

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
わぁ~
本物のチビッコやぁ
かわいいなぁ~
いいなぁ
かぁ~ URL 2008年09月22日 00:54:13 編集
No title
こんばんわ

今日は飲み会でしたww

友達の子供、超かわいいです!!

早く子供が欲しくなりました!ww
あきづ URL 2008年09月22日 03:14:04 編集
No title
おはようございます!
朝から癒されちゃいました!^^
子供の手って大好き♪
ちっちゃくて、温かくて、何だかホッとします。
3枚とも遊人さんの子供たちに対する優しい視点が伝わる
素敵なお写真ですね!
2枚目の写真は、色鉛筆を並べているのかな?可愛い~♪

あ、それと、前記事での他の方へのコメントですが
「電線をみるとついつい音符を書きたくなる」
なるなる!(笑)
それ、私も思ってました!
同じ人がいてちょっと嬉しかったです!^^
sugar URL 2008年09月22日 07:18:32 編集
No title
メッチャいぃ~♪
すごく温かい写真(*^_^*)
あぁ~ステキ(^o^)
みんみん URL 2008年09月22日 11:25:33 編集
No title
赤ちゃんのプクプクしたお肌が最高です~♪
人生の中で一番可愛くって いい匂いしますもん!!
ぴょん吉 URL 2008年09月22日 23:38:32 編集
かぁ~様
可愛いですよね~

「水中写真家」改め
「手写真家」にはたまらない
被写体です(笑)

ぽにょぽにょしてて
可愛いかったです。
海陽遊人 URL 2008年09月23日 01:53:38 編集
あきづ様
こんばんは^^

たらふく飲みましたか~!?(笑

今度。泡盛の会で一緒に飲みます?(笑

子供可愛いですよね^^
見てると癒されます♪
海陽遊人 URL 2008年09月23日 01:56:25 編集
sugar様
こんばんは^^

ありがとです。

「て」って癒されますよね。
特に子供の「て」は見てるだけで
ほっとします^^

癒されるから手を繋ぎたく
なるのかな~?

ほんと「て」には不思議な
力がありますね^^

僕も同じ人がいて嬉しくなりました♪
空に楽譜を書きたいですね~^^
海陽遊人 URL 2008年09月23日 02:01:39 編集
みんみん様
ありがと^^

子供可愛いよ~
早く見せて(笑)

楽しみにしてます^^
海陽遊人 URL 2008年09月23日 02:03:26 編集
ぴょん吉様
いい匂いしますよね♪

つい匂っちゃいます(笑)

ヤバイww
海陽遊人 URL 2008年09月23日 02:05:49 編集
No title
かわゆい、かわゆい、かわゆ~~い**
子どもたちが触れ合う姿ってすごくすごくあったかい気持ちになりますよね。
小さな子でも自分より小さな子に優しくしてみたりとか。
とても癒されました**
ありがとうございます**
リラコ URL 2008年09月23日 10:05:35 編集
No title
遊人さん、そんなところで寝て風邪引いてませんか~?
おチビちゃんを見てると癒されますね~。
で、自分のことが疎かに・・・汗
帰っていった後、風邪を引いたりするんですよー。ってそれ私だ^^;
K URL 2008年09月23日 11:14:38 編集
No title
遊人さん こんばんは。

お久しぶりです。
暫く留守にしていました。(笑)
とっても可愛い赤ちゃんの手。。。
本当に優しく、あたたかく、見ているだけで癒されます。
長男にも3人目の赤ちゃんが1月に生まれる予定です。
素敵な感動を与えてくれるお嫁ちゃんに感謝しています。

遊人さん、いつも素敵なお写真有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月23日 19:58:37 編集
No title
ちぃーーっす!

小さな手・・ほんと
なんか心が安らぎますね~

いい写真!ほのぼの~(^_^)
インターライフ URL 2008年09月23日 21:26:28 編集
はじめまして。
ボトルメールを拾って何気に立ち寄ってみたらとても
素敵な写真ばかりでしばらく見惚れてしまいました。
どの写真も言葉も
 ぬくもりがあって素敵です。
また来ますね。
snow URL 2008年09月26日 20:42:33 編集
No title
こんにちは!
ブログジャンキーからやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!
喰川 URL 2008年10月07日 09:48:47 編集
こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます。
hana URL 2008年10月24日 01:17:12 編集
皆様
お久しぶりです。

ほんと~に
お久しぶりです!!

初めてコメントくれた方も
いつもコメントくれてる方も
有難うございます♪

バタバタしてて
長いこと返信出来なくて
すいません^^;

寒くなってきたので
風邪など引かないよーに
体調には気をつけてくださいね。
海陽遊人 URL 2008年10月29日 23:50:47 編集

管理者だけに表示する

キラキラナテ

て


週末に

女トモダチが

チビっこ

2人つれて

僕ん家に

お泊りした



泡盛を

飲んで

酔っ払いの

僕は

寝室を

奪われ

リビングの

固い固い

板の間で

寝・・・・・zzz


お絵かき


朝早くから

チビっこの

元気に

はしゃぐ声と

爽やかな

朝日で

目が覚め




あまりに

爽やかな

陽射しだったので

ぷち撮影会





だっこ


子供って

やっぱ

可愛い





小さな手は

夢いっぱい

キラキラと

輝いてる





ご訪問ありがとうございます。

「優しいココロ」が広まりますよーに

2008年09月22日 | Comments(18) | Trackback(0) |
コメント
わぁ~
本物のチビッコやぁ
かわいいなぁ~
いいなぁ
かぁ~ URL 2008年09月22日 00:54:13 編集
No title
こんばんわ

今日は飲み会でしたww

友達の子供、超かわいいです!!

早く子供が欲しくなりました!ww
あきづ URL 2008年09月22日 03:14:04 編集
No title
おはようございます!
朝から癒されちゃいました!^^
子供の手って大好き♪
ちっちゃくて、温かくて、何だかホッとします。
3枚とも遊人さんの子供たちに対する優しい視点が伝わる
素敵なお写真ですね!
2枚目の写真は、色鉛筆を並べているのかな?可愛い~♪

あ、それと、前記事での他の方へのコメントですが
「電線をみるとついつい音符を書きたくなる」
なるなる!(笑)
それ、私も思ってました!
同じ人がいてちょっと嬉しかったです!^^
sugar URL 2008年09月22日 07:18:32 編集
No title
メッチャいぃ~♪
すごく温かい写真(*^_^*)
あぁ~ステキ(^o^)
みんみん URL 2008年09月22日 11:25:33 編集
No title
赤ちゃんのプクプクしたお肌が最高です~♪
人生の中で一番可愛くって いい匂いしますもん!!
ぴょん吉 URL 2008年09月22日 23:38:32 編集
かぁ~様
可愛いですよね~

「水中写真家」改め
「手写真家」にはたまらない
被写体です(笑)

ぽにょぽにょしてて
可愛いかったです。
海陽遊人 URL 2008年09月23日 01:53:38 編集
あきづ様
こんばんは^^

たらふく飲みましたか~!?(笑

今度。泡盛の会で一緒に飲みます?(笑

子供可愛いですよね^^
見てると癒されます♪
海陽遊人 URL 2008年09月23日 01:56:25 編集
sugar様
こんばんは^^

ありがとです。

「て」って癒されますよね。
特に子供の「て」は見てるだけで
ほっとします^^

癒されるから手を繋ぎたく
なるのかな~?

ほんと「て」には不思議な
力がありますね^^

僕も同じ人がいて嬉しくなりました♪
空に楽譜を書きたいですね~^^
海陽遊人 URL 2008年09月23日 02:01:39 編集
みんみん様
ありがと^^

子供可愛いよ~
早く見せて(笑)

楽しみにしてます^^
海陽遊人 URL 2008年09月23日 02:03:26 編集
ぴょん吉様
いい匂いしますよね♪

つい匂っちゃいます(笑)

ヤバイww
海陽遊人 URL 2008年09月23日 02:05:49 編集
No title
かわゆい、かわゆい、かわゆ~~い**
子どもたちが触れ合う姿ってすごくすごくあったかい気持ちになりますよね。
小さな子でも自分より小さな子に優しくしてみたりとか。
とても癒されました**
ありがとうございます**
リラコ URL 2008年09月23日 10:05:35 編集
No title
遊人さん、そんなところで寝て風邪引いてませんか~?
おチビちゃんを見てると癒されますね~。
で、自分のことが疎かに・・・汗
帰っていった後、風邪を引いたりするんですよー。ってそれ私だ^^;
K URL 2008年09月23日 11:14:38 編集
No title
遊人さん こんばんは。

お久しぶりです。
暫く留守にしていました。(笑)
とっても可愛い赤ちゃんの手。。。
本当に優しく、あたたかく、見ているだけで癒されます。
長男にも3人目の赤ちゃんが1月に生まれる予定です。
素敵な感動を与えてくれるお嫁ちゃんに感謝しています。

遊人さん、いつも素敵なお写真有難うございます。v-252
桜 URL 2008年09月23日 19:58:37 編集
No title
ちぃーーっす!

小さな手・・ほんと
なんか心が安らぎますね~

いい写真!ほのぼの~(^_^)
インターライフ URL 2008年09月23日 21:26:28 編集
はじめまして。
ボトルメールを拾って何気に立ち寄ってみたらとても
素敵な写真ばかりでしばらく見惚れてしまいました。
どの写真も言葉も
 ぬくもりがあって素敵です。
また来ますね。
snow URL 2008年09月26日 20:42:33 編集
No title
こんにちは!
ブログジャンキーからやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!
喰川 URL 2008年10月07日 09:48:47 編集
こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます。
hana URL 2008年10月24日 01:17:12 編集
皆様
お久しぶりです。

ほんと~に
お久しぶりです!!

初めてコメントくれた方も
いつもコメントくれてる方も
有難うございます♪

バタバタしてて
長いこと返信出来なくて
すいません^^;

寒くなってきたので
風邪など引かないよーに
体調には気をつけてくださいね。
海陽遊人 URL 2008年10月29日 23:50:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

