

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

オリンピックもついに終っちゃいましたね。
今年の夏は選手の皆様から沢山の感動をプレゼントして頂きました。
本当に何事にも一生懸命打ち込む姿は、キラキラ輝いて見えますね。
見ている人に感動を与えてくれます。
昨日の閉会式も凄かったですね。
ジミー・ペイジが出てきて超感動しました。(笑)

遊人さん親子ですか?
とっても可愛いです。(笑)

4年後・ロンドンでのオリンピックを楽しみにして頑張りましょうね。
遊人さん、今日も良い一日でありますように。。。v-252


桜 URL 2008年08月25日 07:27:26 編集
No title
ちぃーーっす!

メダルを取って
キラキラしてる選手・・

取れなくて
悔し涙を流す選手・・

全部素敵だねーー!

私もそう思いますよん♪
インターライフ URL 2008年08月25日 07:33:03 編集
No title
オリンピックは残念ながら感動的なシーンを
リアルタイムで見ることができませんでしたが
オリンピックほどスポーツを見てあんなに感極まることは
ないかもです。
競技の間中、この4年間の苦労をいろいろと
想像してしまうんですよね。
本当にお疲れ様!よく頑張った!と言いたいです♪

遊人さんと娘さん、めちゃくちゃ可愛いんですけど~♪
とってもいいパパしている感じがここまで伝わってきます!
嫁には出さんぞ!って…!^^
sugar URL 2008年08月25日 10:29:04 編集
No title
オリンピック良かったですね。
いっぱい感動がありました。
私の中での一番はありましたが、敢えて書きませ~ん。
だって、皆がそれぞれに一番ですしね^^
参加者数に制限がなければいいのに。(なんて)
K URL 2008年08月25日 10:29:18 編集
本当にね
何でも、過程が大切だよね
お疲れさま~ありがとう
かぁ~ URL 2008年08月25日 17:17:50 編集
No title
ほんとみんなよくがんばりましたよね!!!
結果も大事だけれど、ここまでやってきた!
がんばった!!って充実感得られることが
大切ですよね。
選手の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました**
しっかり休んで欲しいです。
リラコ URL 2008年08月25日 22:24:57 編集
桜様
こんばんは。

終わっちゃいましたね~
ほんとお疲れ様です^^

今日もTVで団長が
あーだこーだ言ってました・・

せめて今日ぐらいは
気持ちよく「お疲れ様」と
言えないもんですかね~

ジミー・ペイジ?
ごめんなさい知らないです^^;

4年後のロンドンが楽しみですね~♪

ちなみに親子です^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:38:29 編集
インターライフ様
ちーーっす!!

ですよね~
みんな輝いてましたよね~

悔しい思いをした人も
メダルを取った人も
みんなカッコイイ!!
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:40:41 編集
sugar様
こんばんは^^

オリンピックにワールドカップ♪
僕はサッカー好きなので
この2大スポーツイベントは
楽しみにしてます^^

それぞれの選手に
4年間のドラマがあり
感動ですよね。

ほんとお疲れ様~ですね^^

え!?
娘は嬉しいとして
僕が可愛い!?
ありがとうございます^^

もちろん嫁にはだしません(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:45:05 編集
K様
よかったですよね~
感動しましたよね~

Kさんはやっぱバレーかな^^
僕もバレー選手の
ドキュメンタリーを
見て感動したよ。

亡き友のためにも頑張る!!

結果よりココロですよね。

ほんとお疲れ様でしたです。



海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:48:56 編集
かぁ~様
はい^^

もちろん結果も大切だけど
それ以上に過程や思いが
大切ですよね^^

お疲れ様で~す!!
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:50:34 編集
リラコ様
はい^^
みんな頑張りましたよね~

過程があって結果がある。
もちろん結果も大切だけど
結果が出る出ないより
それに向かって頑張る過程や
ココロが大切ですよね^^

お疲れ様でした~
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:53:56 編集
No title
オリンピック。

あの一瞬に掛けた選手のことをたたえなきゃですよね!!

ぽち
あきづ URL 2008年08月25日 23:53:47 編集
あきづ様
お久しぶりです^^

ですねー。
ウダウダ言ってないで
お疲れ様ですと一言ですね^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:49:43 編集

管理者だけに表示する

がんばった!!にっぽん!!

ご~る


オリンピック

終わりましたね


世間では

メダルを

取れなかった

選手やチームに

あーだ

こーだ

言う人がいて

なんだか

懺悔的な

記者会見・・・

なんでだ---!?



結果ばかり

求められる最近の世の中

僕は結果より

過程が大切だと思うんだけどな


頑張ってきた過程が・・・

だから

「お疲れ様です!!」

と言いたいです



「感動をありがと--!!」


がんばった!!ニッポン!!

ニッポンじゃない人も

がんばった!!


一生懸命

頑張る姿って

キラキラ

輝いてて

いいです




また4年後

楽しみにしてます♪



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月25日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん お早うございます。

オリンピックもついに終っちゃいましたね。
今年の夏は選手の皆様から沢山の感動をプレゼントして頂きました。
本当に何事にも一生懸命打ち込む姿は、キラキラ輝いて見えますね。
見ている人に感動を与えてくれます。
昨日の閉会式も凄かったですね。
ジミー・ペイジが出てきて超感動しました。(笑)

遊人さん親子ですか?
とっても可愛いです。(笑)

4年後・ロンドンでのオリンピックを楽しみにして頑張りましょうね。
遊人さん、今日も良い一日でありますように。。。v-252


桜 URL 2008年08月25日 07:27:26 編集
No title
ちぃーーっす!

メダルを取って
キラキラしてる選手・・

取れなくて
悔し涙を流す選手・・

全部素敵だねーー!

私もそう思いますよん♪
インターライフ URL 2008年08月25日 07:33:03 編集
No title
オリンピックは残念ながら感動的なシーンを
リアルタイムで見ることができませんでしたが
オリンピックほどスポーツを見てあんなに感極まることは
ないかもです。
競技の間中、この4年間の苦労をいろいろと
想像してしまうんですよね。
本当にお疲れ様!よく頑張った!と言いたいです♪

遊人さんと娘さん、めちゃくちゃ可愛いんですけど~♪
とってもいいパパしている感じがここまで伝わってきます!
嫁には出さんぞ!って…!^^
sugar URL 2008年08月25日 10:29:04 編集
No title
オリンピック良かったですね。
いっぱい感動がありました。
私の中での一番はありましたが、敢えて書きませ~ん。
だって、皆がそれぞれに一番ですしね^^
参加者数に制限がなければいいのに。(なんて)
K URL 2008年08月25日 10:29:18 編集
本当にね
何でも、過程が大切だよね
お疲れさま~ありがとう
かぁ~ URL 2008年08月25日 17:17:50 編集
No title
ほんとみんなよくがんばりましたよね!!!
結果も大事だけれど、ここまでやってきた!
がんばった!!って充実感得られることが
大切ですよね。
選手の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました**
しっかり休んで欲しいです。
リラコ URL 2008年08月25日 22:24:57 編集
桜様
こんばんは。

終わっちゃいましたね~
ほんとお疲れ様です^^

今日もTVで団長が
あーだこーだ言ってました・・

せめて今日ぐらいは
気持ちよく「お疲れ様」と
言えないもんですかね~

ジミー・ペイジ?
ごめんなさい知らないです^^;

4年後のロンドンが楽しみですね~♪

ちなみに親子です^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:38:29 編集
インターライフ様
ちーーっす!!

ですよね~
みんな輝いてましたよね~

悔しい思いをした人も
メダルを取った人も
みんなカッコイイ!!
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:40:41 編集
sugar様
こんばんは^^

オリンピックにワールドカップ♪
僕はサッカー好きなので
この2大スポーツイベントは
楽しみにしてます^^

それぞれの選手に
4年間のドラマがあり
感動ですよね。

ほんとお疲れ様~ですね^^

え!?
娘は嬉しいとして
僕が可愛い!?
ありがとうございます^^

もちろん嫁にはだしません(笑)
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:45:05 編集
K様
よかったですよね~
感動しましたよね~

Kさんはやっぱバレーかな^^
僕もバレー選手の
ドキュメンタリーを
見て感動したよ。

亡き友のためにも頑張る!!

結果よりココロですよね。

ほんとお疲れ様でしたです。



海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:48:56 編集
かぁ~様
はい^^

もちろん結果も大切だけど
それ以上に過程や思いが
大切ですよね^^

お疲れ様で~す!!
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:50:34 編集
リラコ様
はい^^
みんな頑張りましたよね~

過程があって結果がある。
もちろん結果も大切だけど
結果が出る出ないより
それに向かって頑張る過程や
ココロが大切ですよね^^

お疲れ様でした~
海陽遊人 URL 2008年08月25日 22:53:56 編集
No title
オリンピック。

あの一瞬に掛けた選手のことをたたえなきゃですよね!!

ぽち
あきづ URL 2008年08月25日 23:53:47 編集
あきづ様
お久しぶりです^^

ですねー。
ウダウダ言ってないで
お疲れ様ですと一言ですね^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:49:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

