

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん こんばんは。

とっても綺麗なお写真に感動・感激しています。
遊人さん、南の島って何処でしょう?
大好きなこの場所で、大好きなあの人と。。。いいですね~~~。(笑)
ロマンチックですね。
この景色にうっとりしています。

遊人さん、いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月13日 21:34:07 編集
No title
会いたいですね。

大好きな人に☆
あきづ URL 2008年09月14日 02:41:33 編集
いいですね 好きな人とオリオン座…。


全然話し変わりますけど 買物に行ったお店で モルジブのビーチ・海中・水上コテージなどのDVDを流してまして、今無性にモルジブに行きたい病です
(* ̄m ̄*)


あの真っ白なお砂のビーチでオリオン見たい。
ぴょん吉 URL 2008年09月14日 07:52:09 編集
No title
ちぃーーっす!

いい夕日!!
そっかぁ~夏ももう・・終わりなんだなぁ・・寂しい・・
インターライフ URL 2008年09月14日 10:34:30 編集
No title
大好きな人と、大好きな景色を見る。。。
なんて素敵なことでしょう♪
私もいつかそんなパートナーにめぐり逢えたら
絶対に一緒に見に行きたいです!
大好きなあの景色を…

とりあえず今は小さな相棒に何を見せても
となりでケロロ踊ってるだけなんで(笑)
ムードゼロです^^;
sugar URL 2008年09月15日 09:55:49 編集
No title
綺麗な写真~♪
でも、なんだかいつもの遊人さんとは違う感じが・・・。
気のせい?
プロフィールに、おっとこ前~な写真が・・・!(笑)
K URL 2008年09月15日 20:01:13 編集
No title
メッチャ きれい~★
こんな素敵な夕日の写真が撮りたいです。

最近、夕方ぐらいの空が大好きです(*^_^*)
みんみん URL 2008年09月17日 14:58:14 編集
桜様
こんばんは。

お久しぶりです!!

僕にとっての南の島は
いっぱいあります^^

そしてここは大好きな
第二の故郷の「あの島」です♪

大好きな人には
自分の「大好き」を伝えたい
ですよね^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:35:09 編集
あきづ様
お久しぶりです^^

ですね。
会いたいですよね~
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:35:49 編集
ぴょん吉様
お久しぶり~

いいねぇ~
モルディブ♪
しばらく行ってないから
行きたいなぁ~^^

マーレからドーニに乗って
移動してるときの夜空に浮かぶ
無数の星は凄いです♪

流れ星もいっぱいで最高です!!

行きますか~
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:39:44 編集
インターライフ様
お久ぶちぃーーーっす!!

夏・・終わっちゃいましたね・・

寂しいけど
また来年の夏を楽しみに
頑張ります^^
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:41:27 編集
sugar様
お久しぶりです^^

大好きなあの景色・・
ですか^^
みんなありますよね^^
大好きな場所♪

大好きな場所だから
大好きな人に見てもらいたい^^
そしてさらに大好きにって
感じですね。

ケロロ?(笑)
どんな踊りなんだろう?(笑)
興味ありありですww
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:45:25 編集
K様
お久しぶりです^^

い!?
なんか違いますか^^;
鋭いっすね。

きっと夏が終わったせいです(泣

プロフィールね
ブログの調子悪くて写真が
消えてたんですよ。
他の写真だと消えちゃうし・・
なんでだろー(汗
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:49:18 編集
みんみん様
おひさ^^

夏が終わって
夕日は凄く哀愁が・・

最近、夕日がキレイだね~^^
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:51:12 編集

管理者だけに表示する

真夏のオリオン

夕日


暑く

熱い

楽しいの

終わりを

告げる

夕日が

沈むと


日本から

遠く離れた

南の島の

夜空には

真夏に輝く

オリオン



いつか

きっと・・・


大好きな

この場所で

大好きな

あの人と

真夏のオリオンを

口ずさみ

見上げたい





ご訪問ありがとうございます!!

「恋のココロ」が広まりますよーに

2008年09月13日 | Comments(14) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん こんばんは。

とっても綺麗なお写真に感動・感激しています。
遊人さん、南の島って何処でしょう?
大好きなこの場所で、大好きなあの人と。。。いいですね~~~。(笑)
ロマンチックですね。
この景色にうっとりしています。

遊人さん、いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月13日 21:34:07 編集
No title
会いたいですね。

大好きな人に☆
あきづ URL 2008年09月14日 02:41:33 編集
いいですね 好きな人とオリオン座…。


全然話し変わりますけど 買物に行ったお店で モルジブのビーチ・海中・水上コテージなどのDVDを流してまして、今無性にモルジブに行きたい病です
(* ̄m ̄*)


あの真っ白なお砂のビーチでオリオン見たい。
ぴょん吉 URL 2008年09月14日 07:52:09 編集
No title
ちぃーーっす!

いい夕日!!
そっかぁ~夏ももう・・終わりなんだなぁ・・寂しい・・
インターライフ URL 2008年09月14日 10:34:30 編集
No title
大好きな人と、大好きな景色を見る。。。
なんて素敵なことでしょう♪
私もいつかそんなパートナーにめぐり逢えたら
絶対に一緒に見に行きたいです!
大好きなあの景色を…

とりあえず今は小さな相棒に何を見せても
となりでケロロ踊ってるだけなんで(笑)
ムードゼロです^^;
sugar URL 2008年09月15日 09:55:49 編集
No title
綺麗な写真~♪
でも、なんだかいつもの遊人さんとは違う感じが・・・。
気のせい?
プロフィールに、おっとこ前~な写真が・・・!(笑)
K URL 2008年09月15日 20:01:13 編集
No title
メッチャ きれい~★
こんな素敵な夕日の写真が撮りたいです。

最近、夕方ぐらいの空が大好きです(*^_^*)
みんみん URL 2008年09月17日 14:58:14 編集
桜様
こんばんは。

お久しぶりです!!

僕にとっての南の島は
いっぱいあります^^

そしてここは大好きな
第二の故郷の「あの島」です♪

大好きな人には
自分の「大好き」を伝えたい
ですよね^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:35:09 編集
あきづ様
お久しぶりです^^

ですね。
会いたいですよね~
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:35:49 編集
ぴょん吉様
お久しぶり~

いいねぇ~
モルディブ♪
しばらく行ってないから
行きたいなぁ~^^

マーレからドーニに乗って
移動してるときの夜空に浮かぶ
無数の星は凄いです♪

流れ星もいっぱいで最高です!!

行きますか~
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:39:44 編集
インターライフ様
お久ぶちぃーーーっす!!

夏・・終わっちゃいましたね・・

寂しいけど
また来年の夏を楽しみに
頑張ります^^
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:41:27 編集
sugar様
お久しぶりです^^

大好きなあの景色・・
ですか^^
みんなありますよね^^
大好きな場所♪

大好きな場所だから
大好きな人に見てもらいたい^^
そしてさらに大好きにって
感じですね。

ケロロ?(笑)
どんな踊りなんだろう?(笑)
興味ありありですww
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:45:25 編集
K様
お久しぶりです^^

い!?
なんか違いますか^^;
鋭いっすね。

きっと夏が終わったせいです(泣

プロフィールね
ブログの調子悪くて写真が
消えてたんですよ。
他の写真だと消えちゃうし・・
なんでだろー(汗
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:49:18 編集
みんみん様
おひさ^^

夏が終わって
夕日は凄く哀愁が・・

最近、夕日がキレイだね~^^
海陽遊人 URL 2008年09月19日 15:51:12 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

