

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
なんてなんて、素敵な写真たちなのでしょう**
ありがとうございます!!またも感動しました!!
見方や角度を変えると新しい発見がありますね^^
すると世界も広がって考え方も柔軟になってくる。
私も、決め付けるのではなくいろんな立場に立って考えられるようになりたいです**
リラコ URL 2008年07月17日 00:12:53 編集
No title
遊人さん こんばんは。

いつもいつもこんなに遅い時間にブログの更新お疲れ様です。

遊人さんとっても素敵なお写真ですね。
最高に綺麗でうっとりします。
癒されますよね。

違った角度から。。。とても大切なことですよね。
幅広い視野に立って物事を見れる人間って素敵です。
また自分もそうありたいと思います。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月17日 00:12:54 編集
でましたね、

またCG。

それはずるいですよ。

敵いませんてw

遊人さんはほんとCGの使い手ですねw

勘弁してほしいものですww
あきづ URL 2008年07月17日 02:02:54 編集
うーん、どの角度もステキ!!!

ここ深度どのくらいですか?
あたりが真っ暗なのは ものすごーく深いから?
それとも洞窟みたいな所なんでしょうか?
私も潜ってみたいなぁ!!!

いろんな角度から見るには、その人や物事に対する興味や優しさ
柔軟な心、理解が必要です。


でも そんな小難しい事よりも、愛する気持ちと許せる広さがあれば、大丈夫!!!

そんな豊かな心が欲しいです!

櫻井 URL 2008年07月17日 02:58:28 編集
No title
ちぃーーっす!

いろんな角度から・・
そうですね・・決めつけるのは良くない!!

そこからいろんな発見がありますもんね!

いろんな角度、遊び、仕事でも重要!!!メモメモ・・
インターライフ URL 2008年07月17日 10:02:11 編集
本当に、綺麗な碧。。。
自然って、凄いね
かぁ~ URL 2008年07月17日 18:17:47 編集
リラコ様
ありがとです。

地球にはこんなにも
素晴らしいとこが^^

人も風景も全てのものが
見方を変えるだけで
新しい発見がありますよね。

固定観念を捨て柔軟なココロで
見ていきたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:32:48 編集
桜様
こんばんは^^

ありがとうございます。
今ではすっかり1日の終わりと
してブログの更新を楽しんでます^^

固定観念を捨て、いつも柔軟な目で
いろんなものを見たいですよね。
僕もそうありたいです^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:37:14 編集
あきづ様
勘弁して欲しいんですか?

じゃ勘弁します。

てか・・CG・・・!?
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:39:16 編集
櫻井様
ありがとうございます。

深度は場所によって
変わりますが20ってとこですかね。。

はい^^暗いのはケーブだからです♪
僕の大好きな洞窟です♪

入ってしまえば流れもないので
安心ですよ^^

僕ももっと豊かなココロを持ちたいです!!
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:43:22 編集
インターライフ様
てーーーす♪

はい^^
全てのことに対して決めつけず
柔軟なココロで接していきたい
ですよね。

豊かなココロを持ちたいですよね♪
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:46:38 編集
かぁ~様
キレイですよね^^

自然の素晴らしさに
いつも感動ですよね♪
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:48:39 編集
No title
次回はコロコロ移動して写真撮りたいです。溜息ばっかで写真撮るのを忘れるぐらいでしたv-10
ぴょん吉 URL 2008年07月17日 23:10:26 編集
ぴょん吉様
息が止まるくらい
キレイですよね。

撮るの忘れる気持ち
凄くわかります。
僕もたまに忘れるから^^

また入りましょう♪
海陽遊人 URL 2008年07月18日 00:03:58 編集
No title
あ~キレイ^^
角度もそうですが、気持ちによっても見え方が違ってきます。
ちと塞ぎ込んでいたもんで^^;
もう大丈夫です!^^
K URL 2008年07月19日 01:01:41 編集
K様
そーじゃないかなと
思ってました。

復活したんですね^^

よかったです。
海陽遊人 URL 2008年07月24日 13:09:45 編集

管理者だけに表示する

角度


違う角度で

眺めると

また違った

表情が見えてくる


スポットライト

反対側の奥から



         スポットライト

真ん中らへんで



         スポットライト

上のほうから



人のココロもおんなじで

決めつけるのではなく

違った角度で

感じてみれば

新しい発見が

あるはずだ^^



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月17日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
No title
なんてなんて、素敵な写真たちなのでしょう**
ありがとうございます!!またも感動しました!!
見方や角度を変えると新しい発見がありますね^^
すると世界も広がって考え方も柔軟になってくる。
私も、決め付けるのではなくいろんな立場に立って考えられるようになりたいです**
リラコ URL 2008年07月17日 00:12:53 編集
No title
遊人さん こんばんは。

いつもいつもこんなに遅い時間にブログの更新お疲れ様です。

遊人さんとっても素敵なお写真ですね。
最高に綺麗でうっとりします。
癒されますよね。

違った角度から。。。とても大切なことですよね。
幅広い視野に立って物事を見れる人間って素敵です。
また自分もそうありたいと思います。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月17日 00:12:54 編集
でましたね、

またCG。

それはずるいですよ。

敵いませんてw

遊人さんはほんとCGの使い手ですねw

勘弁してほしいものですww
あきづ URL 2008年07月17日 02:02:54 編集
うーん、どの角度もステキ!!!

ここ深度どのくらいですか?
あたりが真っ暗なのは ものすごーく深いから?
それとも洞窟みたいな所なんでしょうか?
私も潜ってみたいなぁ!!!

いろんな角度から見るには、その人や物事に対する興味や優しさ
柔軟な心、理解が必要です。


でも そんな小難しい事よりも、愛する気持ちと許せる広さがあれば、大丈夫!!!

そんな豊かな心が欲しいです!

櫻井 URL 2008年07月17日 02:58:28 編集
No title
ちぃーーっす!

いろんな角度から・・
そうですね・・決めつけるのは良くない!!

そこからいろんな発見がありますもんね!

いろんな角度、遊び、仕事でも重要!!!メモメモ・・
インターライフ URL 2008年07月17日 10:02:11 編集
本当に、綺麗な碧。。。
自然って、凄いね
かぁ~ URL 2008年07月17日 18:17:47 編集
リラコ様
ありがとです。

地球にはこんなにも
素晴らしいとこが^^

人も風景も全てのものが
見方を変えるだけで
新しい発見がありますよね。

固定観念を捨て柔軟なココロで
見ていきたいですね♪
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:32:48 編集
桜様
こんばんは^^

ありがとうございます。
今ではすっかり1日の終わりと
してブログの更新を楽しんでます^^

固定観念を捨て、いつも柔軟な目で
いろんなものを見たいですよね。
僕もそうありたいです^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:37:14 編集
あきづ様
勘弁して欲しいんですか?

じゃ勘弁します。

てか・・CG・・・!?
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:39:16 編集
櫻井様
ありがとうございます。

深度は場所によって
変わりますが20ってとこですかね。。

はい^^暗いのはケーブだからです♪
僕の大好きな洞窟です♪

入ってしまえば流れもないので
安心ですよ^^

僕ももっと豊かなココロを持ちたいです!!
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:43:22 編集
インターライフ様
てーーーす♪

はい^^
全てのことに対して決めつけず
柔軟なココロで接していきたい
ですよね。

豊かなココロを持ちたいですよね♪
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:46:38 編集
かぁ~様
キレイですよね^^

自然の素晴らしさに
いつも感動ですよね♪
海陽遊人 URL 2008年07月17日 22:48:39 編集
No title
次回はコロコロ移動して写真撮りたいです。溜息ばっかで写真撮るのを忘れるぐらいでしたv-10
ぴょん吉 URL 2008年07月17日 23:10:26 編集
ぴょん吉様
息が止まるくらい
キレイですよね。

撮るの忘れる気持ち
凄くわかります。
僕もたまに忘れるから^^

また入りましょう♪
海陽遊人 URL 2008年07月18日 00:03:58 編集
No title
あ~キレイ^^
角度もそうですが、気持ちによっても見え方が違ってきます。
ちと塞ぎ込んでいたもんで^^;
もう大丈夫です!^^
K URL 2008年07月19日 01:01:41 編集
K様
そーじゃないかなと
思ってました。

復活したんですね^^

よかったです。
海陽遊人 URL 2008年07月24日 13:09:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

