 2008年06月25日 02:04:34 編集
ホント平和そのものを
切り取った感じですね。
でも、こっそりってww
仲良しが一番!!
あきづ URL 2008年06月25日 04:20:20 編集
No title
ちぃーーーっす!

うわ~あったかい気持ちになる~♪

そんな写真ですねーー!!

何も話さなくても笑顔になれる空間・・って
素敵ですねぇ~、うんうん!
インターライフ URL 2008年06月25日 06:30:38 編集
幸せ。
遊人さん お早うございます。

お二人の視線の先には、可愛いお孫さん。 笑^^
とってもほのぼのとしてあったか~~い空気が漂っていますね。
幸せなひと時を過ごされ最高ですね。
見ているこちら迄心が和みます。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年06月25日 07:02:34 編集
*neneko*様
いい時間を重ねて
いい歳のとり方をしたいですね。

背中って何か語りかけてくる
ものがありますよね^^

こちらこそありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:23:21 編集
かぁ~様
盗撮ですね~ww

盗撮と言う響きに
なにか「ドキドキ」を
感じます(笑)

温かい背中でした^^

海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:25:07 編集
K様
遊具がいっぱいの公園です♪

ほんとだ!!
ばぁちゃん少しはみ出てる。
凄い洞察力ですね♪

体育座りが可愛かったです^^
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:27:58 編集
あきづ様
平和ですね~^^

こっそり撮っちゃいましたw
声かけたら自然な感じじゃ
なくなりそうだったので(イヒ

ほんと仲良しが1番ですね~♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:30:51 編集
インターライフ様
ちぃーーーっす!

ありがとです^^

何も話さず通じ合う。
まさに「愛」ですね^^

ステキな光景でした♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:33:18 編集
桜様
おはようございます^^

ゆっく~りとした
穏やかな時間が流れて
ました^^

視線の先には元気に遊ぶ
男の子が♪

なんとも言えない
優しい空気が漂ってました^^

こちらこそいつも
ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 22:36:33 編集
No title
いいですねえ^^
ほんと、こんな風に仲良し夫婦でいることが理想です。
かわいいじいちゃんばあちゃんになりたいです~**
なんか見てるだけであったかい気持ちになれますね^^
リラコ URL 2008年06月25日 23:10:44 編集
素敵な距離感(´艸`o)
ほのぼの~可愛い♪
敷物をちゃんと敷いて、まるで
デートしているみたいですね( ̄m ̄*)

私もこういう背中を見ると
「撮らせてください」と心で思い
ながらつい撮っちゃいます。

いいですね~☆
エピソードを聞くとますますニッコリ(*^^*)
今日も素敵なお写真見せてくださって
ありがとうございました。
kocco URL 2008年06月25日 23:47:43 編集
リラコ様
仲良し夫婦^^
いいですね。理想ですね。

僕もカチョイイおじいに
なりたいなー^^

愛情たっぷりの
温かい背中ですよね。
海陽遊人 URL 2008年06月25日 23:52:51 編集
kocco様
ですよねー^^

気がつけば撮ってたww
そんな感じですよね♪

遊具の下の小さな秘密基地の
日陰に座る姿が可愛くて
ジイちゃんバァちゃんが
子供のように見えました^^

ありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年06月25日 23:57:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

