

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
ちぃーーっす!

あーー前の記事コメですが
生活感ないですよーー!遊さんは!(笑

まぁ、私も言われますが・・(汗

いい物見たり、聞いたり、食べたり、感じたり・・

好きな人に教えたくなりますよね~同感!
インターライフ URL 2008年08月02日 08:28:02 編集
No title
きれ~^^
左のほうに影が見えるけど、もしや上空から?
まさか・・・ねぇ(笑)
K URL 2008年08月02日 15:05:02 編集
No title
遊人さん こんばんは。

毎度のことですが、とっても綺麗な海の写真ですね。
ずっと眺めていると吸い込まれそうです。(笑)
遊人さんが見てきた全てを桜にも見せて下さいね。
一生かかっても伝えてほしいです。(笑)
いつも素敵なプログに感動しています。

いつも本当にありがとうございます。(感謝)v-252
桜 URL 2008年08月02日 20:06:36 編集
No title
世界は広いです。できれば死ぬまでに可能なだけこの目に
この地球の素晴らしい景色を焼き付けたいです。

いつか息子と一緒に世界中を旅行するのが夢です。
今まで自分が見て感動した景色を、息子にも見せてあげたい!

世界中でいろんな悲しい事件が起きているけれど
こんなに素晴らしいこともあるんだよと
そう、一生かけてでも伝えられたら。。。
sugar URL 2008年08月02日 20:47:41 編集
是非 愛する人にこの絶景を見せてあげて くださいね
ぴょん吉 URL 2008年08月02日 22:02:08 編集
No title
地球ですね。
遊人さんの写真はほんと
地球を感じるものが多くて
すごいです!
たくさんの感動を、ぜひぜひ
愛する人にも伝えていきましょうね。
そのためにも、地球を大事にしなくっちゃですね!!
リラコ URL 2008年08月03日 09:20:36 編集
一度だけの人生だから、一杯、冒険して、感動して、分かち合いたいねっ
かぁ~ URL 2008年08月03日 19:34:00 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

ないですか~生活感ww
よく言われますww
お互い様ですね(笑)

ですね^^
自分が感動したことは
伝えたくなりますよねー♪
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:04:03 編集
K様
残念ながら空撮ではないですよ。

1歩先は断崖絶壁で
落ちたら終わり・・・なとこです。

いつかパラグライダーから
空撮してみたいです♪
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:06:26 編集
桜様
こんばんは^^

ほんと吸い込まれそうに
なりましたよ。
落ちたら・・・死んじゃうので
かなりコワかったです^^;

こちらこそいつも
ありがとうございます^^
たくさん旅して撮って♪
ココへ載せますので見てやって
ください^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:10:13 編集
sugar様
そーですね^^
1つでも多くの感動の景色を
見て感じたいですね♪

そしてそれを一緒に見て
伝えたいです。

息子さんと世界へ旅ですか^^
いいですね~♪
僕も世界の海を潜りたいです♪
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:14:46 編集
ぴょん吉様
もちろんです♪

見た全てを一緒に見て
全てを伝えます^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:16:40 編集
リラコ
地球を感じるって
いいですよね~^^

言葉に出来ない感動が!!

これからも
いっぱい旅して
いっぱい感じて
愛する人に伝えたいです♪

地球の大切さもね^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:19:55 編集
かぁ~様
ですね^^
一度の人生楽しまないと♪
そして楽しさを感動を
分かち合います^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:26:52 編集

管理者だけに表示する

広がりゆく世界

ジャングルを抜けると



子供の頃

少し遠くの

公園や

となり町へ

行くことが

大冒険だった



ドキドキ・・・

ワクワク・・・

しながら



少しずつ

大人になり

少しずつ

世界が広がり


いつしか

海をわたり

見たことない

世界へ



自分が

見てきた

全てを

愛する人にも

見せたい



一生

かかっても

伝えたい



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月01日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
ちぃーーっす!

あーー前の記事コメですが
生活感ないですよーー!遊さんは!(笑

まぁ、私も言われますが・・(汗

いい物見たり、聞いたり、食べたり、感じたり・・

好きな人に教えたくなりますよね~同感!
インターライフ URL 2008年08月02日 08:28:02 編集
No title
きれ~^^
左のほうに影が見えるけど、もしや上空から?
まさか・・・ねぇ(笑)
K URL 2008年08月02日 15:05:02 編集
No title
遊人さん こんばんは。

毎度のことですが、とっても綺麗な海の写真ですね。
ずっと眺めていると吸い込まれそうです。(笑)
遊人さんが見てきた全てを桜にも見せて下さいね。
一生かかっても伝えてほしいです。(笑)
いつも素敵なプログに感動しています。

いつも本当にありがとうございます。(感謝)v-252
桜 URL 2008年08月02日 20:06:36 編集
No title
世界は広いです。できれば死ぬまでに可能なだけこの目に
この地球の素晴らしい景色を焼き付けたいです。

いつか息子と一緒に世界中を旅行するのが夢です。
今まで自分が見て感動した景色を、息子にも見せてあげたい!

世界中でいろんな悲しい事件が起きているけれど
こんなに素晴らしいこともあるんだよと
そう、一生かけてでも伝えられたら。。。
sugar URL 2008年08月02日 20:47:41 編集
是非 愛する人にこの絶景を見せてあげて くださいね
ぴょん吉 URL 2008年08月02日 22:02:08 編集
No title
地球ですね。
遊人さんの写真はほんと
地球を感じるものが多くて
すごいです!
たくさんの感動を、ぜひぜひ
愛する人にも伝えていきましょうね。
そのためにも、地球を大事にしなくっちゃですね!!
リラコ URL 2008年08月03日 09:20:36 編集
一度だけの人生だから、一杯、冒険して、感動して、分かち合いたいねっ
かぁ~ URL 2008年08月03日 19:34:00 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

ないですか~生活感ww
よく言われますww
お互い様ですね(笑)

ですね^^
自分が感動したことは
伝えたくなりますよねー♪
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:04:03 編集
K様
残念ながら空撮ではないですよ。

1歩先は断崖絶壁で
落ちたら終わり・・・なとこです。

いつかパラグライダーから
空撮してみたいです♪
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:06:26 編集
桜様
こんばんは^^

ほんと吸い込まれそうに
なりましたよ。
落ちたら・・・死んじゃうので
かなりコワかったです^^;

こちらこそいつも
ありがとうございます^^
たくさん旅して撮って♪
ココへ載せますので見てやって
ください^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:10:13 編集
sugar様
そーですね^^
1つでも多くの感動の景色を
見て感じたいですね♪

そしてそれを一緒に見て
伝えたいです。

息子さんと世界へ旅ですか^^
いいですね~♪
僕も世界の海を潜りたいです♪
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:14:46 編集
ぴょん吉様
もちろんです♪

見た全てを一緒に見て
全てを伝えます^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:16:40 編集
リラコ
地球を感じるって
いいですよね~^^

言葉に出来ない感動が!!

これからも
いっぱい旅して
いっぱい感じて
愛する人に伝えたいです♪

地球の大切さもね^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:19:55 編集
かぁ~様
ですね^^
一度の人生楽しまないと♪
そして楽しさを感動を
分かち合います^^
海陽遊人 URL 2008年08月03日 20:26:52 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

