

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
私の周りでは、遊人さんだけです。。。
夏バテです
爺も、死んでます
かぁ~ URL 2008年09月03日 06:31:48 編集
No title
おはようございま~す!!
わぁお~!まるで孔雀の羽のような
影ですね!
遊人さんの構図は相変わらず迫力があってすごいっす!

わ~~~い!!夏が戻ってきた~♪
って、喜んでいるものがここにも
一人いますよ♪^^
sugar URL 2008年09月03日 10:15:49 編集
No title
わ~!影までナツい(笑)

日本じゃないですよね~?
K URL 2008年09月03日 11:44:47 編集
No title
ちぃーーっす!

まだまだ遊ぶ?!

遊さんらしいコメント!
じゃあ僕も遊ぶぞーーー!(笑
インターライフ URL 2008年09月05日 09:52:31 編集
No title
こんにちは♪

前の記事に写っている海の香りが
プンプンする方は遊人さんですか?(笑)
そうだとしたら…「はじめまして!!」

今日のお写真もコントラストが強くて
まるで夏が戻ったようですね!!
私も夏のカケラまで楽しむぞーー!!

ランキングお疲れ様でした。
いつも元気がもらえる大好きなブログなので
これからもよろしくおねがいます♪♪


kocco URL 2008年09月05日 14:14:11 編集
No title
最近また暑い日がつづいていますね☆
おぼんすぎはびっくりするくらい涼しかったのに・・・。
夏が過ぎ行こうとしていてもココロは夏のようにアツくいたいものですね**
リラコ URL 2008年09月06日 20:25:42 編集
かぁ~様
はは(笑)
僕だけですかww

爺様は夏バテ!?
まだまだ夏はこれから!?

海が恋しい今日この頃です^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:21:51 編集
sugar様
あ!!
1人いた♪

夏が帰って来ましたよね~^^
もう少しだけ夏を楽しみましょー

知識はあんまりないので
構図が命!!です(笑)

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:25:10 編集
K様
国内ですよー^^

南国っぽいでしょ~♪

真夏のオアシスです。。
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:26:41 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

まだまだ遊びーーー♪

ですよね~
一生遊び足らないですwww

遊びましょー^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:28:00 編集
kocco様
え!?
においますか!?(笑)

はい^^
僕です!!

はじめまして♪

夏のかけらまで(笑)
ですよね~
まだまだ夏は終わらなーい♪
まだまだ楽しみましょーね^^

嬉しい言葉ありがとです。
こちらこそこれからも
ヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:31:32 編集
リラコ様
ほんとお盆過ぎは
「え!?」ってくらい
涼しくなりましたよね。

まだまだ夏を遊びましょー♪

夏が終わっても
ココロは熱い夏でいたいですね^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:33:48 編集
No title
遊人さん こんばんは。

とっても綺麗な景色ですね。
もしかして宮崎ですか?
遊人さんのお家の近くにこんなに素敵な景色があるのですね。
フェニックスから南国ムードたっぷり漂い、幸せを感じますね。

遊人さんみたいに感性豊かで、いつも子供目線に立ってくれるパパから
『おかえり』 って優しく迎えてくれるならお嬢様も何でも頑張れますね。(笑)

遊人さん、素敵な親子愛をいつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月07日 20:45:13 編集
桜様
こんばんは。

宮崎じゃないですよー
紀伊半島です^^

やしの木はやっぱ南国ムード
たっぷりですよね♪

子供目線って言うか
まだまだ僕が子供なのかも(笑)

こちらこそ
ありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 01:54:31 編集

管理者だけに表示する

おかえり

         オアシス

おかえり

夏ッ!!

まだまだ

夏ッ!!


喜んでるのは

僕だけ!?(笑)


まだまだ

遊ぶぞ---♪



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに

                  

2008年09月03日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
私の周りでは、遊人さんだけです。。。
夏バテです
爺も、死んでます
かぁ~ URL 2008年09月03日 06:31:48 編集
No title
おはようございま~す!!
わぁお~!まるで孔雀の羽のような
影ですね!
遊人さんの構図は相変わらず迫力があってすごいっす!

わ~~~い!!夏が戻ってきた~♪
って、喜んでいるものがここにも
一人いますよ♪^^
sugar URL 2008年09月03日 10:15:49 編集
No title
わ~!影までナツい(笑)

日本じゃないですよね~?
K URL 2008年09月03日 11:44:47 編集
No title
ちぃーーっす!

まだまだ遊ぶ?!

遊さんらしいコメント!
じゃあ僕も遊ぶぞーーー!(笑
インターライフ URL 2008年09月05日 09:52:31 編集
No title
こんにちは♪

前の記事に写っている海の香りが
プンプンする方は遊人さんですか?(笑)
そうだとしたら…「はじめまして!!」

今日のお写真もコントラストが強くて
まるで夏が戻ったようですね!!
私も夏のカケラまで楽しむぞーー!!

ランキングお疲れ様でした。
いつも元気がもらえる大好きなブログなので
これからもよろしくおねがいます♪♪


kocco URL 2008年09月05日 14:14:11 編集
No title
最近また暑い日がつづいていますね☆
おぼんすぎはびっくりするくらい涼しかったのに・・・。
夏が過ぎ行こうとしていてもココロは夏のようにアツくいたいものですね**
リラコ URL 2008年09月06日 20:25:42 編集
かぁ~様
はは(笑)
僕だけですかww

爺様は夏バテ!?
まだまだ夏はこれから!?

海が恋しい今日この頃です^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:21:51 編集
sugar様
あ!!
1人いた♪

夏が帰って来ましたよね~^^
もう少しだけ夏を楽しみましょー

知識はあんまりないので
構図が命!!です(笑)

ありがとです^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:25:10 編集
K様
国内ですよー^^

南国っぽいでしょ~♪

真夏のオアシスです。。
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:26:41 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

まだまだ遊びーーー♪

ですよね~
一生遊び足らないですwww

遊びましょー^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:28:00 編集
kocco様
え!?
においますか!?(笑)

はい^^
僕です!!

はじめまして♪

夏のかけらまで(笑)
ですよね~
まだまだ夏は終わらなーい♪
まだまだ楽しみましょーね^^

嬉しい言葉ありがとです。
こちらこそこれからも
ヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:31:32 編集
リラコ様
ほんとお盆過ぎは
「え!?」ってくらい
涼しくなりましたよね。

まだまだ夏を遊びましょー♪

夏が終わっても
ココロは熱い夏でいたいですね^^
海陽遊人 URL 2008年09月07日 17:33:48 編集
No title
遊人さん こんばんは。

とっても綺麗な景色ですね。
もしかして宮崎ですか?
遊人さんのお家の近くにこんなに素敵な景色があるのですね。
フェニックスから南国ムードたっぷり漂い、幸せを感じますね。

遊人さんみたいに感性豊かで、いつも子供目線に立ってくれるパパから
『おかえり』 って優しく迎えてくれるならお嬢様も何でも頑張れますね。(笑)

遊人さん、素敵な親子愛をいつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月07日 20:45:13 編集
桜様
こんばんは。

宮崎じゃないですよー
紀伊半島です^^

やしの木はやっぱ南国ムード
たっぷりですよね♪

子供目線って言うか
まだまだ僕が子供なのかも(笑)

こちらこそ
ありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 01:54:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

