

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
こんばんわ
なんともいえない素敵な写真ですね・・・
なるほど 秋の始まりは自分で決めるのですね・・・。
何となくその意味がわかるような気がします。

熱い心をいつまでも・・・
pupu URL 2008年09月20日 22:29:11 編集
No title
遊人さんの夏、終わりましたか。
暑い熱~い夏、ちょっぴりおすそ分けさせていただきました~!
今、メッセージボトルのところに流れ星が大量に降ってますよ(笑)
プロフ画像は消えちゃったんですね。
ブログによってたまにそういったトラブルがありますよね。
いずれ復旧するとは思いますが遊人さんの画像だけ受け付けるとは、なかなか粋なサイトですこと(笑)
K URL 2008年09月21日 00:13:21 編集
No title
こんばんは☆
私もちょうど自分の中で夏にピリオドを打って
似たテーマで写真をアップしたところです。
夏は終わってしまいましたが、次の夏が来るのが
また楽しみでもあります。
来年はどんな夏を過ごそう♪
寒いと、ココロまでもが冷え込むのは私だけ?
誰かココロを温めてくれる人がいれば
ちょっとは秋冬も好きになれるかも?^^;
sugar URL 2008年09月21日 00:21:38 編集
本当に。。。
暑かったけど、楽しい夏でした
きっと、忘れられない夏です
思い出が、いっぱい
かぁ~ URL 2008年09月21日 02:08:20 編集
No title
こんばんわ

終わりましたねぇ、夏。。。

また来年もいい夏でありますように!!
あきづ URL 2008年09月21日 03:20:40 編集
No title
おはようございます**
朝晩、秋を感じるようになってきましたね。
季節的には夏は終わりかもしれないけれど、ココロは常にアツくいたいですね♪
電線?もなんだか素敵です**
リラコ URL 2008年09月21日 07:49:47 編集
No title
ちぃーーっす!

遊さん、また旅へ・・??
もう2009になっちゃったのかな??(笑
インターライフ URL 2008年09月21日 08:56:28 編集
もう秋です
もうこりんの夏は終わりました。
だって窓を開けっ放しで寝たら
風邪引いたんだも~~ん!

南の島へ行きたいなぁ。。。
ゆうこりん URL 2008年09月21日 17:00:48 編集
No title
えっ夏終わったの??これからやん(・・?)来年まで待てへんで(((笑)))

といいつつこんな夕焼け空を見ると 綺麗やけど 切なくて 秋が来た~~って思うわ。
ぴょん吉 URL 2008年09月21日 22:26:47 編集
pupu様
ありがとーです。。

そーですよね^^
季節も何事も自分の
気持ちで決めれば
楽しいですもんね~

はい^^
熱いココロをいつまでも♪
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:00:53 編集
K様
夏っ!!
終わっちゃいましたね・・
今年の夏も暑く熱く最高の
夏でした^^

そして今年の夏はブログで
皆さんと出会えたことも
よき思い出です♪

ありがとです。。。

画像は・・
なぜかこの画像だけ
受け入れられましたww
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:04:22 編集
sugar様
そーですね^^

また次の夏が土の匂い
海の匂いと共にやって来るのが
楽しみですね♪

寒いとココロが寂しくなるの
わかりますよ。
僕もです。。

でもせっかく日本にいる
のだから四季を楽しみます^^

てか。楽しみましょーね♪

冬はスノボで弾けます(笑)

海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:11:00 編集
かぁ~様
はい^^

僕も沢山の出会いがあり
思い出いっぱいの熱く楽しい
最高の夏でした♪

来年の夏はさらにパワーUP
です♪
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:13:39 編集
あきづ様
こんばんは。

夏・・終わっちゃいましたね(泣

来年の夏も最高の夏っ!!
ですよ^^

だって夏はいつも最高だから^^
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:16:03 編集
リラコ様
はい^^

夏は終わっても
ココロはいつも真夏で
ありたいですね。

電線。
音符を書き込みたく
なりません?

ドレミ~ww
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:18:01 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

いえいえ
今のところまだ願望です(笑

気持ちはいつも南の島へ♪
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:19:33 編集
ゆうこりん様
妹ちゃん^^

夏。終わったね・・
季節の変わり目、
体調に気をつけれ~

今度、南の島で遊ぼうぜー!!
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:22:05 編集
ぴょん吉様
残念ながら
僕の中で夏・・終わっちゃいました

今年の夏は最高に熱く
楽しい夏になりましたよ^^

ま。来年の夏が来る前に
南で夏を満喫したいね♪

秋は京都に出没しますよーw
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:25:01 編集
No title
遊人さん こんばんは。

大好きな夏が終るのはちょっぴり淋しいけど。。。
遊人さんからいつもと違う特別な夏のおすそ分けをいっぱい頂きました。
秋には秋の楽しみを思いっきり楽しみたいと思います。

遊人さん、体調管理に気をつけて下さいね。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月23日 20:02:42 編集

管理者だけに表示する

夏。おわったね

あきそら


夏はいつまで?

秋はいつから?


季節の移り変わりを

感じるのに

決まりはない

よね



だから

夏のおわりは

自分のココロが

決める






暑く

熱い






の夏は終わった・・・



また夏を求めて

南へ旅に出たい

ものだ



ご訪問ありがとうございます!!

「熱いココロ」が広まりますよーに

2008年09月20日 | Comments(19) | Trackback(0) |
コメント
No title
こんばんわ
なんともいえない素敵な写真ですね・・・
なるほど 秋の始まりは自分で決めるのですね・・・。
何となくその意味がわかるような気がします。

熱い心をいつまでも・・・
pupu URL 2008年09月20日 22:29:11 編集
No title
遊人さんの夏、終わりましたか。
暑い熱~い夏、ちょっぴりおすそ分けさせていただきました~!
今、メッセージボトルのところに流れ星が大量に降ってますよ(笑)
プロフ画像は消えちゃったんですね。
ブログによってたまにそういったトラブルがありますよね。
いずれ復旧するとは思いますが遊人さんの画像だけ受け付けるとは、なかなか粋なサイトですこと(笑)
K URL 2008年09月21日 00:13:21 編集
No title
こんばんは☆
私もちょうど自分の中で夏にピリオドを打って
似たテーマで写真をアップしたところです。
夏は終わってしまいましたが、次の夏が来るのが
また楽しみでもあります。
来年はどんな夏を過ごそう♪
寒いと、ココロまでもが冷え込むのは私だけ?
誰かココロを温めてくれる人がいれば
ちょっとは秋冬も好きになれるかも?^^;
sugar URL 2008年09月21日 00:21:38 編集
本当に。。。
暑かったけど、楽しい夏でした
きっと、忘れられない夏です
思い出が、いっぱい
かぁ~ URL 2008年09月21日 02:08:20 編集
No title
こんばんわ

終わりましたねぇ、夏。。。

また来年もいい夏でありますように!!
あきづ URL 2008年09月21日 03:20:40 編集
No title
おはようございます**
朝晩、秋を感じるようになってきましたね。
季節的には夏は終わりかもしれないけれど、ココロは常にアツくいたいですね♪
電線?もなんだか素敵です**
リラコ URL 2008年09月21日 07:49:47 編集
No title
ちぃーーっす!

遊さん、また旅へ・・??
もう2009になっちゃったのかな??(笑
インターライフ URL 2008年09月21日 08:56:28 編集
もう秋です
もうこりんの夏は終わりました。
だって窓を開けっ放しで寝たら
風邪引いたんだも~~ん!

南の島へ行きたいなぁ。。。
ゆうこりん URL 2008年09月21日 17:00:48 編集
No title
えっ夏終わったの??これからやん(・・?)来年まで待てへんで(((笑)))

といいつつこんな夕焼け空を見ると 綺麗やけど 切なくて 秋が来た~~って思うわ。
ぴょん吉 URL 2008年09月21日 22:26:47 編集
pupu様
ありがとーです。。

そーですよね^^
季節も何事も自分の
気持ちで決めれば
楽しいですもんね~

はい^^
熱いココロをいつまでも♪
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:00:53 編集
K様
夏っ!!
終わっちゃいましたね・・
今年の夏も暑く熱く最高の
夏でした^^

そして今年の夏はブログで
皆さんと出会えたことも
よき思い出です♪

ありがとです。。。

画像は・・
なぜかこの画像だけ
受け入れられましたww
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:04:22 編集
sugar様
そーですね^^

また次の夏が土の匂い
海の匂いと共にやって来るのが
楽しみですね♪

寒いとココロが寂しくなるの
わかりますよ。
僕もです。。

でもせっかく日本にいる
のだから四季を楽しみます^^

てか。楽しみましょーね♪

冬はスノボで弾けます(笑)

海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:11:00 編集
かぁ~様
はい^^

僕も沢山の出会いがあり
思い出いっぱいの熱く楽しい
最高の夏でした♪

来年の夏はさらにパワーUP
です♪
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:13:39 編集
あきづ様
こんばんは。

夏・・終わっちゃいましたね(泣

来年の夏も最高の夏っ!!
ですよ^^

だって夏はいつも最高だから^^
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:16:03 編集
リラコ様
はい^^

夏は終わっても
ココロはいつも真夏で
ありたいですね。

電線。
音符を書き込みたく
なりません?

ドレミ~ww
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:18:01 編集
インターライフ様
ちーーっす^^

いえいえ
今のところまだ願望です(笑

気持ちはいつも南の島へ♪
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:19:33 編集
ゆうこりん様
妹ちゃん^^

夏。終わったね・・
季節の変わり目、
体調に気をつけれ~

今度、南の島で遊ぼうぜー!!
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:22:05 編集
ぴょん吉様
残念ながら
僕の中で夏・・終わっちゃいました

今年の夏は最高に熱く
楽しい夏になりましたよ^^

ま。来年の夏が来る前に
南で夏を満喫したいね♪

秋は京都に出没しますよーw
海陽遊人 URL 2008年09月21日 23:25:01 編集
No title
遊人さん こんばんは。

大好きな夏が終るのはちょっぴり淋しいけど。。。
遊人さんからいつもと違う特別な夏のおすそ分けをいっぱい頂きました。
秋には秋の楽しみを思いっきり楽しみたいと思います。

遊人さん、体調管理に気をつけて下さいね。
いつも有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月23日 20:02:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

