

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
ひええええええ!
読んでるだけで震えがっ!!
すごい交流ですねv-12
「NO!」と言われなくて良かったぁ。
K URL 2008年07月09日 01:08:07 編集
つたない英語は以下のとおり。

フォト、おk?

伝わりゃなんでもよしってことでww
あきづ URL 2008年07月09日 01:31:27 編集
No title
照れくさそうに笑ってくれ
たのですね♪やった~~~^^
繰り返しお願いするところがさすがです☆
それにしても綺麗な空の色ですね~~**素敵です!
リラコ URL 2008年07月09日 06:19:04 編集
No title
遊人さん お早うございます。

とっても綺麗な青い空と白い雲ですね。
遊人さんの撮る空は一段と美しく感激です。
そして遊人さんの勇気ある行動にはいつも感心します。
私達にも楽しみのおすそ分けをいつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月09日 07:52:41 編集
No title
ちぃーーっす!

今日もスカッとブルーが決まってる!!気持ちいいぜ、海陽遊人さん!!(笑

私もたまにこれ撮りたい!ってショットがある時、

これがなかなか他人に聞けないんですよね・・
やっぱりシャイな日本人???(笑

でも私も今度、聞いてみようかな?
インターライフ URL 2008年07月09日 09:41:44 編集
K様
無口な男で
コワイコワイ^^;

でも笑顔は可愛かった・・
と思います(笑)

ほんと「NO!!」って
言われてたらヤバイっすね(汗)
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:34:12 編集
あきづ様
そーそー
伝われば
おK(笑)

心意気で伝わるはず!?
ですね(笑)
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:35:47 編集
リラコ様
ほんと
やった~~~♪です。

声をかける前から
「ヤバイかな~」って
少し思ってたので
「May I take a photo of you?」は
声裏返ってたかも(笑)

キレイな空を見てるだけで
ときますよね~
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:38:48 編集
桜様
おはようございます。

まさしく
あおい空しろい雲!!
って感じでしょ^^

勇気と言うか無謀!?(笑)
あまりガツガツ踏み込まない
ように気をつけながら
撮ります^^

いつもありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:41:36 編集
インターライフ様
ちぃーーーっす!!

ハハww
僕、日本人であって
日本人じゃないですから(笑)

是非!!聞いて撮って
楽しんでください^^

いろんな発見があるかもですよ♪
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:44:43 編集

管理者だけに表示する

         男


ココロが

ときめいた


「May I take a photo of you?」

「May I take a photo of you?」

連呼した


応答はなし・・・


さらに

「May I take a photo of you?」


男は

何も言わず

ニヤリと笑い

ポーズをとった


「Thank you」

と伝えると

男は照れくさそうに

笑った


少しコワかったけど

なんだか嬉しくなった



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月09日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
No title
ひええええええ!
読んでるだけで震えがっ!!
すごい交流ですねv-12
「NO!」と言われなくて良かったぁ。
K URL 2008年07月09日 01:08:07 編集
つたない英語は以下のとおり。

フォト、おk?

伝わりゃなんでもよしってことでww
あきづ URL 2008年07月09日 01:31:27 編集
No title
照れくさそうに笑ってくれ
たのですね♪やった~~~^^
繰り返しお願いするところがさすがです☆
それにしても綺麗な空の色ですね~~**素敵です!
リラコ URL 2008年07月09日 06:19:04 編集
No title
遊人さん お早うございます。

とっても綺麗な青い空と白い雲ですね。
遊人さんの撮る空は一段と美しく感激です。
そして遊人さんの勇気ある行動にはいつも感心します。
私達にも楽しみのおすそ分けをいつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月09日 07:52:41 編集
No title
ちぃーーっす!

今日もスカッとブルーが決まってる!!気持ちいいぜ、海陽遊人さん!!(笑

私もたまにこれ撮りたい!ってショットがある時、

これがなかなか他人に聞けないんですよね・・
やっぱりシャイな日本人???(笑

でも私も今度、聞いてみようかな?
インターライフ URL 2008年07月09日 09:41:44 編集
K様
無口な男で
コワイコワイ^^;

でも笑顔は可愛かった・・
と思います(笑)

ほんと「NO!!」って
言われてたらヤバイっすね(汗)
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:34:12 編集
あきづ様
そーそー
伝われば
おK(笑)

心意気で伝わるはず!?
ですね(笑)
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:35:47 編集
リラコ様
ほんと
やった~~~♪です。

声をかける前から
「ヤバイかな~」って
少し思ってたので
「May I take a photo of you?」は
声裏返ってたかも(笑)

キレイな空を見てるだけで
ときますよね~
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:38:48 編集
桜様
おはようございます。

まさしく
あおい空しろい雲!!
って感じでしょ^^

勇気と言うか無謀!?(笑)
あまりガツガツ踏み込まない
ように気をつけながら
撮ります^^

いつもありがとです♪
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:41:36 編集
インターライフ様
ちぃーーーっす!!

ハハww
僕、日本人であって
日本人じゃないですから(笑)

是非!!聞いて撮って
楽しんでください^^

いろんな発見があるかもですよ♪
海陽遊人 URL 2008年07月09日 22:44:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

