

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
どこかの海で、一杯子供連れて、あいさつに来たりして。。。
かぁ~ URL 2008年07月11日 00:46:20 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんは何にでも愛情を注ぎカメラを向けるのですね。
被写体が多種多様で私達をいつも楽しませてくれます。
いつも次ぎはどんな感動を与えてもらえるのかワクワク・ドキドキの心でブログを訪問しています。
遊人さんにきちんと挨拶しにお顔を出してくれたやどかりさんとっても可愛いですね。

言葉は交わせなくてもきっとやどかりさんとも心が通じています。
きっといつか海で又、遭えることと思います。
遊人さん、これでまたフレンドが一人増え、楽しみも一つ増えましたね。(笑)

ほのぼのお写真有難うございました。
桜 URL 2008年07月11日 06:27:50 編集
No title
ちぃーーっす!

おーーヤドカリくんとも
心が通じ合えた瞬間?!

今日も自然と交信!
ヤッホーイ!
インターライフ URL 2008年07月11日 06:37:36 編集
No title
お、キレイな風紋!
って思ったら、手のひらでしたか(笑)
そうそう、サザエさんの出し方知ってます?殻の外で指をこすったら、ひょっこり顔を出すらしいですよ。
実践したことないですが。
K URL 2008年07月11日 16:40:09 編集
No title
やどかりちゃん、きゃわゆいですね^^
そう、今っていう時になかなか出てきてくれなかったりしますよね☆
ちっちゃな命もかわいい*前沖縄に行った時にやどかり動画撮ったのを思い出しました^^
綺麗な海に青い空、そこで生きてるものたち。なんでも嬉しくなっちゃいますね**
リラコ URL 2008年07月11日 22:09:55 編集
かぁ~様
挨拶に来てくれますかね~^^

来てくれたら嬉しいな~♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:27:38 編集
桜様
おはようございます。

出ては引っ込みの繰り返しで
なかなか撮らせてくれませんでした(笑)

また会えますかね~♪

楽しみが1つ増えました^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:31:39 編集
インターライフ様
ちす♪

やどかり見たら
お子さん喜ぶでしょうね~^^

自然お触れ合うって
学ぶことがいっぱいで最高です♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:33:50 編集
K様
^^;
僕のシワッシワの手でした(笑)

サザエさんってあのサザエさん
ですか?
あのタラちゃんのお母さんの?

指を擦ったら出てくるんだ~
今度会ったら試してみます♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:36:40 編集
リラコ様
可愛いっすよね~^^

沖縄のやどかりって
目が青くなかったですか?
たまたま僕が見たやどかり
だけかな~

目が青い印象があります^^

青い海に白い砂には
やどかりがよく似合いますよね。
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:39:31 編集
気持ちのいい空ですね。

なんか、某海賊映画のテーマソングが聞こえてきそうww
あきづ URL 2008年07月12日 00:10:06 編集
あきづ様
こんなキレイな海には

ラム酒が似合いますねww
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:32:01 編集

管理者だけに表示する

手のひらの命

やどかり


海を

眺めてると

足元で

もそもそ

動くものが


やどかり♪


そっと

手のひらにのせ

撮らせていただきます!!


ん!?

なかなか出てこない・・・

出たーーーー♪


ありがと。




ココロで伝え

そっと

元の場所へ


サヨナラ


またどこかの

海で会いましょう^^



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月11日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
どこかの海で、一杯子供連れて、あいさつに来たりして。。。
かぁ~ URL 2008年07月11日 00:46:20 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんは何にでも愛情を注ぎカメラを向けるのですね。
被写体が多種多様で私達をいつも楽しませてくれます。
いつも次ぎはどんな感動を与えてもらえるのかワクワク・ドキドキの心でブログを訪問しています。
遊人さんにきちんと挨拶しにお顔を出してくれたやどかりさんとっても可愛いですね。

言葉は交わせなくてもきっとやどかりさんとも心が通じています。
きっといつか海で又、遭えることと思います。
遊人さん、これでまたフレンドが一人増え、楽しみも一つ増えましたね。(笑)

ほのぼのお写真有難うございました。
桜 URL 2008年07月11日 06:27:50 編集
No title
ちぃーーっす!

おーーヤドカリくんとも
心が通じ合えた瞬間?!

今日も自然と交信!
ヤッホーイ!
インターライフ URL 2008年07月11日 06:37:36 編集
No title
お、キレイな風紋!
って思ったら、手のひらでしたか(笑)
そうそう、サザエさんの出し方知ってます?殻の外で指をこすったら、ひょっこり顔を出すらしいですよ。
実践したことないですが。
K URL 2008年07月11日 16:40:09 編集
No title
やどかりちゃん、きゃわゆいですね^^
そう、今っていう時になかなか出てきてくれなかったりしますよね☆
ちっちゃな命もかわいい*前沖縄に行った時にやどかり動画撮ったのを思い出しました^^
綺麗な海に青い空、そこで生きてるものたち。なんでも嬉しくなっちゃいますね**
リラコ URL 2008年07月11日 22:09:55 編集
かぁ~様
挨拶に来てくれますかね~^^

来てくれたら嬉しいな~♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:27:38 編集
桜様
おはようございます。

出ては引っ込みの繰り返しで
なかなか撮らせてくれませんでした(笑)

また会えますかね~♪

楽しみが1つ増えました^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:31:39 編集
インターライフ様
ちす♪

やどかり見たら
お子さん喜ぶでしょうね~^^

自然お触れ合うって
学ぶことがいっぱいで最高です♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:33:50 編集
K様
^^;
僕のシワッシワの手でした(笑)

サザエさんってあのサザエさん
ですか?
あのタラちゃんのお母さんの?

指を擦ったら出てくるんだ~
今度会ったら試してみます♪
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:36:40 編集
リラコ様
可愛いっすよね~^^

沖縄のやどかりって
目が青くなかったですか?
たまたま僕が見たやどかり
だけかな~

目が青い印象があります^^

青い海に白い砂には
やどかりがよく似合いますよね。
海陽遊人 URL 2008年07月11日 23:39:31 編集
気持ちのいい空ですね。

なんか、某海賊映画のテーマソングが聞こえてきそうww
あきづ URL 2008年07月12日 00:10:06 編集
あきづ様
こんなキレイな海には

ラム酒が似合いますねww
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:32:01 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

