

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
クリーン戦隊エコダイバー!!
ごめんなさいww

江古田いばーww
すいません。

海にカメラを近づけるのはまだ多少勇気がないあきづでしたw
あきづ URL 2008年07月08日 00:30:12 編集
No title
私も海で山で川で・・・ごみを拾ったりします。
ほんとなんで?という風にごみが落ちていたりしますよね。
かけがえのない美しい自然。
それを汚したりするなんてご法度です!!!
一人一人が自然を大事にする気持ちを持ちたいものです。
まずは自分が動くことからですね!
現地の子どもたちとの触れ合い、いいですねっ!!!
そういうの大好きです^^
リラコ URL 2008年07月08日 00:54:58 編集
No title
お帰りなさ~い♪

エコって海の中の世界を知るまでは、
他人事のようだったけど・・・

今、現実の海を知ると・・・

人は変われるんです! ね!♪♪♪
亀の甲 URL 2008年07月08日 02:03:06 編集
No title
ちぃーーっす!

おかえりなさーーーい!
なんかブログからエネルギーが伝わってきますよん♪

更にパワーアップしたって感じです!(笑

私も最近、ゴミ拾うようになりました!
私なんて小さいけどしっかり伝わっていますよん♪
インターライフ URL 2008年07月08日 06:19:38 編集
No title
遊人さん お早うございます。

綺麗な海で泳いでいるのは遊人さんですか? 海の色がとっても綺麗ですね。 
そうですよね。
一人、一人が身近な所から出来る事を行えばかなり変わっていくと思います。
意識の問題ですよね。
捨てる人がいれば拾う人がいる。 誰かがするだろう。。。ではなくて自分がするんだと思って積極的に取り組めば、世の中もっと平和になると思います。

自分達の美しい地球を守るために。。。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月08日 08:12:09 編集
かっこいいですね
海から一杯の大事なもの貰ってるから、お返ししないとですね
かぁ~ URL 2008年07月08日 16:46:45 編集
あきづ様
え!?ええ!?

江古田!?(笑)

2度もボケ謝ってるしww

僕はハウジングに入れてますから
安心です^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:18:24 編集
リラコ様
ですよねー

なんでこんなとこに
こんな物がーーー!?
ってことありますよね・・・

何気なく気づいたら拾う。
まずはそこからですよね^^

ローカルと触れ合うことは
旅の楽しさですよね♪
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:21:19 編集
亀の甲様
ただいまでーーす^^

はい^^
僕も同じく海に魅了され
地球環境に気づいた1人です。

海はリアルに地球の変化を
伝えてくれますよね。

人は変われる!!
もちろんです^^
一緒に潜れる日を楽しみに
しております^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:24:44 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!!
ただいまです^^

パワーアップしてますかー?w

子供は親を見て育ちますからね^^
インターライフさんは
よきお父さんですね^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:28:15 編集
桜様
おはようございます^^

写真に写ってるは
僕の海仲間です^^

彼は海を舞台に活躍し
海の素晴らしさを伝える
いい仲間です。

そーですね。
他力本願ではなく何事も
まずは自分自身も動くことが
大切ですよね。

地球のために自分のために
子供のために^^

こちらこそ
ありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:33:40 編集
かぁ~様
かっこいい?
それは写真の海人?僕?
どっち?(笑)

はい^^
いつも癒しを与えてくれる
海へ地球へ恩返しですね♪
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:35:28 編集
No title
キレイな海!キレイな空!
そこにゴミ・・・
全くもってふさわしくないですねe-263
こんな深みではゴミを集める余裕も普通はありませんが、さすが地球を愛するダイバーさんですね!
K URL 2008年07月08日 23:24:07 編集
K様
はい!!
地球を愛するダイバーです^^

キレイな海にゴミは
似合わないですよね。

これからも
危険が伴わない程度ですが
見つけたら拾います^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 23:58:18 編集

管理者だけに表示する

エコダイバー

海人


「環境に優しいダイバー」

「地球を愛するダイバー」



あり続けたい!!


今回の旅で

何度

ビニール袋

ペットボトル

空き缶

つり糸

などなどの

ゴミを見かけたことか・・・


もちろん

見かけたら

拾います


この海人も

同じココロを

持つ仲間


海を愛するからこそ

ゴミを見かけたら

放ってはおけない


いつまでも

そんな

ココロを

持ち続けたい!!


ご訪問ありがとうございます!!

「優しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月08日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
クリーン戦隊エコダイバー!!
ごめんなさいww

江古田いばーww
すいません。

海にカメラを近づけるのはまだ多少勇気がないあきづでしたw
あきづ URL 2008年07月08日 00:30:12 編集
No title
私も海で山で川で・・・ごみを拾ったりします。
ほんとなんで?という風にごみが落ちていたりしますよね。
かけがえのない美しい自然。
それを汚したりするなんてご法度です!!!
一人一人が自然を大事にする気持ちを持ちたいものです。
まずは自分が動くことからですね!
現地の子どもたちとの触れ合い、いいですねっ!!!
そういうの大好きです^^
リラコ URL 2008年07月08日 00:54:58 編集
No title
お帰りなさ~い♪

エコって海の中の世界を知るまでは、
他人事のようだったけど・・・

今、現実の海を知ると・・・

人は変われるんです! ね!♪♪♪
亀の甲 URL 2008年07月08日 02:03:06 編集
No title
ちぃーーっす!

おかえりなさーーーい!
なんかブログからエネルギーが伝わってきますよん♪

更にパワーアップしたって感じです!(笑

私も最近、ゴミ拾うようになりました!
私なんて小さいけどしっかり伝わっていますよん♪
インターライフ URL 2008年07月08日 06:19:38 編集
No title
遊人さん お早うございます。

綺麗な海で泳いでいるのは遊人さんですか? 海の色がとっても綺麗ですね。 
そうですよね。
一人、一人が身近な所から出来る事を行えばかなり変わっていくと思います。
意識の問題ですよね。
捨てる人がいれば拾う人がいる。 誰かがするだろう。。。ではなくて自分がするんだと思って積極的に取り組めば、世の中もっと平和になると思います。

自分達の美しい地球を守るために。。。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月08日 08:12:09 編集
かっこいいですね
海から一杯の大事なもの貰ってるから、お返ししないとですね
かぁ~ URL 2008年07月08日 16:46:45 編集
あきづ様
え!?ええ!?

江古田!?(笑)

2度もボケ謝ってるしww

僕はハウジングに入れてますから
安心です^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:18:24 編集
リラコ様
ですよねー

なんでこんなとこに
こんな物がーーー!?
ってことありますよね・・・

何気なく気づいたら拾う。
まずはそこからですよね^^

ローカルと触れ合うことは
旅の楽しさですよね♪
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:21:19 編集
亀の甲様
ただいまでーーす^^

はい^^
僕も同じく海に魅了され
地球環境に気づいた1人です。

海はリアルに地球の変化を
伝えてくれますよね。

人は変われる!!
もちろんです^^
一緒に潜れる日を楽しみに
しております^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:24:44 編集
インターライフ様
ちぃーーっす!!
ただいまです^^

パワーアップしてますかー?w

子供は親を見て育ちますからね^^
インターライフさんは
よきお父さんですね^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:28:15 編集
桜様
おはようございます^^

写真に写ってるは
僕の海仲間です^^

彼は海を舞台に活躍し
海の素晴らしさを伝える
いい仲間です。

そーですね。
他力本願ではなく何事も
まずは自分自身も動くことが
大切ですよね。

地球のために自分のために
子供のために^^

こちらこそ
ありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:33:40 編集
かぁ~様
かっこいい?
それは写真の海人?僕?
どっち?(笑)

はい^^
いつも癒しを与えてくれる
海へ地球へ恩返しですね♪
海陽遊人 URL 2008年07月08日 21:35:28 編集
No title
キレイな海!キレイな空!
そこにゴミ・・・
全くもってふさわしくないですねe-263
こんな深みではゴミを集める余裕も普通はありませんが、さすが地球を愛するダイバーさんですね!
K URL 2008年07月08日 23:24:07 編集
K様
はい!!
地球を愛するダイバーです^^

キレイな海にゴミは
似合わないですよね。

これからも
危険が伴わない程度ですが
見つけたら拾います^^
海陽遊人 URL 2008年07月08日 23:58:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

