

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

はちみつの花と初めてご対面しました。 とっても可愛いですね。 笑^^
サンゴの植えつけのお写真も感動します。
遊人さんのカメラ目線ってすごいですね。 感性豊かで、いつも尊敬します。

いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年06月26日 07:33:14 編集
No title
ちぃーーっす!

そんなのあるんですかー?!
知らなかった・・

今度ゆっくり見てみます!

ロマンチックなはちみつ君、
自然にはこう巣もあるんですね~

素敵!
インターライフ URL 2008年06月26日 07:37:15 編集
No title
ステキな写真たちに
引き寄せられて来ちゃいましたv-238
これから楽しく拝見させていただきます。
gremuzの木も大きくなって頼もしいですね。
わたしも「マイバック」からエコ始めてます。自分にもできるエコ・・・探さなくちゃねv-22
ひなた URL 2008年06月26日 08:44:09 編集
すごいすごいよぉ~
一杯、いろんないいことしているね
また、教えてね
私も、やってみたいなぁ~
かぁ~ URL 2008年06月26日 12:58:23 編集
ほんとだー
まねっこしてる~(´艸`o)゚

でもそんなところに気づいちゃう
海陽遊人がすごーい。たのしー♪

コレを撮っているところを想像すると
・・・うーん。海陽遊人さんは
地面に埋まって撮っていますね(笑)


サンゴおめでとうございます!
素敵なことですね♪♪
kocco URL 2008年06月26日 16:00:12 編集
木のブログパーツ、自分もやってみます!!

よく見ると、遊人さんいろんなブログパーツつけてますね。

そらにそらに!!
あきづ URL 2008年06月26日 20:31:16 編集
No title
こんばんは**
サンゴ、育てられてたのですか?
スバラシイです(>▽<)
グリムス君も、バンザイですね!
私は遊人さんのブログを見て自分の所にもグリムスつけました☆
がんばって育てようっと^^**育ってくると嬉しいですね**
リラコ URL 2008年06月26日 23:26:52 編集
桜様
おはようございます^^

あ^^;ゴメンナサイ(汗
ややこしい書き方でしたかね^^;
はちみつの花ではなくて
ハチがとまってるんですよ^^

サンゴいいでしょ~
めちゃ嬉しくて♪
また何かに参加してきたいと
思います^^

いつもありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:33:55 編集
インターライフ様
ちぃーーーーす!!

そーなんですよー^^
いろいろ環境を守るパーツが
あるので参加してみてくださいね^^

巣!?ww
はちみつ可愛いでしょ~^^
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:36:20 編集
ひなた様
こんばんは^^

ありがとうございます♪

いつでも遊びに来て下さいね^^
お待ちしております。。

「マイバック」♪身近に始めれる
エコですね~^^
今はオシャレなのもあるし
楽しく出来ますね♪

僕ももっともっと出来ること
探してみまーす^^
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:39:54 編集
かぁ~様
いいでしょ^^これ♪
楽しみながらエコ出来るから
いいですよー^^
もちろんです!!
ゆっくり話しましょう^^
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:44:38 編集
kocco様
でしょでしょ♪
モノマネ上手でしょー^^

いえいえ^^;たまたまです。
視界が変わると色んなものが
見えてきますよねー♪

じ!?地面に(笑)
少しコケてみただけですよww

サンゴ^^
嬉しーです♪
ありがとです。。。
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:49:00 編集
No title
あ、シロツメグサ(笑)
サンゴってそんな素晴らしいブログパーツだったんですね。
単にクリックしたら踊りだすだけかと・・・^^;
クリック募金はやってましたが、他にもいろいろあるんですね~。
一瞬、蜂さんと同じ位置に、外灯にぶら下がりたいと思ったのは私だけでしょう・・・ね。v-356
K URL 2008年06月26日 23:51:48 編集
あきづ様
そらにそらに?

なんだろ??ww

いっぱい貼ってるしょ♪
ぜひぜひ参加してみてください^^
楽しいですよー!!
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:52:46 編集
リラコ様
こんばんは^^

あ。育てたのは木で
サンゴは参加しただけです^^
30人集まると植えつけて
くれるんですよ♪
リラコさんも是非!!

でもね。実際にクリーンキャンペーンとか
ダイバーによる水中ゴミ拾いとかも
あって素晴らしいですよ^^

グリムス!!
そーだったんですか~♪
楽しいですよね~^^
早く大人の木になるといいですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:59:21 編集
K様
あい^^
先日、覚えたてのシロツメグサ(笑)

サンゴ^^
素晴らすぃ~でしょ♪
踊りだすww
クリック募金も素晴らしいですよね^^

って・・外灯に(汗
危険ですよ^^;
きっとKさんだけです(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月27日 00:04:16 編集

管理者だけに表示する

まねっこ

        はちみつー


人が

つくった

外灯と

はちみつ君

おんなじー!!


自然と

人と

命あるもの

全てが

仲良く

共存

していきたいね^^



でーーー♪

サンゴ


参加してたサンゴが海に植えつけられた♪



でーーー♪

ブログの右に貼り付けてる

ブログを更新したら少しずつ成長する「gremzの木」も
大人の木になり実際の森へ植えるけられる時が来たーーー♪

おだゆうじもきたーーーー(笑)

嬉しい^^

また成長して植えつけられるよーに頑張ろーっと^^


ご訪問ありがとうございます!!

「エココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月26日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

はちみつの花と初めてご対面しました。 とっても可愛いですね。 笑^^
サンゴの植えつけのお写真も感動します。
遊人さんのカメラ目線ってすごいですね。 感性豊かで、いつも尊敬します。

いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年06月26日 07:33:14 編集
No title
ちぃーーっす!

そんなのあるんですかー?!
知らなかった・・

今度ゆっくり見てみます!

ロマンチックなはちみつ君、
自然にはこう巣もあるんですね~

素敵!
インターライフ URL 2008年06月26日 07:37:15 編集
No title
ステキな写真たちに
引き寄せられて来ちゃいましたv-238
これから楽しく拝見させていただきます。
gremuzの木も大きくなって頼もしいですね。
わたしも「マイバック」からエコ始めてます。自分にもできるエコ・・・探さなくちゃねv-22
ひなた URL 2008年06月26日 08:44:09 編集
すごいすごいよぉ~
一杯、いろんないいことしているね
また、教えてね
私も、やってみたいなぁ~
かぁ~ URL 2008年06月26日 12:58:23 編集
ほんとだー
まねっこしてる~(´艸`o)゚

でもそんなところに気づいちゃう
海陽遊人がすごーい。たのしー♪

コレを撮っているところを想像すると
・・・うーん。海陽遊人さんは
地面に埋まって撮っていますね(笑)


サンゴおめでとうございます!
素敵なことですね♪♪
kocco URL 2008年06月26日 16:00:12 編集
木のブログパーツ、自分もやってみます!!

よく見ると、遊人さんいろんなブログパーツつけてますね。

そらにそらに!!
あきづ URL 2008年06月26日 20:31:16 編集
No title
こんばんは**
サンゴ、育てられてたのですか?
スバラシイです(>▽<)
グリムス君も、バンザイですね!
私は遊人さんのブログを見て自分の所にもグリムスつけました☆
がんばって育てようっと^^**育ってくると嬉しいですね**
リラコ URL 2008年06月26日 23:26:52 編集
桜様
おはようございます^^

あ^^;ゴメンナサイ(汗
ややこしい書き方でしたかね^^;
はちみつの花ではなくて
ハチがとまってるんですよ^^

サンゴいいでしょ~
めちゃ嬉しくて♪
また何かに参加してきたいと
思います^^

いつもありがとです。
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:33:55 編集
インターライフ様
ちぃーーーーす!!

そーなんですよー^^
いろいろ環境を守るパーツが
あるので参加してみてくださいね^^

巣!?ww
はちみつ可愛いでしょ~^^
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:36:20 編集
ひなた様
こんばんは^^

ありがとうございます♪

いつでも遊びに来て下さいね^^
お待ちしております。。

「マイバック」♪身近に始めれる
エコですね~^^
今はオシャレなのもあるし
楽しく出来ますね♪

僕ももっともっと出来ること
探してみまーす^^
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:39:54 編集
かぁ~様
いいでしょ^^これ♪
楽しみながらエコ出来るから
いいですよー^^
もちろんです!!
ゆっくり話しましょう^^
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:44:38 編集
kocco様
でしょでしょ♪
モノマネ上手でしょー^^

いえいえ^^;たまたまです。
視界が変わると色んなものが
見えてきますよねー♪

じ!?地面に(笑)
少しコケてみただけですよww

サンゴ^^
嬉しーです♪
ありがとです。。。
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:49:00 編集
No title
あ、シロツメグサ(笑)
サンゴってそんな素晴らしいブログパーツだったんですね。
単にクリックしたら踊りだすだけかと・・・^^;
クリック募金はやってましたが、他にもいろいろあるんですね~。
一瞬、蜂さんと同じ位置に、外灯にぶら下がりたいと思ったのは私だけでしょう・・・ね。v-356
K URL 2008年06月26日 23:51:48 編集
あきづ様
そらにそらに?

なんだろ??ww

いっぱい貼ってるしょ♪
ぜひぜひ参加してみてください^^
楽しいですよー!!
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:52:46 編集
リラコ様
こんばんは^^

あ。育てたのは木で
サンゴは参加しただけです^^
30人集まると植えつけて
くれるんですよ♪
リラコさんも是非!!

でもね。実際にクリーンキャンペーンとか
ダイバーによる水中ゴミ拾いとかも
あって素晴らしいですよ^^

グリムス!!
そーだったんですか~♪
楽しいですよね~^^
早く大人の木になるといいですね♪
海陽遊人 URL 2008年06月26日 23:59:21 編集
K様
あい^^
先日、覚えたてのシロツメグサ(笑)

サンゴ^^
素晴らすぃ~でしょ♪
踊りだすww
クリック募金も素晴らしいですよね^^

って・・外灯に(汗
危険ですよ^^;
きっとKさんだけです(笑)
海陽遊人 URL 2008年06月27日 00:04:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

