

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
いやいや、このおじいちゃんの名前はきっと
「米山さん」でしょう(笑)
背中が「俺は米山だ!」と言っているような気がします^^
今度またこのおじいちゃんに会ったら、是非お名前を聞いておいてください。
遊人さんの勝ちだったら私が1杯おごりましょう!
私が勝ったら…う~ん、何にしようか考えておきますね(笑)

このトラクター、ずっと見ていると、確かに飛び乗りたくなりますね♪
sugar URL 2008年09月11日 10:13:55 編集
No title
こんにちは
広角レンズですよね?

いいなぁ、
なんか、その場の雰囲気を全部閉じ込められるような気がしますww
あきづ URL 2008年09月11日 13:23:11 編集
No title
遊人さん こんばんは。

おじ様の背中から哀愁が漂っていますね。
遊人さん、素敵な特等席を見つけましたね。

遊さんは何でも素敵な主役にしてしまいますね。
遊人さんの感性豊かな心はお見事です。

季節の変わり目ですから体調を崩されないようにご注意下さいね。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月11日 19:12:54 編集
No title
あきら~♪
な、懐かしい(笑)
是非是非!飛び乗ってほしかったなぁ~v-407
K URL 2008年09月11日 20:04:52 編集
小林さんか、聞いてきます
かぁ~ URL 2008年09月12日 16:36:14 編集
No title
私「小林」ですけど。。。(爆
のどかだねぇ~♪
べり URL 2008年09月12日 20:39:15 編集
このじいちゃんの畑仕事手伝って 一緒に青空の下でお昼ご飯のおむすびを食べてる 自分を妄想してました(* ̄m ̄*)


てかお腹減った~~。
ぴょん吉 URL 2008年09月13日 00:03:43 編集
sugar様
米山さん!?(笑)

なるほどww
背中が語ってますか^^

えーーー!!
1杯おごってくれるんですかー!?
じゃ今度会ったら聞いてきます(笑)
てか。会った場所も覚えてない・・ww

この荷台♪
飛び乗りたくなりますよね^^
ココで弁当食べたい^^
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:40:31 編集
あきづ様
はい^^

降格ではなく甲殻でもなく

広角です(笑)

広角レンズって
世界が広くて楽しいです^^
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:42:35 編集
桜様
こんばんは^^

人の手や背中って
なんかいいですよね^^

年配のかたの背中なんて
人生が凝縮されてるって感じです。

キレイな景色もいいけど
人を撮るのって楽しいです♪

桜さんも体調に気をつけて
くださいねー
いつもありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:46:46 編集
K様
いやぁ~
飛び乗りたかった~^^

懐かしいでしょ~
あきら(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:48:56 編集
べり様
ほんとですか~

偶然ですね~^^

親戚だったりしてww
海陽遊人 URL 2008年09月13日 15:03:00 編集
かぁ~様
聞いてるって

レコード?

CD?

売ってるんだ。

海陽遊人 URL 2008年09月13日 15:05:17 編集
ぴょん吉様
いいですね~

特等席でおにぎり♪
最高のご馳走だ^^

あとはお酒があれば
言うことなし!!(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月13日 15:06:58 編集

管理者だけに表示する

こんなとこにも

         あかいトラクター?


うわぁ~

こんなとこにも

特等席!!(笑)


人気のない

山道を走ってると


「ん!?」


燃える男の

赤いトラクター?


思わず

車を飛び降り

特等席へ

飛び乗り!!・・・は

ムリだったので

ぱち♪っと1枚^^


きっと

このジィちゃんの

名前は

「小林」だね(笑)


のどかだね~♪



ご訪問ありがとうございます!!

「楽しいココロ」が広まりますよーに

2008年09月11日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
いやいや、このおじいちゃんの名前はきっと
「米山さん」でしょう(笑)
背中が「俺は米山だ!」と言っているような気がします^^
今度またこのおじいちゃんに会ったら、是非お名前を聞いておいてください。
遊人さんの勝ちだったら私が1杯おごりましょう!
私が勝ったら…う~ん、何にしようか考えておきますね(笑)

このトラクター、ずっと見ていると、確かに飛び乗りたくなりますね♪
sugar URL 2008年09月11日 10:13:55 編集
No title
こんにちは
広角レンズですよね?

いいなぁ、
なんか、その場の雰囲気を全部閉じ込められるような気がしますww
あきづ URL 2008年09月11日 13:23:11 編集
No title
遊人さん こんばんは。

おじ様の背中から哀愁が漂っていますね。
遊人さん、素敵な特等席を見つけましたね。

遊さんは何でも素敵な主役にしてしまいますね。
遊人さんの感性豊かな心はお見事です。

季節の変わり目ですから体調を崩されないようにご注意下さいね。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月11日 19:12:54 編集
No title
あきら~♪
な、懐かしい(笑)
是非是非!飛び乗ってほしかったなぁ~v-407
K URL 2008年09月11日 20:04:52 編集
小林さんか、聞いてきます
かぁ~ URL 2008年09月12日 16:36:14 編集
No title
私「小林」ですけど。。。(爆
のどかだねぇ~♪
べり URL 2008年09月12日 20:39:15 編集
このじいちゃんの畑仕事手伝って 一緒に青空の下でお昼ご飯のおむすびを食べてる 自分を妄想してました(* ̄m ̄*)


てかお腹減った~~。
ぴょん吉 URL 2008年09月13日 00:03:43 編集
sugar様
米山さん!?(笑)

なるほどww
背中が語ってますか^^

えーーー!!
1杯おごってくれるんですかー!?
じゃ今度会ったら聞いてきます(笑)
てか。会った場所も覚えてない・・ww

この荷台♪
飛び乗りたくなりますよね^^
ココで弁当食べたい^^
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:40:31 編集
あきづ様
はい^^

降格ではなく甲殻でもなく

広角です(笑)

広角レンズって
世界が広くて楽しいです^^
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:42:35 編集
桜様
こんばんは^^

人の手や背中って
なんかいいですよね^^

年配のかたの背中なんて
人生が凝縮されてるって感じです。

キレイな景色もいいけど
人を撮るのって楽しいです♪

桜さんも体調に気をつけて
くださいねー
いつもありがとうございます^^
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:46:46 編集
K様
いやぁ~
飛び乗りたかった~^^

懐かしいでしょ~
あきら(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月13日 14:48:56 編集
べり様
ほんとですか~

偶然ですね~^^

親戚だったりしてww
海陽遊人 URL 2008年09月13日 15:03:00 編集
かぁ~様
聞いてるって

レコード?

CD?

売ってるんだ。

海陽遊人 URL 2008年09月13日 15:05:17 編集
ぴょん吉様
いいですね~

特等席でおにぎり♪
最高のご馳走だ^^

あとはお酒があれば
言うことなし!!(笑)
海陽遊人 URL 2008年09月13日 15:06:58 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

