

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
なんぢゃ、こりゃ!!

ぁ、、あせったぁ

CGか!!

すごいな、最近の技術は!

びっくりだぁ。

と思いましたw
あきづ URL 2008年07月10日 00:47:53 編集
No title
ちぃーーっす!

すごい!写真からでもわかりますね、この神秘さは!!

実際に見ると・・やばそーー?!
ほんと最大の秘密の場所ですね!いいなぁ~
インターライフ URL 2008年07月10日 05:56:27 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんの大好きな海の中の洞窟最高に綺麗ですね。
スポットライトのような光のシャワーを浴びるなんて素敵すぎます。
自然がおりなす神秘的な世界。。。
言葉にできない位感動しています。

いつも有難うございますv-252
桜 URL 2008年07月10日 07:40:26 編集
No title
ほんときれいですね~
海の青はホント癒されます。
海に戻りたいです~!!
ゆうこりん URL 2008年07月10日 13:22:59 編集
素敵すぎて、ため息がでます。。。
すごいねぇ~
かぁ~ URL 2008年07月10日 13:53:34 編集
No title
これ・・凄いですねv-12

でっかい写真で見たい♪
写真集出してくださいよw
akimoto URL 2008年07月10日 16:35:10 編集
すごい!!!!!
すごい!!すごすぎますね!!!
なんて神秘的な風景。こんなところがあるのですね!!
光のシャワーがほんと別世界を感じさせます。
素敵な写真、ありがとうございました**感動しました!!!
リラコ URL 2008年07月10日 22:32:32 編集
あきづ様
率直なご感想
ありがとです(笑)

そーそーCGww
ってコラーー!!

すごいとこでしょ^^
海陽遊人 URL 2008年07月10日 22:57:33 編集
インターライフ様
ちす♪

素晴らしいとこでしょ♪

この海を見たくて
何度訪れたことか^^
そして何度見ても感動する
素晴らしき海です。
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:00:30 編集
凄いね
ほんと 凄い所です!1番好きな場所になるかもです!
ぴょん吉 URL 2008年07月10日 23:02:06 編集
桜様
おはようござます。

素晴らしいとこでしょ。
縁がない方は7年越しに
やっと見れた!!
って方もいると聞きました。

この光景が自然に作り出される
地球って偉大ですね^^

いつもありがとです♪

海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:05:26 編集
ゆうこりん様
海に帰りたいでしょ^^

早く帰って来なさい!!

いつでも待ってます♪
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:07:33 編集
かぁ~様
ステキですよね^^

僕もため息が出ます。

何度でも入りたい海です♪
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:08:54 編集
akimoto様
ありがとです。
凄いとこでしょ^^

写真集ですか~?

もう出てますよ(笑)

海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:10:14 編集
リラコ様
素晴らしく神秘でしょ。

僕もまだ行ったことない
海を含め世界には素晴らしい
海が沢山あります。

是非。海へ♪
旅をしながら海も知る!!
最高ですよ^^

こちらこそ
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:13:41 編集
ぴょん吉様
ほんと凄いとこですよね。

世界にはまだまだ僕の知らない
海がたくさん・・・

全てを自分の目で見たいです。
世界の海を旅しましょう^^
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:17:47 編集
No title
いや~いつにも増してキレイですね~!
なんだCGなんですかぁ~ふむふむ。(笑)
右でスポットライトを浴びているのは遊人さんですか?
それともCGですか?(←しつこい
K URL 2008年07月11日 16:34:15 編集
K様
はい。しつこいです(笑)

いえいえ僕は撮ってるので
写ってません^^

浴びてるのはエコダイバーの
モデルと同じ僕の仲間です^^

キレイなとこでしょ♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:25:51 編集
No title
こんにちわ~i-179
ここってグロットですか~i-198
ヤバイですね-----i-237e-415
うつくしすぎる-----e-420
ケータイの待ち受けにしたいなぁe-266
Chie URL 2008年07月15日 18:37:55 編集
Chie様
こんにちは^^

違いまーす。
北です北♪
北方面です^^

最高にいいとこです^^
機会があれば是非^^
待ちうけ^^光栄です。。
海陽遊人 URL 2008年07月15日 22:01:11 編集

管理者だけに表示する

地球と海と太陽の神秘

スポットライト


ここは

僕の大好きな

とこ


海にある

大きな洞窟


海が穏やかな

時だけ訪れることが

許される洞窟


その洞窟の

天井部分が

地殻変動により

落下し


ぽっかり開いた

穴の真上に

元気な太陽が来たとき


スポットライトのような

光のシャワーが現れる


全てが重なり合った

時だけ出会える

自然が生み出した神秘


時が止まり

言葉を失い

ココロ奪われる


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月10日 | Comments(20) | Trackback(0) |
コメント
なんぢゃ、こりゃ!!

ぁ、、あせったぁ

CGか!!

すごいな、最近の技術は!

びっくりだぁ。

と思いましたw
あきづ URL 2008年07月10日 00:47:53 編集
No title
ちぃーーっす!

すごい!写真からでもわかりますね、この神秘さは!!

実際に見ると・・やばそーー?!
ほんと最大の秘密の場所ですね!いいなぁ~
インターライフ URL 2008年07月10日 05:56:27 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんの大好きな海の中の洞窟最高に綺麗ですね。
スポットライトのような光のシャワーを浴びるなんて素敵すぎます。
自然がおりなす神秘的な世界。。。
言葉にできない位感動しています。

いつも有難うございますv-252
桜 URL 2008年07月10日 07:40:26 編集
No title
ほんときれいですね~
海の青はホント癒されます。
海に戻りたいです~!!
ゆうこりん URL 2008年07月10日 13:22:59 編集
素敵すぎて、ため息がでます。。。
すごいねぇ~
かぁ~ URL 2008年07月10日 13:53:34 編集
No title
これ・・凄いですねv-12

でっかい写真で見たい♪
写真集出してくださいよw
akimoto URL 2008年07月10日 16:35:10 編集
すごい!!!!!
すごい!!すごすぎますね!!!
なんて神秘的な風景。こんなところがあるのですね!!
光のシャワーがほんと別世界を感じさせます。
素敵な写真、ありがとうございました**感動しました!!!
リラコ URL 2008年07月10日 22:32:32 編集
あきづ様
率直なご感想
ありがとです(笑)

そーそーCGww
ってコラーー!!

すごいとこでしょ^^
海陽遊人 URL 2008年07月10日 22:57:33 編集
インターライフ様
ちす♪

素晴らしいとこでしょ♪

この海を見たくて
何度訪れたことか^^
そして何度見ても感動する
素晴らしき海です。
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:00:30 編集
凄いね
ほんと 凄い所です!1番好きな場所になるかもです!
ぴょん吉 URL 2008年07月10日 23:02:06 編集
桜様
おはようござます。

素晴らしいとこでしょ。
縁がない方は7年越しに
やっと見れた!!
って方もいると聞きました。

この光景が自然に作り出される
地球って偉大ですね^^

いつもありがとです♪

海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:05:26 編集
ゆうこりん様
海に帰りたいでしょ^^

早く帰って来なさい!!

いつでも待ってます♪
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:07:33 編集
かぁ~様
ステキですよね^^

僕もため息が出ます。

何度でも入りたい海です♪
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:08:54 編集
akimoto様
ありがとです。
凄いとこでしょ^^

写真集ですか~?

もう出てますよ(笑)

海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:10:14 編集
リラコ様
素晴らしく神秘でしょ。

僕もまだ行ったことない
海を含め世界には素晴らしい
海が沢山あります。

是非。海へ♪
旅をしながら海も知る!!
最高ですよ^^

こちらこそ
ありがとです^^

海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:13:41 編集
ぴょん吉様
ほんと凄いとこですよね。

世界にはまだまだ僕の知らない
海がたくさん・・・

全てを自分の目で見たいです。
世界の海を旅しましょう^^
海陽遊人 URL 2008年07月10日 23:17:47 編集
No title
いや~いつにも増してキレイですね~!
なんだCGなんですかぁ~ふむふむ。(笑)
右でスポットライトを浴びているのは遊人さんですか?
それともCGですか?(←しつこい
K URL 2008年07月11日 16:34:15 編集
K様
はい。しつこいです(笑)

いえいえ僕は撮ってるので
写ってません^^

浴びてるのはエコダイバーの
モデルと同じ僕の仲間です^^

キレイなとこでしょ♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:25:51 編集
No title
こんにちわ~i-179
ここってグロットですか~i-198
ヤバイですね-----i-237e-415
うつくしすぎる-----e-420
ケータイの待ち受けにしたいなぁe-266
Chie URL 2008年07月15日 18:37:55 編集
Chie様
こんにちは^^

違いまーす。
北です北♪
北方面です^^

最高にいいとこです^^
機会があれば是非^^
待ちうけ^^光栄です。。
海陽遊人 URL 2008年07月15日 22:01:11 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

