

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
ランキング一位を独占していながらww

でも、ぜひ追い求めるところまで追い続けてください!!

心の中で、ぽち!!
あきづ URL 2008年09月01日 01:47:36 編集
No title
あ!24時間テレビ!
愛の配達お疲れ様~♪
筋肉豚?(笑)
かわいいっすね~v-16
そして遊人さん流子育て法、いつも大変勉強になります^^
ブログランキングお疲れ様でした。
たくさんの方に愛のココロが広まったんじゃないでしょうか。
参加終了はちょっと残念ですが、でも、「ポチッ」がなくとも、これからも変わらず応援させていただきま~す!
K URL 2008年09月01日 10:25:49 編集
No title
グッドモーニンGU~♪

>知らないことを教えてあげるのも大切だけど
やっぱ同じ目線で一緒に感じることが1番だ

そんな遊人さんの言葉に感動です!!
同じ目線に立てないと、きっと子供のキモチって
理解できないと思うんですよね。
子供に背伸びさせるのではなく、親が同じ目線に
立ってあげること、遊人さんの言葉に改めて認識させられました。

ランキンGU~!やめてしまわれてもずっと
遊人さんの素敵なお写真とココロに響くお言葉
応援していきますよ!^^
無理をせず、自分のペースでブログを楽しむことが
大事です♪
sugar URL 2008年09月01日 10:41:30 編集
No title
ちぃーーっす!

24時間テレビ!!
うわーー知らん間に終わってたー!

ああ・・・
今年は娘を連れて参加しようと思ってたのに・・

テレビを見る習慣がないって・・
恐ろしい・・アワワ

遊さん、娘さん、素敵!
インターライフ URL 2008年09月01日 11:28:16 編集
No title
あれ?
ランキングがなくなってる??
インターライフ URL 2008年09月01日 11:31:39 編集
No title
お疲れ様でした。。。。

子供のころから、愛をちゃんと育ててあげるのが、一番子供のためになると思います。。。。

なにより、時間がかかるから。。。

姫は、幸せです。。。
かぁ~ URL 2008年09月01日 13:59:51 編集
No title
同じ目線で一緒に感じること…
大事ですよねi-179
私もそんなママになりたいわi-179
愛をいっぱい注いであげたいi-237
エドさん素敵でしたねi-189感動した~e-415

これからも素敵な写真楽しみにしてますねi-179

Chie URL 2008年09月01日 17:27:21 編集
No title
遊人さん こんばんは。

24時間テレビ「愛は地球を救う。」
仕事の関係で断片的にしか観れなかったけど、ウルウルきて超感動しました。

遊人さん、日本武道館へ募金に行かれたのですね。
東京に住んでいる娘も毎年武道館へ貯金箱を持って行っていますよ。
私は近くの駅前にいつも黄色い募金箱を持って行きます。(笑)
子供達が小学校の時から駅前や商店街等で募金活動に参加していたので、それから毎年継続して募金しています。

障害を抱えて一生懸命、前向きに頑張っているお姿、そしてその方を支えるご家族や周りの皆様から
いつも励まされ、勇気と感動を頂きます。
当たり前の生活は当たり前ではないのですね。
当たり前の生活ができることは有難く、幸せな事だと思います。

遊人さん、これからはゆっくりと遊人さんのペースで楽しんで更新して下さいね。
楽しいのが一番ですから。。。

遊人さん、今迄お疲れさまでした。そしてこれからも宜しくお願いします。(笑)v-252
桜 URL 2008年09月01日 19:10:42 編集
No title
24時間テレビ、今まであまり見ていなかったのです。
でも、いっぱい感動するよと言われたので、今年はけっこう見ました**
泣けますね、いろんな箇所で。
誰かががんばってる姿を見るのって、本人にとっても勿論プラスになるけれど、周りの人がほんと勇気づけられますよね。
エドさんもすごい!!!
なかなかあと何キロ・・というのが出なかったので、途中、着かないんじゃないかとヒヤヒヤしてました^^;
ほんとよかった~~**
みなさん、感動をありがとうございます!!
子どもたちも、募金などを通して誰かのために何かをするということに喜びを感じていけるようになるといいですね^^
きっと心に残っていくだろうな~と思います。

ランキング参加してるとなんか更新しなきゃとかって思ってしまうことがありますよね。
私はランキングはまだ参加していますが更新頻度は落としました☆
マイペースでいくのが大切ですよね**
リラコ URL 2008年09月01日 21:07:24 編集
No title
今日も素敵写真ですね♪

僕も以前、武道館行ったなぁ(広末見たさに・・)

結構流れ早いんですよねw

31年目かぁ・・同い年ですv-353

ランキング止めても応援してますよ!
akimoto URL 2008年09月01日 23:14:58 編集
あきづ様
ハハ(笑)
それもまた「よしっ!!」
ってことで^^

心の中の応援♪
ありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年09月03日 01:49:52 編集
K様
筋肉豚ww
可愛いでしょ~
24時間テレビ
感動ですよね~
やっぱ「百聞は一見にしかず」
ってことで^^

変わらずの応援^^
ありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年09月03日 01:54:23 編集
sugar様
おはようございまGU~(笑)

感動してもらえたことに
感動です!!
ありがとうございます。
日々、子育てを迷いつつ
子供と一緒に成長できたらな~
って感じです^^

応援ありがとうございます!!
僕も応援してます♪

これかも写真を楽しみつつ
更新していきま~す^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:00:16 編集
インターライフ様
ちーーっす!!

お忙しいでしょうけど
来年は是非!!
娘さんと参加してみて
ください^^
娘さん喜びますよ~

あ。ランキング。。
僕の想像してた感じじゃ
なかったので辞めちゃいましたww
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:05:14 編集
かぁ~様
ありがとうございます。

辞めちゃいましたww


ですね^^
子供の頃からの経験や体験が
大切ですよね♪
これからも世界一の愛で
接していきたいです^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:08:33 編集
Chie様
Chieさんはきっといいママに
なるんでしょうね^^

順調ですか~?

待ち遠しいですね^^

いっぱいいっぱいの愛を
注いであげてくださいね^^

応援ありがとうございます。
これからも撮ります!!
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:11:29 編集
桜様
こんばんは^^

いいですよね~
24時間テレビ^^
毎年楽しみにしてます。

あ。武道館じゃないです^^;
ややこしかったですね(汗)
募金は地元の会場に持って
行きました^^

桜さんも娘さんも
持って行かれたんですね^^
みんなの小さな愛が集まって
大きな愛に♪

ほんと24時間テレビを見るたびに
色んなことに気づかされ
教えられます。

こんな最高のイベントは
いつまでも続けて欲しいです^^

今まで応援有難うございました!!

そしてこれからも楽しみつつ
写真を撮って行きますので
ヨロシクお願いします♪
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:18:55 編集
リラコ様
24時間テレビ^^
いいですよね~
泣けますよね

頑張ってる姿やそれを
支える家族や友達の絆は
最高ですね。

エドさんの頑張りも最高でした。

全ての人が一体となり
人のために地球のために
団結する素晴らしさ
いいものですね^^

ランキングの応援ありがとうございました^^

終了しましたが
これからも仲良くしてください
ね~^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:26:05 編集
akimoto様
お久ぶりです^^

広末可愛いですよね~
僕の友達もファンですw

応援ありがとうございます。

お互い大好きな写真を
これからも楽しみましょうね^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:29:24 編集

管理者だけに表示する

愛は地球を救う~誓い~

         愛は地球を救う


行って来ました

毎年楽しみにしてる

24時間テレビ

今年で31回目

テーマは~誓い~


         愛は地球を救う


小さな手のひらに

愛をのせて


         愛は地球を救う


落とさないよに

愛をお届け


         愛は地球を救う


お姉さんに

愛のバトンタッチ


  愛は地球を救う


ブヒーー

愛は地球を救うのだ----


知らないことを教えてあげるのも大切だけど

やっぱ同じ目線で一緒に感じることが

1番だ





エドさーん感動しました

辛い中ずっと沿道の人達に笑顔でこたえ

武道館に入ったときも深々と頭を下げる姿には

感動しました

ありがと



ご訪問ありがとうございます!!  「愛のココロ」が広まりますよーに


ご報告 

おかげさまで人気ブログ年間チャンピオンになることができましたが

自分の求めてるもの感じるものにギャップを感じたので

昨日でランキングーの参加を終了しますね

今まで応援してくれた皆様ありがとうございました

感謝です

これからはのんびりと更新していきますので

これからもヨロシクです


海陽遊人

2008年09月01日 | Comments(19) | Trackback(0) |
コメント
ランキング一位を独占していながらww

でも、ぜひ追い求めるところまで追い続けてください!!

心の中で、ぽち!!
あきづ URL 2008年09月01日 01:47:36 編集
No title
あ!24時間テレビ!
愛の配達お疲れ様~♪
筋肉豚?(笑)
かわいいっすね~v-16
そして遊人さん流子育て法、いつも大変勉強になります^^
ブログランキングお疲れ様でした。
たくさんの方に愛のココロが広まったんじゃないでしょうか。
参加終了はちょっと残念ですが、でも、「ポチッ」がなくとも、これからも変わらず応援させていただきま~す!
K URL 2008年09月01日 10:25:49 編集
No title
グッドモーニンGU~♪

>知らないことを教えてあげるのも大切だけど
やっぱ同じ目線で一緒に感じることが1番だ

そんな遊人さんの言葉に感動です!!
同じ目線に立てないと、きっと子供のキモチって
理解できないと思うんですよね。
子供に背伸びさせるのではなく、親が同じ目線に
立ってあげること、遊人さんの言葉に改めて認識させられました。

ランキンGU~!やめてしまわれてもずっと
遊人さんの素敵なお写真とココロに響くお言葉
応援していきますよ!^^
無理をせず、自分のペースでブログを楽しむことが
大事です♪
sugar URL 2008年09月01日 10:41:30 編集
No title
ちぃーーっす!

24時間テレビ!!
うわーー知らん間に終わってたー!

ああ・・・
今年は娘を連れて参加しようと思ってたのに・・

テレビを見る習慣がないって・・
恐ろしい・・アワワ

遊さん、娘さん、素敵!
インターライフ URL 2008年09月01日 11:28:16 編集
No title
あれ?
ランキングがなくなってる??
インターライフ URL 2008年09月01日 11:31:39 編集
No title
お疲れ様でした。。。。

子供のころから、愛をちゃんと育ててあげるのが、一番子供のためになると思います。。。。

なにより、時間がかかるから。。。

姫は、幸せです。。。
かぁ~ URL 2008年09月01日 13:59:51 編集
No title
同じ目線で一緒に感じること…
大事ですよねi-179
私もそんなママになりたいわi-179
愛をいっぱい注いであげたいi-237
エドさん素敵でしたねi-189感動した~e-415

これからも素敵な写真楽しみにしてますねi-179

Chie URL 2008年09月01日 17:27:21 編集
No title
遊人さん こんばんは。

24時間テレビ「愛は地球を救う。」
仕事の関係で断片的にしか観れなかったけど、ウルウルきて超感動しました。

遊人さん、日本武道館へ募金に行かれたのですね。
東京に住んでいる娘も毎年武道館へ貯金箱を持って行っていますよ。
私は近くの駅前にいつも黄色い募金箱を持って行きます。(笑)
子供達が小学校の時から駅前や商店街等で募金活動に参加していたので、それから毎年継続して募金しています。

障害を抱えて一生懸命、前向きに頑張っているお姿、そしてその方を支えるご家族や周りの皆様から
いつも励まされ、勇気と感動を頂きます。
当たり前の生活は当たり前ではないのですね。
当たり前の生活ができることは有難く、幸せな事だと思います。

遊人さん、これからはゆっくりと遊人さんのペースで楽しんで更新して下さいね。
楽しいのが一番ですから。。。

遊人さん、今迄お疲れさまでした。そしてこれからも宜しくお願いします。(笑)v-252
桜 URL 2008年09月01日 19:10:42 編集
No title
24時間テレビ、今まであまり見ていなかったのです。
でも、いっぱい感動するよと言われたので、今年はけっこう見ました**
泣けますね、いろんな箇所で。
誰かががんばってる姿を見るのって、本人にとっても勿論プラスになるけれど、周りの人がほんと勇気づけられますよね。
エドさんもすごい!!!
なかなかあと何キロ・・というのが出なかったので、途中、着かないんじゃないかとヒヤヒヤしてました^^;
ほんとよかった~~**
みなさん、感動をありがとうございます!!
子どもたちも、募金などを通して誰かのために何かをするということに喜びを感じていけるようになるといいですね^^
きっと心に残っていくだろうな~と思います。

ランキング参加してるとなんか更新しなきゃとかって思ってしまうことがありますよね。
私はランキングはまだ参加していますが更新頻度は落としました☆
マイペースでいくのが大切ですよね**
リラコ URL 2008年09月01日 21:07:24 編集
No title
今日も素敵写真ですね♪

僕も以前、武道館行ったなぁ(広末見たさに・・)

結構流れ早いんですよねw

31年目かぁ・・同い年ですv-353

ランキング止めても応援してますよ!
akimoto URL 2008年09月01日 23:14:58 編集
あきづ様
ハハ(笑)
それもまた「よしっ!!」
ってことで^^

心の中の応援♪
ありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年09月03日 01:49:52 編集
K様
筋肉豚ww
可愛いでしょ~
24時間テレビ
感動ですよね~
やっぱ「百聞は一見にしかず」
ってことで^^

変わらずの応援^^
ありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年09月03日 01:54:23 編集
sugar様
おはようございまGU~(笑)

感動してもらえたことに
感動です!!
ありがとうございます。
日々、子育てを迷いつつ
子供と一緒に成長できたらな~
って感じです^^

応援ありがとうございます!!
僕も応援してます♪

これかも写真を楽しみつつ
更新していきま~す^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:00:16 編集
インターライフ様
ちーーっす!!

お忙しいでしょうけど
来年は是非!!
娘さんと参加してみて
ください^^
娘さん喜びますよ~

あ。ランキング。。
僕の想像してた感じじゃ
なかったので辞めちゃいましたww
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:05:14 編集
かぁ~様
ありがとうございます。

辞めちゃいましたww


ですね^^
子供の頃からの経験や体験が
大切ですよね♪
これからも世界一の愛で
接していきたいです^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:08:33 編集
Chie様
Chieさんはきっといいママに
なるんでしょうね^^

順調ですか~?

待ち遠しいですね^^

いっぱいいっぱいの愛を
注いであげてくださいね^^

応援ありがとうございます。
これからも撮ります!!
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:11:29 編集
桜様
こんばんは^^

いいですよね~
24時間テレビ^^
毎年楽しみにしてます。

あ。武道館じゃないです^^;
ややこしかったですね(汗)
募金は地元の会場に持って
行きました^^

桜さんも娘さんも
持って行かれたんですね^^
みんなの小さな愛が集まって
大きな愛に♪

ほんと24時間テレビを見るたびに
色んなことに気づかされ
教えられます。

こんな最高のイベントは
いつまでも続けて欲しいです^^

今まで応援有難うございました!!

そしてこれからも楽しみつつ
写真を撮って行きますので
ヨロシクお願いします♪
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:18:55 編集
リラコ様
24時間テレビ^^
いいですよね~
泣けますよね

頑張ってる姿やそれを
支える家族や友達の絆は
最高ですね。

エドさんの頑張りも最高でした。

全ての人が一体となり
人のために地球のために
団結する素晴らしさ
いいものですね^^

ランキングの応援ありがとうございました^^

終了しましたが
これからも仲良くしてください
ね~^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:26:05 編集
akimoto様
お久ぶりです^^

広末可愛いですよね~
僕の友達もファンですw

応援ありがとうございます。

お互い大好きな写真を
これからも楽しみましょうね^^
海陽遊人 URL 2008年09月03日 02:29:24 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

