

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
よりみち、ばんざ~~い!
遊人さん お早うございます。

よりみち。。。遊人さんらしいですね。
目的地にたどり着かなくても。。。
よりみちで楽しめればそれも良し!ですよね。

いつでも、どこでも楽しめれば、サイコー・幸せですね。

今日も素敵なブログから元気をもらいました。
お陰さまで今日も仕事楽しめそうです。

遊人さん、いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年08月30日 07:54:09 編集
そうです
いつも気がつくとどこにいるかわからないです。
旅も人生も同じでしょうか・・・
なんとか目的地に辿り着きました。
ははは~
ゆうこりん URL 2008年08月30日 09:50:33 編集
No title
ちぃーーっす!

あーーいっしょ、いっしょ!
着かない私の旅・・

しかもカーナビなんていらないさ!(笑

嫁に怒られますけどね・・(^_^;)
インターライフ URL 2008年08月30日 10:27:44 編集
ただ今新幹線の中より☆
ノープランの旅がしたくなりました

てな訳でちかじか行ってきま~す☆

また行くんかいって突っ込まないで~
ぴょん吉 URL 2008年08月30日 13:16:34 編集
No title
私も寄り道大好きです♪
…と言うより、いつも迷子になって
目的地にたどり着く確率44%くらいです。
お、遊人さんより1%高いぞ!(笑)

人生にも旅にも道草は必要です。
ひたすら真っ直ぐに、決められた道だけ歩んでいては
楽しさ半減です。ね!^^

お写真のアングル、いつもカッコいいっす~♪
sugar URL 2008年08月30日 18:43:25 編集
No title
43%・・・。
なかなかですね^^
昔旅していた時は似ていたかも・・・。
地図みているようで見ていない。
迷うのを楽しんでいました☆
同行者がいるとやはり無謀だと
いけないかな~とちょっと
躊躇してしまう時もありますが、
感じたままに行動するのって好きです^^
リラコ URL 2008年08月30日 20:48:42 編集
桜様
おはようございます^^

僕らしいですか(笑)
ときに、よりみちし過ぎて
目的を見失いますww

でも。それがまた楽しいんですよね~

こちこそいつもありがとうです。
海陽遊人 URL 2008年08月30日 23:54:50 編集
ゆうこりん様
ようやくたどり着いた
妹を見て少し安心したzow

ははは~w
海陽遊人 URL 2008年08月30日 23:56:36 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

怒られ中ですか(笑)

ま。奥さんからすれば
行き先もわからないなんて・・
ありえないいでしょうね(笑)

懲りずによりみちってくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年08月30日 23:58:46 編集
ぴょん吉様
突っ込むよ~

「また行くんかいっ!!」

で。どこへ?
西?東?
ま。楽しければいいか~♪

気をつけて~^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 00:00:33 編集
sugar様
こんばんは^^

迷子!?ですか^^;
ははは~ww
あ。1%負けた・・(汗)

てか。勝った?(笑)

ですね^^
人生も旅もよりみちいっぱいの
ほうが楽しいですね♪

おっと。道を語ってると
アントニオになった気分です(笑)

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 00:04:26 編集
リラコ様
なかなかですか(笑)

迷うのを楽しむ^^
ですよね~
少し焦りながら楽しむ(笑)
あ。でもやり過ぎはヤバイですね。
去年、本気で死にそうに
なりましたら^^;
リラコさんも気をつけてくださいね。

感じたままに旅をするのって
最高の旅ですね^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 00:07:21 編集
No title
いい場所!!

なんか、田舎かえってこんなとこだったらいいのになぁ。
ぽち。
あきづ URL 2008年08月31日 03:02:55 編集
あきづ様
ですね^^

気軽に帰れる場所が
こんなだったらいいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 23:58:45 編集

管理者だけに表示する

よりみち

川


旅は

よりみち

思いつき



見るのも

すべてに

好奇心



だから

向かう先を

決めない



向かう先を

決めたとしても

そこに

たどり着くかは

気分次第



太陽が元気で

空が青ければ

それでいい




海陽遊人

目的地にたどり着く確立43%(笑)

だから旅はおもしろい

んだ



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに ↓ クリックで応援してくれたら嬉しいです♪

                  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

2008年08月30日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
よりみち、ばんざ~~い!
遊人さん お早うございます。

よりみち。。。遊人さんらしいですね。
目的地にたどり着かなくても。。。
よりみちで楽しめればそれも良し!ですよね。

いつでも、どこでも楽しめれば、サイコー・幸せですね。

今日も素敵なブログから元気をもらいました。
お陰さまで今日も仕事楽しめそうです。

遊人さん、いつも有難うございます。v-252

桜 URL 2008年08月30日 07:54:09 編集
そうです
いつも気がつくとどこにいるかわからないです。
旅も人生も同じでしょうか・・・
なんとか目的地に辿り着きました。
ははは~
ゆうこりん URL 2008年08月30日 09:50:33 編集
No title
ちぃーーっす!

あーーいっしょ、いっしょ!
着かない私の旅・・

しかもカーナビなんていらないさ!(笑

嫁に怒られますけどね・・(^_^;)
インターライフ URL 2008年08月30日 10:27:44 編集
ただ今新幹線の中より☆
ノープランの旅がしたくなりました

てな訳でちかじか行ってきま~す☆

また行くんかいって突っ込まないで~
ぴょん吉 URL 2008年08月30日 13:16:34 編集
No title
私も寄り道大好きです♪
…と言うより、いつも迷子になって
目的地にたどり着く確率44%くらいです。
お、遊人さんより1%高いぞ!(笑)

人生にも旅にも道草は必要です。
ひたすら真っ直ぐに、決められた道だけ歩んでいては
楽しさ半減です。ね!^^

お写真のアングル、いつもカッコいいっす~♪
sugar URL 2008年08月30日 18:43:25 編集
No title
43%・・・。
なかなかですね^^
昔旅していた時は似ていたかも・・・。
地図みているようで見ていない。
迷うのを楽しんでいました☆
同行者がいるとやはり無謀だと
いけないかな~とちょっと
躊躇してしまう時もありますが、
感じたままに行動するのって好きです^^
リラコ URL 2008年08月30日 20:48:42 編集
桜様
おはようございます^^

僕らしいですか(笑)
ときに、よりみちし過ぎて
目的を見失いますww

でも。それがまた楽しいんですよね~

こちこそいつもありがとうです。
海陽遊人 URL 2008年08月30日 23:54:50 編集
ゆうこりん様
ようやくたどり着いた
妹を見て少し安心したzow

ははは~w
海陽遊人 URL 2008年08月30日 23:56:36 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

怒られ中ですか(笑)

ま。奥さんからすれば
行き先もわからないなんて・・
ありえないいでしょうね(笑)

懲りずによりみちってくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年08月30日 23:58:46 編集
ぴょん吉様
突っ込むよ~

「また行くんかいっ!!」

で。どこへ?
西?東?
ま。楽しければいいか~♪

気をつけて~^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 00:00:33 編集
sugar様
こんばんは^^

迷子!?ですか^^;
ははは~ww
あ。1%負けた・・(汗)

てか。勝った?(笑)

ですね^^
人生も旅もよりみちいっぱいの
ほうが楽しいですね♪

おっと。道を語ってると
アントニオになった気分です(笑)

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 00:04:26 編集
リラコ様
なかなかですか(笑)

迷うのを楽しむ^^
ですよね~
少し焦りながら楽しむ(笑)
あ。でもやり過ぎはヤバイですね。
去年、本気で死にそうに
なりましたら^^;
リラコさんも気をつけてくださいね。

感じたままに旅をするのって
最高の旅ですね^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 00:07:21 編集
No title
いい場所!!

なんか、田舎かえってこんなとこだったらいいのになぁ。
ぽち。
あきづ URL 2008年08月31日 03:02:55 編集
あきづ様
ですね^^

気軽に帰れる場所が
こんなだったらいいですよね^^
海陽遊人 URL 2008年08月31日 23:58:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

