

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
そうだ
頑張ろう

最近、朝早い時間の空、真っ青で、凄くきれいね
かぁ~ URL 2008年09月07日 20:09:32 編集
No title
遊人さん こんばんは。

とっても綺麗な飛行機雲ですね。
私もどこでもいいから飛んで行きたいです。(笑)
遊人さん、楽しみが待っているから頑張りましょうね。

遊人さん、いつでも・どこでも・何でも・かんでも・応援していますよ。(笑)v-252


桜 URL 2008年09月07日 20:36:46 編集
No title
ご無沙汰しております。
あの川のネオン見に行きましょうぜ♪
世界の海を潜るため。。











ケージでホオジロちゃん見ましょうよ♪( ̄m ̄)












ぴょん吉 URL 2008年09月07日 21:36:25 編集
No title
いいですねー。
ひこうき雲、絶対目で追っかけたくなりますねー。
海も、空も、世界が繋がっていることを感じさせてくれるから、ずっと見てても飽きません。
K URL 2008年09月07日 22:54:00 編集
No title
すごぉい!
飛行機がオモチャみたいに小さいですね(^o^)

私も、ピューっとどっか遠くに飛んでいきたい・・(笑)
みんみん URL 2008年09月08日 09:40:31 編集
No title
ちぃーーっす!

あっ!飛行機雲!!
飛び乗りたくなる気持ちわかります!!

世界中の海かぁ~
壮大な計画だ~(^^)
インターライフ URL 2008年09月08日 09:49:02 編集
No title
ぴゅ~っと…したくなるなる!
がんばる!がんばる!
がんばりましょう♪(笑)

飛行機を見ると、旅にでたくなりますね。
遊人さんは今までで何カ国の海を潜ってこられたのでしょうか。
きっとみんな違って、みんな素敵なんでしょうね!

帰りにギネスを買って帰ります♪
by,メッセージボトル(笑)
sugar URL 2008年09月08日 18:32:41 編集
No title
ほんとぴゅ~~っって感じですね。
なんだか可愛い写真です**
世界のいろんな海、見てみたいです~~^^
リラコ URL 2008年09月08日 23:31:19 編集
No title
お久しぶりです。

北海道、飛行機で行けばよかったですwww
あきづ URL 2008年09月10日 03:27:19 編集
かぁ~様
うぃ^^

お互い頑張りましょうね~

空♪
最近すっきりで
気持ちのいい空ですね^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 01:56:36 編集
桜様
こんばんは^^

ですね~
飛んでいきたいですよね♪

楽しい時間があるから
また頑張れる^^

次の「楽しい」を楽しみに
頑張ります♪

何でもかんでも応援ありがとう
ございます^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 01:59:51 編集
ぴょん吉様
ども^^
あちこち飛びまくりで
元気そうでなによりですww

あのネオン。
実は先々週行ってきた♪

でもでも風があって
あの日の光景は見れませんでした(泣)

ま。また行きましょう^^


ホオジロ!?
ヤだね!!食われたくない!!w
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:03:04 編集
K様
飛行機雲を発見したら
じっと見てしまいますよね~

空に海^^
世界とつながってますね。

遠く離れてても
同じ空を見てると思うと
嬉しくなりますよね^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:06:26 編集
みんみん様
なんか投げやり?

何かありましたか?

今度飛ばしてあげましょう(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:08:59 編集
インターライフ様
ちーーーっす^^

飛びたくなりますよね~w

ご一緒に飛びます?(笑)

叶うかどうかはわからないけど
いつか世界の海を制覇したいです♪
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:13:08 編集
sugar様
あい^^

頑張ります♪
頑張りましょう^^
頑張れーーー!!(笑)

僕は今まで7カ国かな^^
それぞれ個性があって
どこもステキな海でした♪

もっともっと
知らない世界を覗いてみたいです^^

ギネス!?
メッセージボトルですか(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:16:50 編集
リラコ様
ぜひぜひ^^

次回はライセンスとって
海を満喫してくださいね♪

てか。一緒に潜りましょう^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:18:48 編集
あきづ様
おかえりです^^

また覗きに行きますぞー♪

北海道は船?電車?
ま・まさか!!徒歩?(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:20:18 編集

管理者だけに表示する

ぴゅ~

ぴゅ~


ぴゅ~っと

ひこうき雲を

見てると



ぴゅ~っと

どこかへ遠くへ

旅したくなる





世界中の

海を

潜るため

がんばろ-



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに

2008年09月07日 | Comments(18) | Trackback(0) |
コメント
そうだ
頑張ろう

最近、朝早い時間の空、真っ青で、凄くきれいね
かぁ~ URL 2008年09月07日 20:09:32 編集
No title
遊人さん こんばんは。

とっても綺麗な飛行機雲ですね。
私もどこでもいいから飛んで行きたいです。(笑)
遊人さん、楽しみが待っているから頑張りましょうね。

遊人さん、いつでも・どこでも・何でも・かんでも・応援していますよ。(笑)v-252


桜 URL 2008年09月07日 20:36:46 編集
No title
ご無沙汰しております。
あの川のネオン見に行きましょうぜ♪
世界の海を潜るため。。











ケージでホオジロちゃん見ましょうよ♪( ̄m ̄)












ぴょん吉 URL 2008年09月07日 21:36:25 編集
No title
いいですねー。
ひこうき雲、絶対目で追っかけたくなりますねー。
海も、空も、世界が繋がっていることを感じさせてくれるから、ずっと見てても飽きません。
K URL 2008年09月07日 22:54:00 編集
No title
すごぉい!
飛行機がオモチャみたいに小さいですね(^o^)

私も、ピューっとどっか遠くに飛んでいきたい・・(笑)
みんみん URL 2008年09月08日 09:40:31 編集
No title
ちぃーーっす!

あっ!飛行機雲!!
飛び乗りたくなる気持ちわかります!!

世界中の海かぁ~
壮大な計画だ~(^^)
インターライフ URL 2008年09月08日 09:49:02 編集
No title
ぴゅ~っと…したくなるなる!
がんばる!がんばる!
がんばりましょう♪(笑)

飛行機を見ると、旅にでたくなりますね。
遊人さんは今までで何カ国の海を潜ってこられたのでしょうか。
きっとみんな違って、みんな素敵なんでしょうね!

帰りにギネスを買って帰ります♪
by,メッセージボトル(笑)
sugar URL 2008年09月08日 18:32:41 編集
No title
ほんとぴゅ~~っって感じですね。
なんだか可愛い写真です**
世界のいろんな海、見てみたいです~~^^
リラコ URL 2008年09月08日 23:31:19 編集
No title
お久しぶりです。

北海道、飛行機で行けばよかったですwww
あきづ URL 2008年09月10日 03:27:19 編集
かぁ~様
うぃ^^

お互い頑張りましょうね~

空♪
最近すっきりで
気持ちのいい空ですね^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 01:56:36 編集
桜様
こんばんは^^

ですね~
飛んでいきたいですよね♪

楽しい時間があるから
また頑張れる^^

次の「楽しい」を楽しみに
頑張ります♪

何でもかんでも応援ありがとう
ございます^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 01:59:51 編集
ぴょん吉様
ども^^
あちこち飛びまくりで
元気そうでなによりですww

あのネオン。
実は先々週行ってきた♪

でもでも風があって
あの日の光景は見れませんでした(泣)

ま。また行きましょう^^


ホオジロ!?
ヤだね!!食われたくない!!w
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:03:04 編集
K様
飛行機雲を発見したら
じっと見てしまいますよね~

空に海^^
世界とつながってますね。

遠く離れてても
同じ空を見てると思うと
嬉しくなりますよね^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:06:26 編集
みんみん様
なんか投げやり?

何かありましたか?

今度飛ばしてあげましょう(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:08:59 編集
インターライフ様
ちーーーっす^^

飛びたくなりますよね~w

ご一緒に飛びます?(笑)

叶うかどうかはわからないけど
いつか世界の海を制覇したいです♪
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:13:08 編集
sugar様
あい^^

頑張ります♪
頑張りましょう^^
頑張れーーー!!(笑)

僕は今まで7カ国かな^^
それぞれ個性があって
どこもステキな海でした♪

もっともっと
知らない世界を覗いてみたいです^^

ギネス!?
メッセージボトルですか(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:16:50 編集
リラコ様
ぜひぜひ^^

次回はライセンスとって
海を満喫してくださいね♪

てか。一緒に潜りましょう^^
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:18:48 編集
あきづ様
おかえりです^^

また覗きに行きますぞー♪

北海道は船?電車?
ま・まさか!!徒歩?(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月11日 02:20:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

