

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん こんばんは。

綺麗な青空と美しい海。。。そして笑顔の素敵な海人さんとの出会いに感謝ですね。

『海が好き!』 お互い多くを語らなくても共通の愛するものへの熱い思い。。。
相通じるものがあるとすぐにフレンドになれますね。
海人さんの最高の笑顔は遊人さんへの信頼の証しですね。
出会いに時間は関係ないのですね。
気持ちが伝われば人類皆兄弟ですね。(笑)
とっても素敵なお写真に心が癒されました。

いつも有り難うございます。v-252



桜 URL 2008年08月24日 01:55:19 編集
No title
ちぃーーっす!

海人と遊さんの会話、
素敵ですねーーー!

興味あるーーー!(笑

良い出会いに感謝!
インターライフ URL 2008年08月24日 08:31:43 編集
No title
いい笑顔ですね~。
この方、実は「スキあり~!」のおじちゃんじゃないの?(笑)
K URL 2008年08月24日 09:52:55 編集
海人さん バケツ持たず(・・)?キャッチ&リリース??

ここはどこの海かな?夏はいいですなぁ満喫です
ぴょん吉 URL 2008年08月24日 10:45:55 編集
No title
素敵な笑顔!!
海好きは海好きを呼ぶ…♪
遊人さんもきっと海を語るときは
こんな素敵な笑顔をされてるんだろうなぁと
一人で想像してしまいました!^^

おじいちゃん、帽子姿がなんだか可愛いです♪
sugar URL 2008年08月24日 12:20:50 編集
もちろん翻訳版ですよww

おじさんの、

帽子がお茶目ww

ぽち。
あきづ URL 2008年08月24日 12:54:20 編集
No title
見知らぬ人同士でも、何か通じるところがみつかると
途端に壁が消えたりして、いろんなお話できたりしますよね。
そゆのって、すごく好きです**
海人さんの笑顔も素敵ですね^^
海はいい♪♪今年の夏は海が更に好きになりました!!
リラコ URL 2008年08月24日 22:48:18 編集
桜様
こんばんは^^

おいちゃんは
「海が好き!!」が体から
にじみ出てました^^

凄く気さくな方で
若い頃の話や奥さんの話まで
してくれました。

いやぁ~ほんとよい出会いでした♪

いつもありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 00:59:07 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

海人さんは
いろいろ話てくれましたよー^^

凄く気さくな人で
楽しかったです♪

出会いって楽しいですねー^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:00:53 編集
K様
いい笑顔でしょー^^

いやぁ~残念ながら違うんですよーww

同じ人だったら笑えるのにww

どちらおいちゃんも
あじがあって最高でしたよ^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:02:42 編集
ぴょん吉様
ここは紀伊です♪

そーそーバケツ持たず
エサ付けずww

釣る気全くなしーー(笑)

海が好きなんだな~って
思いました^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:05:09 編集
sugar様
ステキな笑顔ですよねー^^

おいちゃんの様に
いつまでもステキな笑顔で
歳を重ねていきたいと思いました♪

僕は海を語りだすと
止まらないですよー(笑)

帽子お茶目ですよね^^
青って言うのがまたいいーw
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:08:55 編集
あきづ様
翻訳でしたか^^

やっぱ帽子いいですよね~

日射病対策らしですよ^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:10:33 編集
リラコ様
ですよねー♪

「好き」が同じだと
嬉しくなるし親近感が^^

言葉が通じない海外でも
同じで一度でも一緒に
潜ったり飲んだりしたら
もう仲間です^^

楽しいですよねー♪
海ーーー!!
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:14:04 編集

管理者だけに表示する

海人

海人


海人は

カメラを

ぶら下げ

話しかける

僕を

最高の

笑顔で

迎えてくれた


海人は

長い長い

防波堤の先で

釣りをしていた


エサもつけず・・・

バケツも持たず・・・


さっき

出会ったばかりの

海人と僕は

少しの間

海を語った


やっぱ海はいい

出会いに感謝!!


またどこかの海で

会えるといいですね^^



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月24日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん こんばんは。

綺麗な青空と美しい海。。。そして笑顔の素敵な海人さんとの出会いに感謝ですね。

『海が好き!』 お互い多くを語らなくても共通の愛するものへの熱い思い。。。
相通じるものがあるとすぐにフレンドになれますね。
海人さんの最高の笑顔は遊人さんへの信頼の証しですね。
出会いに時間は関係ないのですね。
気持ちが伝われば人類皆兄弟ですね。(笑)
とっても素敵なお写真に心が癒されました。

いつも有り難うございます。v-252



桜 URL 2008年08月24日 01:55:19 編集
No title
ちぃーーっす!

海人と遊さんの会話、
素敵ですねーーー!

興味あるーーー!(笑

良い出会いに感謝!
インターライフ URL 2008年08月24日 08:31:43 編集
No title
いい笑顔ですね~。
この方、実は「スキあり~!」のおじちゃんじゃないの?(笑)
K URL 2008年08月24日 09:52:55 編集
海人さん バケツ持たず(・・)?キャッチ&リリース??

ここはどこの海かな?夏はいいですなぁ満喫です
ぴょん吉 URL 2008年08月24日 10:45:55 編集
No title
素敵な笑顔!!
海好きは海好きを呼ぶ…♪
遊人さんもきっと海を語るときは
こんな素敵な笑顔をされてるんだろうなぁと
一人で想像してしまいました!^^

おじいちゃん、帽子姿がなんだか可愛いです♪
sugar URL 2008年08月24日 12:20:50 編集
もちろん翻訳版ですよww

おじさんの、

帽子がお茶目ww

ぽち。
あきづ URL 2008年08月24日 12:54:20 編集
No title
見知らぬ人同士でも、何か通じるところがみつかると
途端に壁が消えたりして、いろんなお話できたりしますよね。
そゆのって、すごく好きです**
海人さんの笑顔も素敵ですね^^
海はいい♪♪今年の夏は海が更に好きになりました!!
リラコ URL 2008年08月24日 22:48:18 編集
桜様
こんばんは^^

おいちゃんは
「海が好き!!」が体から
にじみ出てました^^

凄く気さくな方で
若い頃の話や奥さんの話まで
してくれました。

いやぁ~ほんとよい出会いでした♪

いつもありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 00:59:07 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

海人さんは
いろいろ話てくれましたよー^^

凄く気さくな人で
楽しかったです♪

出会いって楽しいですねー^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:00:53 編集
K様
いい笑顔でしょー^^

いやぁ~残念ながら違うんですよーww

同じ人だったら笑えるのにww

どちらおいちゃんも
あじがあって最高でしたよ^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:02:42 編集
ぴょん吉様
ここは紀伊です♪

そーそーバケツ持たず
エサ付けずww

釣る気全くなしーー(笑)

海が好きなんだな~って
思いました^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:05:09 編集
sugar様
ステキな笑顔ですよねー^^

おいちゃんの様に
いつまでもステキな笑顔で
歳を重ねていきたいと思いました♪

僕は海を語りだすと
止まらないですよー(笑)

帽子お茶目ですよね^^
青って言うのがまたいいーw
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:08:55 編集
あきづ様
翻訳でしたか^^

やっぱ帽子いいですよね~

日射病対策らしですよ^^
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:10:33 編集
リラコ様
ですよねー♪

「好き」が同じだと
嬉しくなるし親近感が^^

言葉が通じない海外でも
同じで一度でも一緒に
潜ったり飲んだりしたら
もう仲間です^^

楽しいですよねー♪
海ーーー!!
海陽遊人 URL 2008年08月25日 01:14:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

