

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
あ、これからでしたか!
遊人さんかわいいー♪
まるで子供みたい~♪
・・・って(笑)
お気をつけて~(^ー^)ノシ
K URL 2008年06月28日 00:16:12 編集
可愛い。
遊人さん こんばんは。

遊人さん有難うございます。
とっても綺麗な空に可愛い子供さん。。。ほのぼのとしてあったかい空気が流れますね。

遊人さんのお優しい心遣いに感激して涙が出ます。

出発準備の前に沢山の皆様・お一人おひとりに丁寧なコメントを書いて下さり有り難く感謝の気持ちで一杯です。
遊人さん出発準備完了ですか?
お洋服もせめて2~3枚は持って行って下さいね。
風邪を引かないように。。。

出発前のお忙しい時間にブログの更新有難うございました。
とっても嬉しく思います。
有難うございました。v-252
桜 URL 2008年06月28日 00:35:43 編集
No title
ちぃーーっす!

いいな、いいな!この写真!
スカッとした青!!たまりませんね!!

いつもながら海陽遊人さんの青は素敵!
インターライフ URL 2008年06月28日 05:37:05 編集
行ってらっしゃい!
また行くんですね!
いいないいなぁ~~
帰ってきたら写真いっぱいUP
して下さいね~~!!!
ゆうこりん URL 2008年06月28日 09:06:15 編集
準備万端
かぁ~ URL 2008年06月28日 13:29:30 編集
No title
もう今頃は海のすぐそばにいるんだろうな。もう潜ったのかな。
うらやましいです~~!!!
私も年に1回は綺麗な海でめいっぱい楽しんできたいです。ほんとはもっと行きたいけれど・・・☆
お帰り、楽しみにしています^^いっぱい魚達と戯れてきてくださいね**

リラコ URL 2008年06月29日 00:08:03 編集
No title
お気をつけて、楽しんできてくださ~い☆

写真楽しみに待ってまーす♪
亀の甲 URL 2008年06月29日 22:34:41 編集
今年の夏は海に行きたいです!!
あきづ URL 2008年07月02日 01:46:25 編集
皆様
ただいまです!!

昨日、無事帰国しました。

旅中にも関わらず
温かいコメントの数々・・
ありがとです。

また更新していきますので
ヨロシクです♪
海陽遊人 URL 2008年07月06日 18:55:12 編集

管理者だけに表示する

海へいこー♪

         海へいこー


潜水器材

撮影器材

旅のしたくは

OK--!!

あれ?

服は?

どうせ

海に入るから

いらないかー?(笑)



さぁ

海へいこー♪


行って来まぁ~す!!




ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年06月28日 | Comments(9) | Trackback(0) |
コメント
No title
あ、これからでしたか!
遊人さんかわいいー♪
まるで子供みたい~♪
・・・って(笑)
お気をつけて~(^ー^)ノシ
K URL 2008年06月28日 00:16:12 編集
可愛い。
遊人さん こんばんは。

遊人さん有難うございます。
とっても綺麗な空に可愛い子供さん。。。ほのぼのとしてあったかい空気が流れますね。

遊人さんのお優しい心遣いに感激して涙が出ます。

出発準備の前に沢山の皆様・お一人おひとりに丁寧なコメントを書いて下さり有り難く感謝の気持ちで一杯です。
遊人さん出発準備完了ですか?
お洋服もせめて2~3枚は持って行って下さいね。
風邪を引かないように。。。

出発前のお忙しい時間にブログの更新有難うございました。
とっても嬉しく思います。
有難うございました。v-252
桜 URL 2008年06月28日 00:35:43 編集
No title
ちぃーーっす!

いいな、いいな!この写真!
スカッとした青!!たまりませんね!!

いつもながら海陽遊人さんの青は素敵!
インターライフ URL 2008年06月28日 05:37:05 編集
行ってらっしゃい!
また行くんですね!
いいないいなぁ~~
帰ってきたら写真いっぱいUP
して下さいね~~!!!
ゆうこりん URL 2008年06月28日 09:06:15 編集
準備万端
かぁ~ URL 2008年06月28日 13:29:30 編集
No title
もう今頃は海のすぐそばにいるんだろうな。もう潜ったのかな。
うらやましいです~~!!!
私も年に1回は綺麗な海でめいっぱい楽しんできたいです。ほんとはもっと行きたいけれど・・・☆
お帰り、楽しみにしています^^いっぱい魚達と戯れてきてくださいね**

リラコ URL 2008年06月29日 00:08:03 編集
No title
お気をつけて、楽しんできてくださ~い☆

写真楽しみに待ってまーす♪
亀の甲 URL 2008年06月29日 22:34:41 編集
今年の夏は海に行きたいです!!
あきづ URL 2008年07月02日 01:46:25 編集
皆様
ただいまです!!

昨日、無事帰国しました。

旅中にも関わらず
温かいコメントの数々・・
ありがとです。

また更新していきますので
ヨロシクです♪
海陽遊人 URL 2008年07月06日 18:55:12 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

