

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
めっちゃいい!!!

素敵な日曜日ですねv-353
akimoto URL 2008年08月04日 03:42:59 編集
No title
すごい涼しそうですねぇi-199
いいなe-343
楽しそうi-179
ほんといいパパさんだわ~i-179
Chie URL 2008年08月04日 09:38:26 編集
No title
ちぃーーっす!

あーーー、生活感あったーー!(笑
遊さんにはじめて生活感を感じました~

プール、気持ち良さそうーー!
撮影は奥さんですかぁ~?
インターライフ URL 2008年08月04日 09:44:17 編集
No title
おはようございます!
今日もまた暑い一日になりそうですが、
このお写真でだいぶ涼しい気分になりました♪
親子の楽しい時間がここまで伝わってきました。
3枚目が特に好きですが、でもでも3枚ともすごく好きです!!!
娘さん、とってもお洒落さんですね~。
やっぱり女の子はお洒落できるからいいなぁ。^^

それと、海陽遊人さんのカメラに釘付けです!!
すごく重そうですが、そういう防水のカメラを使わないと
3枚目のようなお写真は無理なのでしょうね。。。
sugar URL 2008年08月04日 10:40:36 編集
No title
遊人さん こんばんは。

とってもかわいいお嬢様と優しそうなパパのツーショット素敵ですね。(笑)
3枚の感動のお写真から心ほのぼのと。。。そして涼を感じましたよ。
とっても素敵な親子に乾杯!!

いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年08月04日 19:13:51 編集
akimoto様
おひさしブリ!!です^^

たまに遊びに行かせて
もらってるんですよー^^
お元気そうでなによりです♪
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:08:43 編集
Chie様
楽しいですよ~

水遊び♪

赤ちゃん生まれたら
一緒に水遊びですね~^^

あ。忘れてませんよw
最近、早い時間にPCから
送れなくて^^;
もう少しお待ちあれ^^
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:11:31 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

でしょでしょww
あるでしょ~(笑)

たま~にだけど
生活観出してますww

はい^^
上2枚は〇さんですww
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:13:24 編集
sugar様
こんばんは^^

今日も暑かったですね~
ジメっとジトっと(汗)

夏らしくカラっと
して欲しいですよね。。。

あ。カメラは普通の1眼ですよ。
1眼を水深60mまで持って
潜れるハウジングって言うやつに
入れてます^^

一応、水中写真家のハシクレ
ですから(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:18:16 編集
桜様
おはようございます^^

パパは超低血圧なので
寝起き不機嫌です(笑)

水で遊んでると直に機嫌なおりますが(笑)

暑い毎日なので涼を感じて
いただけて嬉しく思います♪

いつもありがとうございます^^

海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:21:30 編集
No title
え、1日見ない間にこんなに写真が!!と思ったら1記事に3枚ですか!!
この3枚の並び、最高ですねー^^
水が飛んできそう~(キャー)

(なんとかパソコン使えるようになりました。v-218
K URL 2008年08月06日 00:35:21 編集
K様
へへ(笑)

連続写真です^^
僕が撮ったのは3枚目だけ
ですけどね。

涼んでいただけましたか?

PC復活よかったですね~^^
海陽遊人 URL 2008年08月06日 23:50:39 編集

管理者だけに表示する

納涼!!水遊び♪


暑中お見舞い申し上げます。


暑い日・・・

続きますが

暑さに負けず

熱く夏を楽しみましょう^^♪

ね。



と言うことで

日曜日は寝起き

早々・・・

目覚ましがてら

そのまま

水遊びへ

直行ーーー!!



まだ寝ぼけてます・・・ね

寝起き不機嫌そうです・・・ね

晴ながら雨


目が覚めて来たーーー!!

ってことで撮影開始♪

おりゃーーーーwww

撮影中


ノッて来たーーーーー♪♪

ってことで(笑)

涼しい写真を

お届けします^^


水遊び


気持ちいいーーー♪


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月04日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
めっちゃいい!!!

素敵な日曜日ですねv-353
akimoto URL 2008年08月04日 03:42:59 編集
No title
すごい涼しそうですねぇi-199
いいなe-343
楽しそうi-179
ほんといいパパさんだわ~i-179
Chie URL 2008年08月04日 09:38:26 編集
No title
ちぃーーっす!

あーーー、生活感あったーー!(笑
遊さんにはじめて生活感を感じました~

プール、気持ち良さそうーー!
撮影は奥さんですかぁ~?
インターライフ URL 2008年08月04日 09:44:17 編集
No title
おはようございます!
今日もまた暑い一日になりそうですが、
このお写真でだいぶ涼しい気分になりました♪
親子の楽しい時間がここまで伝わってきました。
3枚目が特に好きですが、でもでも3枚ともすごく好きです!!!
娘さん、とってもお洒落さんですね~。
やっぱり女の子はお洒落できるからいいなぁ。^^

それと、海陽遊人さんのカメラに釘付けです!!
すごく重そうですが、そういう防水のカメラを使わないと
3枚目のようなお写真は無理なのでしょうね。。。
sugar URL 2008年08月04日 10:40:36 編集
No title
遊人さん こんばんは。

とってもかわいいお嬢様と優しそうなパパのツーショット素敵ですね。(笑)
3枚の感動のお写真から心ほのぼのと。。。そして涼を感じましたよ。
とっても素敵な親子に乾杯!!

いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年08月04日 19:13:51 編集
akimoto様
おひさしブリ!!です^^

たまに遊びに行かせて
もらってるんですよー^^
お元気そうでなによりです♪
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:08:43 編集
Chie様
楽しいですよ~

水遊び♪

赤ちゃん生まれたら
一緒に水遊びですね~^^

あ。忘れてませんよw
最近、早い時間にPCから
送れなくて^^;
もう少しお待ちあれ^^
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:11:31 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

でしょでしょww
あるでしょ~(笑)

たま~にだけど
生活観出してますww

はい^^
上2枚は〇さんですww
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:13:24 編集
sugar様
こんばんは^^

今日も暑かったですね~
ジメっとジトっと(汗)

夏らしくカラっと
して欲しいですよね。。。

あ。カメラは普通の1眼ですよ。
1眼を水深60mまで持って
潜れるハウジングって言うやつに
入れてます^^

一応、水中写真家のハシクレ
ですから(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:18:16 編集
桜様
おはようございます^^

パパは超低血圧なので
寝起き不機嫌です(笑)

水で遊んでると直に機嫌なおりますが(笑)

暑い毎日なので涼を感じて
いただけて嬉しく思います♪

いつもありがとうございます^^

海陽遊人 URL 2008年08月05日 02:21:30 編集
No title
え、1日見ない間にこんなに写真が!!と思ったら1記事に3枚ですか!!
この3枚の並び、最高ですねー^^
水が飛んできそう~(キャー)

(なんとかパソコン使えるようになりました。v-218
K URL 2008年08月06日 00:35:21 編集
K様
へへ(笑)

連続写真です^^
僕が撮ったのは3枚目だけ
ですけどね。

涼んでいただけましたか?

PC復活よかったですね~^^
海陽遊人 URL 2008年08月06日 23:50:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

