

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

とっても綺麗な青空ですね。

遊人さんはいつもどんなことに対しても前向きプラス思考ですね。
本当に車の中でも家族の絆を感じる素敵な空間ですよね。
渋滞。。。イライラするよりも。。。
それも良し!!として楽しめれば素敵ですね。

いつも有り難うございますv-252
桜 URL 2008年08月20日 07:26:11 編集
No title
おはようございま~す♪
斜めのアングルが、まるでこちらまでドライブを
楽しんでいるような気分になりました!

私も来月ちょっとした旅行(?)を楽しんできます。

今日もまたサンゴで遊んじゃいました♪ふふ、はまってます^^
sugar URL 2008年08月20日 10:43:04 編集
No title
子供達はまだ夏休みなんですよねi-179
でもそろそろ宿題に追われてお出かけ出来ない子も出てきてi-229渋滞も和らぎそうですねぇ。
私も来年は仲良し家族でいっぱいお出かけしたいですi-179i-179
ちびがチビ過ぎるから再来年かなぁi-179
Chie URL 2008年08月20日 11:23:22 編集
No title
ちぃーーっす!

車の中は私たち夫婦にとって
唯一、ゆっくり会話ができたりする空間・・

渋滞もOK!と言いたいところですが
娘の「オシッコ!」の一言で大あわて!

あわわ・・交通安全!
気を付けます~(笑
インターライフ URL 2008年08月20日 11:35:30 編集
そっかぁ~
みんな、やっぱりしりとりやってるのかぁ~
けど、やっぱり、渋滞苦手~
かぁ~ URL 2008年08月20日 12:51:08 編集
おかえりなさい。

渋滞にはまったとき、
運転席から振り返ってみると
みんな寝ているときはどうしたらいいんでしょうかw
あきづ URL 2008年08月20日 23:23:53 編集
桜様
おはようございます^^

人生前向きで♪
たまに凹むこともありますが
基本はプラス思考です^^

車内は家族団らんの
空間ですもんね~^^
楽しまなくっちゃ♪

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:33:34 編集
sugar様
おはようございま~す♪

ドライブ気分になって
もらえました?
どこまで行きましょう?(笑)

ちょっとした旅ですか^^
いいですね~♪
いっぱい楽しんでくださいね^^

サンゴ♪はまっちゃいましたか(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:36:54 編集
Chie様
ですね~
子供はまだまだ夏休み^^
宿題か~^^懐かしいな~

ちびがチビ過ぎww
小さくても楽しみ方は
いっぱいあるから遊びまくって
くださいね~^^
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:40:16 編集
インターライフ様
そーですね^^

車内ってゆっくり
話が出来る空間ですね^^

子供のおしっこは突然だから
たしかに渋滞してると焦りますね^^;

焦りながらも安全運転で行きまっしょい^^
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:44:16 編集
かぁ~様
ハハww
大活躍のしりとりww

そりゃ~僕も出来ることなら
渋滞ナシでお願いしますw
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:46:33 編集
あきづ様
ただいまです^^

そこはもちろん

「起こす!!」方向で(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:48:10 編集

管理者だけに表示する

たのしもーのココロ

         じゅーたい


夏休み-!!

と言えば


たくさんの

仲良し

家族が

それぞれの

目的地へ

お出かけ^^


で---

やっぱ渋滞(汗)


でもでも

元気な太陽と

真っ青な空と

遊ココロが

あれば

楽しいのだ♪



渋滞しても

イライラせず

会話を楽しんだり

歌ったり♪

しりとりしたり(笑)

まだまだお出かけする人は

たのしもーのココロで

事故のない楽しい旅を

ね^^


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月20日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

とっても綺麗な青空ですね。

遊人さんはいつもどんなことに対しても前向きプラス思考ですね。
本当に車の中でも家族の絆を感じる素敵な空間ですよね。
渋滞。。。イライラするよりも。。。
それも良し!!として楽しめれば素敵ですね。

いつも有り難うございますv-252
桜 URL 2008年08月20日 07:26:11 編集
No title
おはようございま~す♪
斜めのアングルが、まるでこちらまでドライブを
楽しんでいるような気分になりました!

私も来月ちょっとした旅行(?)を楽しんできます。

今日もまたサンゴで遊んじゃいました♪ふふ、はまってます^^
sugar URL 2008年08月20日 10:43:04 編集
No title
子供達はまだ夏休みなんですよねi-179
でもそろそろ宿題に追われてお出かけ出来ない子も出てきてi-229渋滞も和らぎそうですねぇ。
私も来年は仲良し家族でいっぱいお出かけしたいですi-179i-179
ちびがチビ過ぎるから再来年かなぁi-179
Chie URL 2008年08月20日 11:23:22 編集
No title
ちぃーーっす!

車の中は私たち夫婦にとって
唯一、ゆっくり会話ができたりする空間・・

渋滞もOK!と言いたいところですが
娘の「オシッコ!」の一言で大あわて!

あわわ・・交通安全!
気を付けます~(笑
インターライフ URL 2008年08月20日 11:35:30 編集
そっかぁ~
みんな、やっぱりしりとりやってるのかぁ~
けど、やっぱり、渋滞苦手~
かぁ~ URL 2008年08月20日 12:51:08 編集
おかえりなさい。

渋滞にはまったとき、
運転席から振り返ってみると
みんな寝ているときはどうしたらいいんでしょうかw
あきづ URL 2008年08月20日 23:23:53 編集
桜様
おはようございます^^

人生前向きで♪
たまに凹むこともありますが
基本はプラス思考です^^

車内は家族団らんの
空間ですもんね~^^
楽しまなくっちゃ♪

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:33:34 編集
sugar様
おはようございま~す♪

ドライブ気分になって
もらえました?
どこまで行きましょう?(笑)

ちょっとした旅ですか^^
いいですね~♪
いっぱい楽しんでくださいね^^

サンゴ♪はまっちゃいましたか(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:36:54 編集
Chie様
ですね~
子供はまだまだ夏休み^^
宿題か~^^懐かしいな~

ちびがチビ過ぎww
小さくても楽しみ方は
いっぱいあるから遊びまくって
くださいね~^^
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:40:16 編集
インターライフ様
そーですね^^

車内ってゆっくり
話が出来る空間ですね^^

子供のおしっこは突然だから
たしかに渋滞してると焦りますね^^;

焦りながらも安全運転で行きまっしょい^^
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:44:16 編集
かぁ~様
ハハww
大活躍のしりとりww

そりゃ~僕も出来ることなら
渋滞ナシでお願いしますw
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:46:33 編集
あきづ様
ただいまです^^

そこはもちろん

「起こす!!」方向で(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月21日 00:48:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

