

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
海に帰るって表現。

いいっすね!!

鰓呼吸いけるんじゃないですか、そろそろ?

そらにそらに
は、特に意味ないですよww
あきづ URL 2008年06月27日 00:55:14 編集
No title
あれ?今回は自動更新じゃないんですか?
てか、さっきうちのブログで「ぽこぽこ」が見えて、急いで見にきたんですが、UPされてませんでしたぁ。
ま、まさか!予知能力?!!!(笑)
ぶくぶく~ってならないように、ぽこぽこしてきてください^^
お土産写真を楽しみに待ってます♪
K URL 2008年06月27日 01:42:46 編集
No title
遊人さん お早うございます。

綺麗な海ですね~~。ぽこぽこの音聞こえてきますよ。
こんなに綺麗な海を知ったら離れられないですよね。
遊人さんが海に帰りたくなるお気持ち分かります。
遊人さん、海に帰って思いっきり楽しんで、リフレッシュしてきて下さいね。
そして沢山の感動のおすそ分けをお願いします。
遊人さん、 桜もことも忘れないでくださいね。
遊人さんのお帰りを首をなが~~くしてお待ちしています。

行ってらっしゃ~~い。v-252
桜 URL 2008年06月27日 05:11:55 編集
No title
いいなぁi-237
楽しんできてくださいi-236
ブルーはやっぱり癒しカラーですねi-179
海の音が聞きたいなぁ。。
Chie URL 2008年06月27日 08:32:08 編集
聞こえる聞こえる
ポコポコ。。。ポコポコ。。。
フフフ。。。
かぁ~ URL 2008年06月27日 13:10:59 編集
ココにお邪魔するのが最近とても楽しみになっています。

うん!ぼこぼこって聞こえるようです♪
私も10年くらい前は潜っていましたがいまは波の上にいます。
あの海に潜ったときの自分の呼吸音と海の音・・・懐かしいです。

海陽遊人さんは海へ帰る時がきたんですね!

いつでも帰りを待っていますよ♪
いってらっしゃい!
kocco URL 2008年06月27日 14:02:21 編集
あきづ様
帰りますよー♪
海に帰るために日々
頑張ってます^^

エラ!?ですか(笑)
う~ん魚人になりたいですww

そらにそらに
何かのおまじないかと思いました^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:06:40 編集
K様
どーしよっかな~♪
自動更新しよーか迷ってますw

え!?スゲー!!
Kさん予知能力あるんですかー!?

今度伝授してください♪

ブクブク・・はご勘弁をw
ちょっとしたイベントやって
くるのでオモシロ写真撮って
きまーす^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:09:47 編集
桜様
おはようございます^^

聞こえました♪
はい^^離れられません^^
一生の恋人です♪

いっぱい潜って食べて飲んで
撮りまくってきます(笑)

もちろん忘れませんよー^^
ありがとうございます♪
いってきまーす。。
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:15:53 編集
Chie様
へっへっへーw
いいだろー^^

早く元気な子を産んで
海に帰って来て下さいね~

それまでは僕の写真と映像で
ガマンガマンww

海は全ての感覚で楽しめますよね^^

海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:18:35 編集
かぁ~様
ポコポコ聞こえますね~♪

へへへの気持ちがわかりますww
あ・・フフフだった(笑)

海だーーー♪
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:20:09 編集
kocco様
ありがとうございます^^

僕も楽しみにしてます♪

聞こえますよね^^
えーーーー!?
元ダイバーさんですか~!!
今は波乗りですよね^^

海の音は癒しで「無」に
なれます♪

嬉しいお言葉感激です;;
ありがとうございます♪

海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:24:37 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月27日 19:42:38 編集
No title
ちぃーーっす!

ボコボコ・・しっかり聞こえますよ!!(笑

そうそう、うちもブログにサンゴのやつ、参加しました!!

楽しみです~♪
少しは貢献できますかね??
インターライフ URL 2008年06月27日 20:58:31 編集
No title
ぽこぽこ、聴こえてきます~~~♪
気持ちいい水の感触。
私も海に行きたいです~!!!(さすがにまだ帰る
なんて言えないワタシ。)
めいっぱい楽しんで、海と触れ合ってきてくださいね!!!
お土産写真&話楽しみにしています^^**
お帰りまってま~す**
リラコ URL 2008年06月27日 22:07:14 編集
行ってらっしゃ~~い。
遊人さん こんばんは。

明日から遊人さんに逢えなくなると思うとやっぱり寂しいですね。
毎朝遊人さんのブログが届けられているので、一番にブログを見るのが楽しみで目覚め良かったです。
遊人さん、寂しいけど我慢していますので、ぽこぽこ音がする綺麗な海で思いっきりおもいっきり。。。
楽しんで来て下さいね。
そして元気に帰ってきて下さいね。
遊人さんからのお土産第一号のブログを楽しみにして待っています。 

遊人さん、お気をつけて行ってきて下さいね。v-252


桜 URL 2008年06月27日 22:52:00 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!

早速のサンGO---!!
やりましたね~♪

少しの気持ちが大きな気持ちに
なりますよね~^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 23:11:36 編集
リラコ様
聞こえましたかーー♪

いえいえ^^
「帰る」と言い切りましょう♪

はい♪
いっぱいいっぱい
これでもかっ!!
ってくらい楽しんできますw

帰ったらまた遊んでくださ
メェ~♪
海陽遊人 URL 2008年06月27日 23:14:34 編集
桜様
こんばんは^^

ありがとうございます!!
ほんと嬉しいお言葉です。。

いっぱい楽しんで
アゴが外れるくらい笑って
ココロときめくだけ撮って
きます♪

もちろん真っ黒に日焼けして
元気に帰ってきますので
また遊んでくださいね~^^♪

いつもありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 23:18:11 編集
きれいなあおです。
やっぱり青い海はすばらしい。
青い海を守りましょう。
私もサンゴのブログパーツ貼ろっかな。v-22
遊人さん帰ってきたかなーv-238
あおいあおい URL 2008年06月30日 16:40:01 編集

管理者だけに表示する

ぽこぽこ

        ダイバー


っと

音が

聞こえて

きませんか^^


海が

恋しくなったので

週末から

しばらく

海へ

帰ります


少しの間

ブログ更新

出来なくなりますので。



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月27日 | Comments(20) | Trackback(0) |
コメント
海に帰るって表現。

いいっすね!!

鰓呼吸いけるんじゃないですか、そろそろ?

そらにそらに
は、特に意味ないですよww
あきづ URL 2008年06月27日 00:55:14 編集
No title
あれ?今回は自動更新じゃないんですか?
てか、さっきうちのブログで「ぽこぽこ」が見えて、急いで見にきたんですが、UPされてませんでしたぁ。
ま、まさか!予知能力?!!!(笑)
ぶくぶく~ってならないように、ぽこぽこしてきてください^^
お土産写真を楽しみに待ってます♪
K URL 2008年06月27日 01:42:46 編集
No title
遊人さん お早うございます。

綺麗な海ですね~~。ぽこぽこの音聞こえてきますよ。
こんなに綺麗な海を知ったら離れられないですよね。
遊人さんが海に帰りたくなるお気持ち分かります。
遊人さん、海に帰って思いっきり楽しんで、リフレッシュしてきて下さいね。
そして沢山の感動のおすそ分けをお願いします。
遊人さん、 桜もことも忘れないでくださいね。
遊人さんのお帰りを首をなが~~くしてお待ちしています。

行ってらっしゃ~~い。v-252
桜 URL 2008年06月27日 05:11:55 編集
No title
いいなぁi-237
楽しんできてくださいi-236
ブルーはやっぱり癒しカラーですねi-179
海の音が聞きたいなぁ。。
Chie URL 2008年06月27日 08:32:08 編集
聞こえる聞こえる
ポコポコ。。。ポコポコ。。。
フフフ。。。
かぁ~ URL 2008年06月27日 13:10:59 編集
ココにお邪魔するのが最近とても楽しみになっています。

うん!ぼこぼこって聞こえるようです♪
私も10年くらい前は潜っていましたがいまは波の上にいます。
あの海に潜ったときの自分の呼吸音と海の音・・・懐かしいです。

海陽遊人さんは海へ帰る時がきたんですね!

いつでも帰りを待っていますよ♪
いってらっしゃい!
kocco URL 2008年06月27日 14:02:21 編集
あきづ様
帰りますよー♪
海に帰るために日々
頑張ってます^^

エラ!?ですか(笑)
う~ん魚人になりたいですww

そらにそらに
何かのおまじないかと思いました^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:06:40 編集
K様
どーしよっかな~♪
自動更新しよーか迷ってますw

え!?スゲー!!
Kさん予知能力あるんですかー!?

今度伝授してください♪

ブクブク・・はご勘弁をw
ちょっとしたイベントやって
くるのでオモシロ写真撮って
きまーす^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:09:47 編集
桜様
おはようございます^^

聞こえました♪
はい^^離れられません^^
一生の恋人です♪

いっぱい潜って食べて飲んで
撮りまくってきます(笑)

もちろん忘れませんよー^^
ありがとうございます♪
いってきまーす。。
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:15:53 編集
Chie様
へっへっへーw
いいだろー^^

早く元気な子を産んで
海に帰って来て下さいね~

それまでは僕の写真と映像で
ガマンガマンww

海は全ての感覚で楽しめますよね^^

海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:18:35 編集
かぁ~様
ポコポコ聞こえますね~♪

へへへの気持ちがわかりますww
あ・・フフフだった(笑)

海だーーー♪
海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:20:09 編集
kocco様
ありがとうございます^^

僕も楽しみにしてます♪

聞こえますよね^^
えーーーー!?
元ダイバーさんですか~!!
今は波乗りですよね^^

海の音は癒しで「無」に
なれます♪

嬉しいお言葉感激です;;
ありがとうございます♪

海陽遊人 URL 2008年06月27日 19:24:37 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月27日 19:42:38 編集
No title
ちぃーーっす!

ボコボコ・・しっかり聞こえますよ!!(笑

そうそう、うちもブログにサンゴのやつ、参加しました!!

楽しみです~♪
少しは貢献できますかね??
インターライフ URL 2008年06月27日 20:58:31 編集
No title
ぽこぽこ、聴こえてきます~~~♪
気持ちいい水の感触。
私も海に行きたいです~!!!(さすがにまだ帰る
なんて言えないワタシ。)
めいっぱい楽しんで、海と触れ合ってきてくださいね!!!
お土産写真&話楽しみにしています^^**
お帰りまってま~す**
リラコ URL 2008年06月27日 22:07:14 編集
行ってらっしゃ~~い。
遊人さん こんばんは。

明日から遊人さんに逢えなくなると思うとやっぱり寂しいですね。
毎朝遊人さんのブログが届けられているので、一番にブログを見るのが楽しみで目覚め良かったです。
遊人さん、寂しいけど我慢していますので、ぽこぽこ音がする綺麗な海で思いっきりおもいっきり。。。
楽しんで来て下さいね。
そして元気に帰ってきて下さいね。
遊人さんからのお土産第一号のブログを楽しみにして待っています。 

遊人さん、お気をつけて行ってきて下さいね。v-252


桜 URL 2008年06月27日 22:52:00 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!

早速のサンGO---!!
やりましたね~♪

少しの気持ちが大きな気持ちに
なりますよね~^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 23:11:36 編集
リラコ様
聞こえましたかーー♪

いえいえ^^
「帰る」と言い切りましょう♪

はい♪
いっぱいいっぱい
これでもかっ!!
ってくらい楽しんできますw

帰ったらまた遊んでくださ
メェ~♪
海陽遊人 URL 2008年06月27日 23:14:34 編集
桜様
こんばんは^^

ありがとうございます!!
ほんと嬉しいお言葉です。。

いっぱい楽しんで
アゴが外れるくらい笑って
ココロときめくだけ撮って
きます♪

もちろん真っ黒に日焼けして
元気に帰ってきますので
また遊んでくださいね~^^♪

いつもありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年06月27日 23:18:11 編集
きれいなあおです。
やっぱり青い海はすばらしい。
青い海を守りましょう。
私もサンゴのブログパーツ貼ろっかな。v-22
遊人さん帰ってきたかなーv-238
あおいあおい URL 2008年06月30日 16:40:01 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

