

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
そうなんや。。。
仲良く共存。。。本当にそうですね
かぁ~ URL 2008年07月12日 00:30:30 編集
ぱっとみ、すべり台だと思った自分ってwww

生命力ってすごいですよね。

ガソリンの値段も見る見る元に戻ったりしないかなぁw
あきづ URL 2008年07月12日 02:10:32 編集
No title
遊人さん お早うございます。

さすが、遊人さん凄い木を見つけましたね。
遊人さんだから見つけたのかも。。。(笑)
この木から力強い生命力を感じますね。
自分も頑張ろうって元気をもらいます。
有難うございました。 v-252
桜 URL 2008年07月12日 06:56:25 編集
No title
ちぃーっす!

共存かぁ~
みんながこの言葉に共感すれば
また地球の戻れるかも?!

考えさせられる記事・・
良いメッセージありがとう!海陽遊人さん
インターライフ URL 2008年07月12日 10:02:17 編集
No title
力強いですね!
たくましいですね!
人間も知恵ばかりつけずにもっと自力で生きていく力もつけていきたいものです。
それ、私のことです、はい。
頭でっかちになりそう…v-17
K URL 2008年07月12日 10:41:07 編集
かぁ~様
はい。そーなんですって・・・

仲良く共存して
いつまでもキレイな海を
潜りたいですね^^
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:33:59 編集
あきづ様
天然のすべり台♪
楽しそうですね^^

ガソリン・・・
高すぎですね(汗)
なんとかしてくださ~い(笑)
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:35:46 編集
桜様
おはよございます。

凄い木でしょー^^
たまたまですよたまたま^^
海を見に行く途中に発見しました♪

そーですね^^
自然も頑張ってるから
僕たちも頑張りましょうね♪

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:38:18 編集
インターライフ様
ほんとですよね。

一人でも多くの人が
気づき感じはじめれば
良い方向へ向かうでしょうね^^

そしてそれを子供達に
伝えるのも僕達大人の仕事ですね。

お互い頑張りましょー♪
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:41:17 編集
K様
僕は知識はあまりなく
なんとなく感じるだけなので
知識のある人は尊敬!!です。

僕はお尻デッカチ!?(笑)

少しは勉強します^^
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:43:26 編集

管理者だけに表示する

生命力

         木


自然の

自己治癒能力

って

凄い!!


大地に根を

はることもなく

無造作に

ころがってる

木から

新しい命が



以前

人間が

いなくなったら

数百年で

地球は

完全に再生する

と言うテレビを見た・・・


なんかね

人間は

地球に

不必要だって

言われてる

みたいだった・・・



仲良く共存

していきたいですね。


ご訪問ありがとうございます!!

「エコのココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月12日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
そうなんや。。。
仲良く共存。。。本当にそうですね
かぁ~ URL 2008年07月12日 00:30:30 編集
ぱっとみ、すべり台だと思った自分ってwww

生命力ってすごいですよね。

ガソリンの値段も見る見る元に戻ったりしないかなぁw
あきづ URL 2008年07月12日 02:10:32 編集
No title
遊人さん お早うございます。

さすが、遊人さん凄い木を見つけましたね。
遊人さんだから見つけたのかも。。。(笑)
この木から力強い生命力を感じますね。
自分も頑張ろうって元気をもらいます。
有難うございました。 v-252
桜 URL 2008年07月12日 06:56:25 編集
No title
ちぃーっす!

共存かぁ~
みんながこの言葉に共感すれば
また地球の戻れるかも?!

考えさせられる記事・・
良いメッセージありがとう!海陽遊人さん
インターライフ URL 2008年07月12日 10:02:17 編集
No title
力強いですね!
たくましいですね!
人間も知恵ばかりつけずにもっと自力で生きていく力もつけていきたいものです。
それ、私のことです、はい。
頭でっかちになりそう…v-17
K URL 2008年07月12日 10:41:07 編集
かぁ~様
はい。そーなんですって・・・

仲良く共存して
いつまでもキレイな海を
潜りたいですね^^
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:33:59 編集
あきづ様
天然のすべり台♪
楽しそうですね^^

ガソリン・・・
高すぎですね(汗)
なんとかしてくださ~い(笑)
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:35:46 編集
桜様
おはよございます。

凄い木でしょー^^
たまたまですよたまたま^^
海を見に行く途中に発見しました♪

そーですね^^
自然も頑張ってるから
僕たちも頑張りましょうね♪

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:38:18 編集
インターライフ様
ほんとですよね。

一人でも多くの人が
気づき感じはじめれば
良い方向へ向かうでしょうね^^

そしてそれを子供達に
伝えるのも僕達大人の仕事ですね。

お互い頑張りましょー♪
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:41:17 編集
K様
僕は知識はあまりなく
なんとなく感じるだけなので
知識のある人は尊敬!!です。

僕はお尻デッカチ!?(笑)

少しは勉強します^^
海陽遊人 URL 2008年07月12日 23:43:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

