

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
あ~。
灯台下暗しだから、暮らしててもわっからっない~♪かも?(笑)
いやいや、私がそこを照らしに行きますよ。
スキあり~って(笑)
K URL 2008年08月22日 10:50:35 編集
No title
こんにちは~♪
灯台下暗し、私も下暮らしだと思ってましたよ~。
日本語って難しい…(笑)

自分の好きなものに囲まれて生活できたら
どんなに幸せだろう…
いつか灯台のある場所に住めたらいいですね!^^
sugar URL 2008年08月22日 12:05:04 編集
海のそばで、暮らせたら。。。どんなにいいだろうね
かぁ~ URL 2008年08月22日 14:24:36 編集
No title
遊人さん こんにちは。

『灯台下暮らし』
いつも海の近くにあって、いつも海を眺められるなんて素敵ですね。

遊人さん、さすがです。
やっぱり視点が素晴らしいです。
どんな被写体からでも味のあるドラマを作り上げるさまは、お見事としか言いようがありません。

いつも深夜にブログ更新お疲れ様です。v-252
桜 URL 2008年08月22日 16:53:58 編集
こんばんはイルカのパラダイスから帰って来ました灯台は経ヶ岬ってとこが好きですカエルは海の家で暮らしたいです。
ぴょん吉 URL 2008年08月22日 21:47:17 編集
No title
東大元暮し

気がついたら東大に入ってたよ、
おれ!!

ってなんないですかねww

ぽち!
あきづ URL 2008年08月22日 22:52:52 編集
No title
こんばんは**
遊人さんの撮る写真はいつも
「こんなアングルで撮るのか~~!」
っていい刺激になります^^
青空に白い灯台。気持ちいいですね!!
リラコ URL 2008年08月22日 23:25:54 編集
K様
そーそー暗いとこでひっそりと(笑)
誰にも気がつかれずww

お願いだから
照らしに来て下さいよーww

海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:35:01 編集
sugar様
ですよねー
よかった~
同じ人がいてww

ほんとですね^^
自分の大好きなものに囲まれて
生活するって幸せですね^^

海に帰りたーい♪
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:36:59 編集
かぁ~様
ですね^^

海に帰りたーーーい!!
ですね~♪
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:37:59 編集
桜様
こんばんはー^^

ですよねー♪
海がある小さな町で
のんびりと生活したいですね~

てか^^;
テレますよー
ありがとうござます♪
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:40:37 編集
ぴょん吉様
お帰りなさい^^

御蔵島でしたね。
イルカ達は元気でしたか?

海の家もいいですね~
焼きソバでも焼きますか~(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:42:26 編集
あきづ様
灯台生!?(笑)

灯台なら入れるのにねww

オレww

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:45:09 編集
リラコ様
こんばんは^^

あがとです♪
この日はたまたま標準レンズ
持ってたので撮ってみました^^

青空は全てのものを最高の
名わき役にしてくれますよね^^
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:48:07 編集

管理者だけに表示する

灯台

灯台


とうだいもとくらし

って

「灯台下暗し」

なんですね


ずっと

「灯台下暮らし」

だと思ってました(笑)


恥ずかし---(汗)


でも

ある意味願望?

でもあるのかも


だって灯台って

海の近くにあるから

いつも海を眺めれる


やっぱ

灯台下暮らし♪

ってことで


ヤッタネ^^♪


ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月22日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
あ~。
灯台下暗しだから、暮らしててもわっからっない~♪かも?(笑)
いやいや、私がそこを照らしに行きますよ。
スキあり~って(笑)
K URL 2008年08月22日 10:50:35 編集
No title
こんにちは~♪
灯台下暗し、私も下暮らしだと思ってましたよ~。
日本語って難しい…(笑)

自分の好きなものに囲まれて生活できたら
どんなに幸せだろう…
いつか灯台のある場所に住めたらいいですね!^^
sugar URL 2008年08月22日 12:05:04 編集
海のそばで、暮らせたら。。。どんなにいいだろうね
かぁ~ URL 2008年08月22日 14:24:36 編集
No title
遊人さん こんにちは。

『灯台下暮らし』
いつも海の近くにあって、いつも海を眺められるなんて素敵ですね。

遊人さん、さすがです。
やっぱり視点が素晴らしいです。
どんな被写体からでも味のあるドラマを作り上げるさまは、お見事としか言いようがありません。

いつも深夜にブログ更新お疲れ様です。v-252
桜 URL 2008年08月22日 16:53:58 編集
こんばんはイルカのパラダイスから帰って来ました灯台は経ヶ岬ってとこが好きですカエルは海の家で暮らしたいです。
ぴょん吉 URL 2008年08月22日 21:47:17 編集
No title
東大元暮し

気がついたら東大に入ってたよ、
おれ!!

ってなんないですかねww

ぽち!
あきづ URL 2008年08月22日 22:52:52 編集
No title
こんばんは**
遊人さんの撮る写真はいつも
「こんなアングルで撮るのか~~!」
っていい刺激になります^^
青空に白い灯台。気持ちいいですね!!
リラコ URL 2008年08月22日 23:25:54 編集
K様
そーそー暗いとこでひっそりと(笑)
誰にも気がつかれずww

お願いだから
照らしに来て下さいよーww

海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:35:01 編集
sugar様
ですよねー
よかった~
同じ人がいてww

ほんとですね^^
自分の大好きなものに囲まれて
生活するって幸せですね^^

海に帰りたーい♪
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:36:59 編集
かぁ~様
ですね^^

海に帰りたーーーい!!
ですね~♪
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:37:59 編集
桜様
こんばんはー^^

ですよねー♪
海がある小さな町で
のんびりと生活したいですね~

てか^^;
テレますよー
ありがとうござます♪
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:40:37 編集
ぴょん吉様
お帰りなさい^^

御蔵島でしたね。
イルカ達は元気でしたか?

海の家もいいですね~
焼きソバでも焼きますか~(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:42:26 編集
あきづ様
灯台生!?(笑)

灯台なら入れるのにねww

オレww

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:45:09 編集
リラコ様
こんばんは^^

あがとです♪
この日はたまたま標準レンズ
持ってたので撮ってみました^^

青空は全てのものを最高の
名わき役にしてくれますよね^^
海陽遊人 URL 2008年08月22日 23:48:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

