

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん こんばんは。

綺麗な夏の青空に向かってイルカがジャ~~~ンプ!!
水族館は子供も大人も楽しめる癒しの空間ですよね。
私も水族館大好きでよく行きますよ。
4歳のお嬢様の素敵な夢。。。「イルカのショーになりたい。」
純粋無垢な心をいつまでも大切にそ~~っと温かく見守り、優しく育てていってほしいって思います。


お嬢様の初めて抱いた夢に超感動ですね。


遊人さん、いつも素敵なブログ更新有り難うございます。v-252




桜 URL 2008年08月26日 00:28:55 編集
おばあちゃんは、キラキラした瞳で、その娘の「イルカのショー」でしょう
かぁ~ URL 2008年08月26日 00:36:53 編集
No title
いるかのショーになりたい?
あはは。かわいい~♪
初めて抱いた夢なんですね!
素敵です。
そのココロをずっと覚えててあげないと!ですね♪
K URL 2008年08月26日 00:43:25 編集
No title
まぁ!最愛の姫もイルカさんたちを見てたんですねv-10 最高の夏ですね♪
ぴょん吉 URL 2008年08月26日 01:15:36 編集
No title
ちぃーーっす!


そっかぁ~夢を抱いたんだ~
それを見守るのも親の義務ですね~

さて・・うちの子は??
何になるのかな?
インターライフ URL 2008年08月26日 06:35:29 編集
No title
ちぃーーっす!

夢を抱いちゃいましたか~素敵!

それを見守るのも親の義務ですね~

さて、うちの子は何に・・
気になる~♪
インターライフ URL 2008年08月26日 06:37:25 編集
No title
わ~い!イルカだぁ~♪
イルカ大好きです!!いつか一緒に泳いでみたいです。
この間ショーを見に行った時にイルカの写真も撮ったんですが
ジャンプした瞬間にシャッターを切るのは
とっても難しかったです(>_<)
太陽も写ってて、構図も素敵です!

子供が夢を語る瞬間って、ちょっと涙腺ゆるくなりますよね。
ママもずっと見守ってるよ~~~!!(泣)
sugar URL 2008年08月26日 10:33:56 編集
No title
こんばんわ。

空の青さがまぶしいですね!!

海豚とか最近見てないなぁwww

行きたい、水族館!!

ぽち
あきづ URL 2008年08月26日 23:06:44 編集
No title
いいですね^^
小さな子どもが純粋に「なりたい!!!」
って思うもの。
その子の夢。
どんなものであっても、応援してあげたい。
そしていつまでも、夢を持ち続けられる人になっていって欲しいです。
リラコ URL 2008年08月27日 00:04:41 編集
桜様
こんばんは^^

水族館楽しいですよね~
ここはイルカショーしか
なかったけど開放感タップリで
楽しかったです^^

そしてそして
この日見た楽しさを夢に
ゆっくりのんびり育って欲しいと
思いました^^

こちらこそ
いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:55:54 編集
かぁ~様
おばぁちゃんw

毎日イルカに乗りたいと
言ってますw
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:57:42 編集
ぴょん吉様
ですよー^^
野生じゃないけど見てきました^^
1歳の頃、野生のイルカを
海外で見たときは無反応だったけど
今は乗りたくてしかたないみたいですw
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:59:34 編集
インターライフ様
ちーーっす!!

ですねー^^
夢を抱いてました。

子供の夢は親の楽しみ♪

お互い楽しみですね~
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:01:41 編集
K様
おっと^^;
危うく見落とすとこでした(笑)

はい!
覚えておきますとも♪
「イルカのショー」ですからww

そしていつかどんな夢でも
いいから叶う日が来ることを
信じてます^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:05:44 編集
sugar様
イルカ^^

いいですよね~
遊び心がいっぱいで
見てると嬉しくなっちゃいます♪

イルカ写真。
たしかに高速だから難しい
ですね。
ずっとチャンスを狙ってましたw

子供の夢は親にとっても
楽しみでもありますね^^
いつまでも見守りつつ
一緒に夢を見たいものです♪
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:11:01 編集
あきづ様
まぶしい太陽の下

イルカショー最高でした♪

開放感タップリで^^
ちょー気持ちいい!!でした。

さぁ水族館へGO--^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:13:54 編集
リラコ様
そーですね^^
どんな夢でも一緒に楽しみ
見守りたいです。

そして自分自身もいつまでも
夢を追いかけつつ頑張りたいです^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:15:59 編集

管理者だけに表示する

夏空に向かって

飛んでる~


飛んでる~



次の瞬間

ざっぶ~ん


「水濡れ注意」の

看板を気にせず

ギリギリで

撮ってた

僕は

ざっぶ~ん

カ・・・

カ・・・

カメラが~(汗)


でも

たっのし~♪



そして

イルカを見ていた

4歳の少女は

キラキラと

瞳を輝かせ

大きくなったら

「イルカのショー」に

なりたい!!


小さな

ココロに

力強く

夢を抱いた



あなたが

初めて夢を

抱いた

この日の

夏空のように

きらめく

夢に向かって

飛んでけ-!!


ずっと

ずっと

見守る





ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月26日 | Comments(17) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん こんばんは。

綺麗な夏の青空に向かってイルカがジャ~~~ンプ!!
水族館は子供も大人も楽しめる癒しの空間ですよね。
私も水族館大好きでよく行きますよ。
4歳のお嬢様の素敵な夢。。。「イルカのショーになりたい。」
純粋無垢な心をいつまでも大切にそ~~っと温かく見守り、優しく育てていってほしいって思います。


お嬢様の初めて抱いた夢に超感動ですね。


遊人さん、いつも素敵なブログ更新有り難うございます。v-252




桜 URL 2008年08月26日 00:28:55 編集
おばあちゃんは、キラキラした瞳で、その娘の「イルカのショー」でしょう
かぁ~ URL 2008年08月26日 00:36:53 編集
No title
いるかのショーになりたい?
あはは。かわいい~♪
初めて抱いた夢なんですね!
素敵です。
そのココロをずっと覚えててあげないと!ですね♪
K URL 2008年08月26日 00:43:25 編集
No title
まぁ!最愛の姫もイルカさんたちを見てたんですねv-10 最高の夏ですね♪
ぴょん吉 URL 2008年08月26日 01:15:36 編集
No title
ちぃーーっす!


そっかぁ~夢を抱いたんだ~
それを見守るのも親の義務ですね~

さて・・うちの子は??
何になるのかな?
インターライフ URL 2008年08月26日 06:35:29 編集
No title
ちぃーーっす!

夢を抱いちゃいましたか~素敵!

それを見守るのも親の義務ですね~

さて、うちの子は何に・・
気になる~♪
インターライフ URL 2008年08月26日 06:37:25 編集
No title
わ~い!イルカだぁ~♪
イルカ大好きです!!いつか一緒に泳いでみたいです。
この間ショーを見に行った時にイルカの写真も撮ったんですが
ジャンプした瞬間にシャッターを切るのは
とっても難しかったです(>_<)
太陽も写ってて、構図も素敵です!

子供が夢を語る瞬間って、ちょっと涙腺ゆるくなりますよね。
ママもずっと見守ってるよ~~~!!(泣)
sugar URL 2008年08月26日 10:33:56 編集
No title
こんばんわ。

空の青さがまぶしいですね!!

海豚とか最近見てないなぁwww

行きたい、水族館!!

ぽち
あきづ URL 2008年08月26日 23:06:44 編集
No title
いいですね^^
小さな子どもが純粋に「なりたい!!!」
って思うもの。
その子の夢。
どんなものであっても、応援してあげたい。
そしていつまでも、夢を持ち続けられる人になっていって欲しいです。
リラコ URL 2008年08月27日 00:04:41 編集
桜様
こんばんは^^

水族館楽しいですよね~
ここはイルカショーしか
なかったけど開放感タップリで
楽しかったです^^

そしてそして
この日見た楽しさを夢に
ゆっくりのんびり育って欲しいと
思いました^^

こちらこそ
いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:55:54 編集
かぁ~様
おばぁちゃんw

毎日イルカに乗りたいと
言ってますw
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:57:42 編集
ぴょん吉様
ですよー^^
野生じゃないけど見てきました^^
1歳の頃、野生のイルカを
海外で見たときは無反応だったけど
今は乗りたくてしかたないみたいですw
海陽遊人 URL 2008年08月29日 20:59:34 編集
インターライフ様
ちーーっす!!

ですねー^^
夢を抱いてました。

子供の夢は親の楽しみ♪

お互い楽しみですね~
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:01:41 編集
K様
おっと^^;
危うく見落とすとこでした(笑)

はい!
覚えておきますとも♪
「イルカのショー」ですからww

そしていつかどんな夢でも
いいから叶う日が来ることを
信じてます^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:05:44 編集
sugar様
イルカ^^

いいですよね~
遊び心がいっぱいで
見てると嬉しくなっちゃいます♪

イルカ写真。
たしかに高速だから難しい
ですね。
ずっとチャンスを狙ってましたw

子供の夢は親にとっても
楽しみでもありますね^^
いつまでも見守りつつ
一緒に夢を見たいものです♪
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:11:01 編集
あきづ様
まぶしい太陽の下

イルカショー最高でした♪

開放感タップリで^^
ちょー気持ちいい!!でした。

さぁ水族館へGO--^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:13:54 編集
リラコ様
そーですね^^
どんな夢でも一緒に楽しみ
見守りたいです。

そして自分自身もいつまでも
夢を追いかけつつ頑張りたいです^^
海陽遊人 URL 2008年08月29日 21:15:59 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

