

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
お帰りなさい
遊人さん こんばんは。

お帰りなさい。
とっても綺麗なお写真に感激しています。
素敵なお写真から遊人さんの毎日が最高に充実していた様子が感じられます。
大自然の景色にふれ、人に癒され、海に癒され。。。本当に感動の日々だったみたいですね。

遊人さんはオンとオフを上手に使われているので明日からのお仕事がより一層頑張られますね。 笑

久々のブログ・更新にとても新鮮な気持ちがしてそれも感動ですね。 笑

遊人さん
素敵なお土産ブログ有難うございました。

長旅お疲れさまでした。
これからも宜しくお願いします。
桜 URL 2008年07月06日 19:20:20 編集
おかえりなさい**
遊人さん、おかえりなさい**
お待ちしてました~(笑)
最高の日々!!大自然、海に山にそして人々との触れ合い。
とってもとってもいい経験をされてきたのだろうと思います!
またその写真や出来事などを見るのを楽しみにしていますね**
ところでどこに行かれていたのですか?
リラコ URL 2008年07月06日 20:05:02 編集
おぉ、

お帰りなさい!!
心も体ものリフレッシュできた様で何よりですww

そんな間にも40D買ってしまいましたww
あきづ URL 2008年07月06日 21:45:36 編集
おかえりなさい♪
遊人さん お疲れ様でした。
また ちかじか海に行きたいですねv-10

写真楽しみにしてますね♪
ぴょん吉 URL 2008年07月06日 22:05:54 編集
No title
待っておりました~♪
どんな世界を見てこられたのか楽しみです^^
ちょっとでいいのでおすそ分けを(笑)
K URL 2008年07月07日 00:22:34 編集
桜様
こんにちは^^

ただいまです。
今日はまだ仕事しないので
こんな時間の更新です^^

明日からは今まで通り
夜の更新になります♪

楽しい旅でしたよー^^
やっぱ自然はいい!!
やっぱ海はいい!!
改めてそう思える旅でした♪

ぼちぼちと旅の写真や普段の
写真を更新していきます^^

こちらこそ
よろしくお願いします^^
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:23:13 編集
リラコ様
ただいまです!!

待っててくれましたかー!!w
ありがとです♪

旅は人を成長させる。。
といつもながら思いました^^

いやぁ~やっぱ旅はいい!!

どこ?って?
ナイショです^^
仲間が沢山いる第二の故郷に
帰ってました♪
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:26:51 編集
あきづ様
ただいまっす^^

楽しんできましたよー♪

で!?
買っちゃいましたか!!
梅雨があけたら撮りまくりですね^^
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:28:50 編集
ぴょん吉様
あーこれはこれは^^

ただいまですww

ほんとまた海へ
帰りたいですね♪

やっぱ海はいいー!!
やっぱ人はいいー!!

って感じです♪
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:31:29 編集
K様
ただいま^^♪

ちょっとでいいんですか~?w

遠慮しないで
いっぱい見てくださいよー(笑)
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:33:29 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年10月17日 09:33:37 編集

管理者だけに表示する

ただいま

雲の上


ただいま!!

帰りました


大自然を

感じ過ごした

日々は

僕にとって

最高の毎日でした


海に潜り

山に登り

大地を踏みしめ

ローカルに触れ

写真を撮り

毎晩のように

酒を飲み交わし(笑)



自然との触れ合い

人との触れ合い


楽しかった。


また少しだけ成長できた

気がする^^



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月06日 | Comments(11) | Trackback(0) |
コメント
お帰りなさい
遊人さん こんばんは。

お帰りなさい。
とっても綺麗なお写真に感激しています。
素敵なお写真から遊人さんの毎日が最高に充実していた様子が感じられます。
大自然の景色にふれ、人に癒され、海に癒され。。。本当に感動の日々だったみたいですね。

遊人さんはオンとオフを上手に使われているので明日からのお仕事がより一層頑張られますね。 笑

久々のブログ・更新にとても新鮮な気持ちがしてそれも感動ですね。 笑

遊人さん
素敵なお土産ブログ有難うございました。

長旅お疲れさまでした。
これからも宜しくお願いします。
桜 URL 2008年07月06日 19:20:20 編集
おかえりなさい**
遊人さん、おかえりなさい**
お待ちしてました~(笑)
最高の日々!!大自然、海に山にそして人々との触れ合い。
とってもとってもいい経験をされてきたのだろうと思います!
またその写真や出来事などを見るのを楽しみにしていますね**
ところでどこに行かれていたのですか?
リラコ URL 2008年07月06日 20:05:02 編集
おぉ、

お帰りなさい!!
心も体ものリフレッシュできた様で何よりですww

そんな間にも40D買ってしまいましたww
あきづ URL 2008年07月06日 21:45:36 編集
おかえりなさい♪
遊人さん お疲れ様でした。
また ちかじか海に行きたいですねv-10

写真楽しみにしてますね♪
ぴょん吉 URL 2008年07月06日 22:05:54 編集
No title
待っておりました~♪
どんな世界を見てこられたのか楽しみです^^
ちょっとでいいのでおすそ分けを(笑)
K URL 2008年07月07日 00:22:34 編集
桜様
こんにちは^^

ただいまです。
今日はまだ仕事しないので
こんな時間の更新です^^

明日からは今まで通り
夜の更新になります♪

楽しい旅でしたよー^^
やっぱ自然はいい!!
やっぱ海はいい!!
改めてそう思える旅でした♪

ぼちぼちと旅の写真や普段の
写真を更新していきます^^

こちらこそ
よろしくお願いします^^
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:23:13 編集
リラコ様
ただいまです!!

待っててくれましたかー!!w
ありがとです♪

旅は人を成長させる。。
といつもながら思いました^^

いやぁ~やっぱ旅はいい!!

どこ?って?
ナイショです^^
仲間が沢山いる第二の故郷に
帰ってました♪
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:26:51 編集
あきづ様
ただいまっす^^

楽しんできましたよー♪

で!?
買っちゃいましたか!!
梅雨があけたら撮りまくりですね^^
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:28:50 編集
ぴょん吉様
あーこれはこれは^^

ただいまですww

ほんとまた海へ
帰りたいですね♪

やっぱ海はいいー!!
やっぱ人はいいー!!

って感じです♪
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:31:29 編集
K様
ただいま^^♪

ちょっとでいいんですか~?w

遠慮しないで
いっぱい見てくださいよー(笑)
海陽遊人 URL 2008年07月07日 10:33:29 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年10月17日 09:33:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

