

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
昔、漁師だった祖父に、漁に連れていって貰っては、海に放り込まれてました
最近は、プールなら入るけど、海はいやって子供も多いですよねぇ~
もったいない
かぁ~ URL 2008年07月29日 00:44:56 編集
No title
ちぃーーっす!

これまた素敵な青!
またやられちゃいましたよ~

澄んだ青、ほんとよく出せますね~、素敵!

思い出、いっぱい作ってあげるぞー!っと親の方が気合いはいる?(笑
インターライフ URL 2008年07月29日 08:02:04 編集
No title
遊人さん お早うございます。

いよいよ夏休みですね。
桜の家の前は公園です。
毎朝、夏休み恒例のラジオ体操が始まっていますよ。
桜も今日は仕事が休みなので、主人をお見送りしてラジオ体操に参加してきました。
子ども会の人数もかなり少なくなっていますね。
子供達が全員無事に楽しい夏休みが過ごせますように。。。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月29日 08:34:33 編集
No title
穏やかな川が、ものの数分で溢れかえる。
癒しの水も、いつもいつも穏やかとは言えませんね。
何事も表面だけで仲間入りしちゃだめだってことなのですかねぇ。
今年はもうクラゲがやってきているようですよ。
K URL 2008年07月29日 10:08:40 編集
かぁ~様
漁師!!ですか!?
漁師さんだと海の素晴らしさ恐さを知ってますよね~

放り込まれるww
あれって楽しいですよね^^

プールもいいけど
自然あふれる海や川が最高です^^ね
海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:03:39 編集
インターライフ様
ち~~っす^^

思い出、いっぱい作ってあげるぞー!って気持ち凄くわかるな~w

で子供より必死になるww
素晴らしいことですね^^

同じ目線で楽しめる親って
最高ですよー♪
海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:05:40 編集
桜様
おはようございます。

家の前が公園って
いいですね~^^

ラジオ体操♪
夏休みって感じですね^^
桜さんも参加♪
いいですね~^^

たしかに年々参加してる人数が
減ってきてますね。

一生に一度の「今夏!!」
安全に楽しんで欲しいですね^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:09:25 編集
K様
いつも癒しをくれる水も
時に想像をはるかに超える力で・・
自然の力。
とうてい人間が敵うものでは
ないですね。
知ることで安全に、
そしてさらに楽しく♪
やっぱ知ることは大切ですよね。

クラゲ!早いですね。
もう少し待っておくれ~^^;

海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:14:01 編集
No title
水の事故、怖いですよね。
昨日の鉄砲水も・・・。まさか神戸でとは。
十二分に気をつけていかないとですね。
せっかくの夏休み、楽しく、笑顔のまぶしい日々であってほしいです!
話はかわりまして、8月に石垣にいけることになりました~**わ~い♪
3泊4日しかできないけど沖縄大好きなので楽しみでっす♪
マンタに会えますように・・・。ライセンスまでは時間が取れないのでスノーケリングですが☆
リラコ URL 2008年07月29日 22:48:27 編集
リラコ様
ですね・・
昨日の鉄砲水・・・
一瞬にして・・・

楽しい日々も一瞬にして悲劇に・・
くれぐれも大雨や台風のときは
川や海に近づかないように
言わないとですね。

石垣ですかーー♪
いいですね~^^
是非!体験ダイビングを^^
マンタに会えるといいですね^^
石垣日記楽しみにしてますよー♪
海陽遊人 URL 2008年07月29日 23:08:16 編集

管理者だけに表示する

夏休み

         海水浴

すっかり

夏休み

ですね



この

時期に

なると

悲しい

水の事故が

ふえます



いまいちど

水の

楽しさと

恐さを

大切な

子供に

しっかりと

教えて

あげて

楽しい

夏の思い出を!!



「夏を楽しもう♪」

「自然を楽しもう♪」



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年07月29日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
昔、漁師だった祖父に、漁に連れていって貰っては、海に放り込まれてました
最近は、プールなら入るけど、海はいやって子供も多いですよねぇ~
もったいない
かぁ~ URL 2008年07月29日 00:44:56 編集
No title
ちぃーーっす!

これまた素敵な青!
またやられちゃいましたよ~

澄んだ青、ほんとよく出せますね~、素敵!

思い出、いっぱい作ってあげるぞー!っと親の方が気合いはいる?(笑
インターライフ URL 2008年07月29日 08:02:04 編集
No title
遊人さん お早うございます。

いよいよ夏休みですね。
桜の家の前は公園です。
毎朝、夏休み恒例のラジオ体操が始まっていますよ。
桜も今日は仕事が休みなので、主人をお見送りしてラジオ体操に参加してきました。
子ども会の人数もかなり少なくなっていますね。
子供達が全員無事に楽しい夏休みが過ごせますように。。。

いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年07月29日 08:34:33 編集
No title
穏やかな川が、ものの数分で溢れかえる。
癒しの水も、いつもいつも穏やかとは言えませんね。
何事も表面だけで仲間入りしちゃだめだってことなのですかねぇ。
今年はもうクラゲがやってきているようですよ。
K URL 2008年07月29日 10:08:40 編集
かぁ~様
漁師!!ですか!?
漁師さんだと海の素晴らしさ恐さを知ってますよね~

放り込まれるww
あれって楽しいですよね^^

プールもいいけど
自然あふれる海や川が最高です^^ね
海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:03:39 編集
インターライフ様
ち~~っす^^

思い出、いっぱい作ってあげるぞー!って気持ち凄くわかるな~w

で子供より必死になるww
素晴らしいことですね^^

同じ目線で楽しめる親って
最高ですよー♪
海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:05:40 編集
桜様
おはようございます。

家の前が公園って
いいですね~^^

ラジオ体操♪
夏休みって感じですね^^
桜さんも参加♪
いいですね~^^

たしかに年々参加してる人数が
減ってきてますね。

一生に一度の「今夏!!」
安全に楽しんで欲しいですね^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:09:25 編集
K様
いつも癒しをくれる水も
時に想像をはるかに超える力で・・
自然の力。
とうてい人間が敵うものでは
ないですね。
知ることで安全に、
そしてさらに楽しく♪
やっぱ知ることは大切ですよね。

クラゲ!早いですね。
もう少し待っておくれ~^^;

海陽遊人 URL 2008年07月29日 22:14:01 編集
No title
水の事故、怖いですよね。
昨日の鉄砲水も・・・。まさか神戸でとは。
十二分に気をつけていかないとですね。
せっかくの夏休み、楽しく、笑顔のまぶしい日々であってほしいです!
話はかわりまして、8月に石垣にいけることになりました~**わ~い♪
3泊4日しかできないけど沖縄大好きなので楽しみでっす♪
マンタに会えますように・・・。ライセンスまでは時間が取れないのでスノーケリングですが☆
リラコ URL 2008年07月29日 22:48:27 編集
リラコ様
ですね・・
昨日の鉄砲水・・・
一瞬にして・・・

楽しい日々も一瞬にして悲劇に・・
くれぐれも大雨や台風のときは
川や海に近づかないように
言わないとですね。

石垣ですかーー♪
いいですね~^^
是非!体験ダイビングを^^
マンタに会えるといいですね^^
石垣日記楽しみにしてますよー♪
海陽遊人 URL 2008年07月29日 23:08:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

