

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
はい
了解です
かぁ~ URL 2008年08月19日 00:38:06 編集
No title
おもいでもごみも家まで。
ほんとその通りですね!!
今年の夏は、今だけ!!
今を大切に、今を楽しんでいく。
過去も未来もあるけれど、生きてるのは「今」。
今を精一杯生きていきたいです~^^
リラコ URL 2008年08月19日 06:14:57 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんのメッセージより。。。
お盆休み思いっきり楽しみ、夏を満喫されたご様子ですね。
キラキラの思い出もいっぱい出来ましたか?
良かったですね。喜びが伝わってきます。
夏の疲れがピークを達する頃なので栄養・睡眠をしっかりとって夏を元気に乗り切ってくださいね。

これからも宜しくお願いします。v-252
桜 URL 2008年08月19日 07:08:03 編集
No title
これ、何ですか?
横断幕みたいなものですか?
どうなっているのか不思議ですが、面白いですね!
あ~夏が終わっていくぅ~(>_<)
K URL 2008年08月19日 10:36:49 編集
No title
おっかえりなさ~い!!
急にいなくなるので魚になってしまったのかと…
楽しい夏休みを過ごされてきたようでよかったです♪

マナーやルールは大事ですよね!
話し変わりますが、右の“Myサンゴ”可愛いですね~!
仕事中に一人でにやけてしまいました^^
sugar URL 2008年08月19日 11:21:52 編集
No title
ちぃーーっす!

そうだ、そうだ!
ゴミは出しちゃいけないぞ!

いい標語だなぁ~

夏、もう少し楽しみぞーー!
インターライフ URL 2008年08月19日 12:58:20 編集
No title
おかえりなさ~い(^_-)-☆

お盆休みは、相変わらず飲んだくれの日々デシタ。。。

もっと海行っとけばヨカッタ~(+o+)

『おもいでも
ゴミも家まで』

ほんと、当たり前ですよね。
でも、そんな当たり前な事ができない大人が多すぎるのが悲しいです。。。
みんみん URL 2008年08月19日 15:54:24 編集
かぁ~様
大切なことです

よね~^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 21:56:28 編集
リラコ様
ですよね~^^
基本ですよね~
なのに出来ない人が多いん
ですよね~

はい!
今を楽しもう!!
今を生きよう!!
毎日を笑顔で楽しく♪
そうありたいですね^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 21:59:42 編集
桜様
おはようございます^^

はい^^
仕事の合間をぬいながら
毎日全力で遊びましたw

キラキラ思いでもいっぱい♪
今年の夏も最高です^^

まだまだ残暑が厳しいので
桜さんも夏バテ注意で
2008夏!!を楽しんで
くださいね^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:03:41 編集
K様
これね^^

防波堤に書かれた画や
メッセージです^^

何気ない防波堤もこうして
遊びココロいっぱいで
何かを書けばステキな風景に^^

夏はまだまだですよー♪
いっぱい楽しみましょうねー^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:06:26 編集
sugar様
ただいまなさ~い♪

ぽにょです(笑)
楽しい夏を過ごしました~^^

楽しかった日々も
ゴミを捨てて帰ると台無し・・に
ちゃんと持って帰るか決められた
場所に捨てないとですよね~^^

サンゴ可愛いでしょ^^
コレってちゃんと海に
植えつけられるんですよー♪
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:11:28 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

ですだ!!ですだ!!
ダメですよねー^^

家族連れでゴミを放置する親に
決められた場所意外でタバコを
吸う親・・・

情けない・・・

お互い子供と共に夏を
楽しみましょー^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:19:02 編集
みんみん様
ただいま~^^

やっぱ飲んだくれ(笑)
とか言いつつ僕も2日ほど
朝の4時まで飲んでましたww

まだまだ夏ーーー!!
おもいっきい楽しみましょう^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:24:15 編集
No title
ゴミのお持ち帰り、分別、しっかりやってまーすi-179
夏ももうちょっと…ですかねi-179
夏を満喫できにくい妊婦ちゃんは涼しい秋がちょっと恋しいですi-229
Chie URL 2008年08月19日 23:27:16 編集
Chie様
素晴らしい!!

今年の夏ももうちょっと
ですね。
確かに妊婦ちゃんには
暑い夏は過酷ですね^^;

頑張れーーー^^
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:27:51 編集

管理者だけに表示する

はい!!もちろんです^^

よい言葉


みなさま

お久しぶりです^^



お盆休み

楽しみましたかー!?

夏を

満喫してますかー!?


今年の夏は

今しかなーい!!


マナーとルールを

守りつつ

残り少ない

今年の夏を

楽しみましょー♪



キラキラの

思い出を

いっぱい

つくりましょー♪




ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月19日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
はい
了解です
かぁ~ URL 2008年08月19日 00:38:06 編集
No title
おもいでもごみも家まで。
ほんとその通りですね!!
今年の夏は、今だけ!!
今を大切に、今を楽しんでいく。
過去も未来もあるけれど、生きてるのは「今」。
今を精一杯生きていきたいです~^^
リラコ URL 2008年08月19日 06:14:57 編集
No title
遊人さん お早うございます。

遊人さんのメッセージより。。。
お盆休み思いっきり楽しみ、夏を満喫されたご様子ですね。
キラキラの思い出もいっぱい出来ましたか?
良かったですね。喜びが伝わってきます。
夏の疲れがピークを達する頃なので栄養・睡眠をしっかりとって夏を元気に乗り切ってくださいね。

これからも宜しくお願いします。v-252
桜 URL 2008年08月19日 07:08:03 編集
No title
これ、何ですか?
横断幕みたいなものですか?
どうなっているのか不思議ですが、面白いですね!
あ~夏が終わっていくぅ~(>_<)
K URL 2008年08月19日 10:36:49 編集
No title
おっかえりなさ~い!!
急にいなくなるので魚になってしまったのかと…
楽しい夏休みを過ごされてきたようでよかったです♪

マナーやルールは大事ですよね!
話し変わりますが、右の“Myサンゴ”可愛いですね~!
仕事中に一人でにやけてしまいました^^
sugar URL 2008年08月19日 11:21:52 編集
No title
ちぃーーっす!

そうだ、そうだ!
ゴミは出しちゃいけないぞ!

いい標語だなぁ~

夏、もう少し楽しみぞーー!
インターライフ URL 2008年08月19日 12:58:20 編集
No title
おかえりなさ~い(^_-)-☆

お盆休みは、相変わらず飲んだくれの日々デシタ。。。

もっと海行っとけばヨカッタ~(+o+)

『おもいでも
ゴミも家まで』

ほんと、当たり前ですよね。
でも、そんな当たり前な事ができない大人が多すぎるのが悲しいです。。。
みんみん URL 2008年08月19日 15:54:24 編集
かぁ~様
大切なことです

よね~^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 21:56:28 編集
リラコ様
ですよね~^^
基本ですよね~
なのに出来ない人が多いん
ですよね~

はい!
今を楽しもう!!
今を生きよう!!
毎日を笑顔で楽しく♪
そうありたいですね^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 21:59:42 編集
桜様
おはようございます^^

はい^^
仕事の合間をぬいながら
毎日全力で遊びましたw

キラキラ思いでもいっぱい♪
今年の夏も最高です^^

まだまだ残暑が厳しいので
桜さんも夏バテ注意で
2008夏!!を楽しんで
くださいね^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:03:41 編集
K様
これね^^

防波堤に書かれた画や
メッセージです^^

何気ない防波堤もこうして
遊びココロいっぱいで
何かを書けばステキな風景に^^

夏はまだまだですよー♪
いっぱい楽しみましょうねー^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:06:26 編集
sugar様
ただいまなさ~い♪

ぽにょです(笑)
楽しい夏を過ごしました~^^

楽しかった日々も
ゴミを捨てて帰ると台無し・・に
ちゃんと持って帰るか決められた
場所に捨てないとですよね~^^

サンゴ可愛いでしょ^^
コレってちゃんと海に
植えつけられるんですよー♪
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:11:28 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

ですだ!!ですだ!!
ダメですよねー^^

家族連れでゴミを放置する親に
決められた場所意外でタバコを
吸う親・・・

情けない・・・

お互い子供と共に夏を
楽しみましょー^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:19:02 編集
みんみん様
ただいま~^^

やっぱ飲んだくれ(笑)
とか言いつつ僕も2日ほど
朝の4時まで飲んでましたww

まだまだ夏ーーー!!
おもいっきい楽しみましょう^^
海陽遊人 URL 2008年08月19日 22:24:15 編集
No title
ゴミのお持ち帰り、分別、しっかりやってまーすi-179
夏ももうちょっと…ですかねi-179
夏を満喫できにくい妊婦ちゃんは涼しい秋がちょっと恋しいですi-229
Chie URL 2008年08月19日 23:27:16 編集
Chie様
素晴らしい!!

今年の夏ももうちょっと
ですね。
確かに妊婦ちゃんには
暑い夏は過酷ですね^^;

頑張れーーー^^
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:27:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

