

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん こんばんは。(笑)

遊人さん、お久しぶりです。
遊人さんがお元気で良かったです。

遊人さんの素敵なブログが、とっても新鮮で綺麗で、感動してうるうるきています。
遊人さん、お忙しいのなら、あまり無理をしないでゆっくりブログの更新して下さいね。

遊人さんがお元気で、本当に良かった、よかったです。(笑)v-252
桜 URL 2008年10月30日 00:01:43 編集
No title
あれ。一番乗り逃したぁv-12
お久しぶりです!!
すっかり忘れ去ってましたよ~って冗談です(笑)
そして、すんご~いセンスのギャグありがとうございます。
私もバッタバッタしだしました~v-355
K URL 2008年10月30日 00:49:30 編集
お久しぶりです
すっかり御無沙汰ですね~(^o^)

で、写真も、すっかり秋モードですね♪
新米、美味しいですよね(*^_^*)

あ、私、ついにレンズ買っちゃいましたよ~(^o^)丿

撮影会しましょ(笑)
みんみん URL 2008年10月30日 09:19:18 編集
お久しぶりです!
寒くなりましたねっ!
風邪がなかなか治らない今日この頃です。
新米美味しいですね~~!!
いっぱい食べ過ぎてプクプクです。
こりん URL 2008年10月30日 09:41:07 編集
No title
おお!更新されとる!
ご無沙汰です~~~♪
こうしてまた遊人さんのコトバとお写真に会うことができて
もうそれだけで「楽しいココロ」は
広まってますよ!^^b

新米、美味しいですよね~。
ご飯だけでおかずいらないくらいです♪

遊人さんも風邪を引かないよう、お身体大事になさってくださいね!
また活動を開始されたようで、本当に嬉しいです\(^o^)/
sugar URL 2008年10月30日 09:45:59 編集
No title
こんばんは~♪
初の米ントです^^
勝手にお気に入り登録してすみませ~ん^^
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年10月30日 20:08:48 編集
新米は、美味しいです
普段あんましお米食べない私も、この時期はつい食べちゃいます

結構、農家のお宅の方が、お米置きすぎて、なかなか新米を食べてないらしいです
非農家のは、そうそうから新米です
かぁ~ URL 2008年10月30日 22:20:17 編集
やられた~[i:63893]
なんか やられた~的な写真です 稲といなごを見ると 小・中学生の頃を思い出す


遊人さんいつもありがとうございます
ぴょん吉 URL 2008年10月31日 14:18:27 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月02日 07:47:44 編集
No title
遊人さん、こんにちは~**
元気にされてるみたいでよかったです**
新米の時期ですね~!
ネットで注文した玄米を待っているところです。
かなり米食になってきた今日この頃です☆
リラコ URL 2008年11月02日 10:23:10 編集
桜様
こんばんは^^

ありがとです。
元気してますよー
ってまた少し間があいちゃいましたが元気です♪

最近、忙しいので
ボチボチと更新します^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年11月16日 17:57:24 編集
K様
えーーーー!?

忘れられてました・・・か!?

いまだバッタバッタしてます^^;
頑張ります!!
海陽遊人 URL 2008年11月16日 17:59:31 編集
みんみん様
レンズ買っちゃいましたか~w

そりゃ素晴らしい!!
すっかりハマってますね^^♪

写真って楽しいですよね~

はい^^
機会があれば撮影会しましょう♪

撮影遠足だね~^^
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:02:36 編集
こりん妹
先日はどーも^^

キレイな花嫁姿に
兄もうっとりでしたww

まだモルの海は楽しかったかい?

またゆっくり聞かせてもらいます^^
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:05:03 編集
sugar様
更新されとる。。
って(笑)

sugarさんそんなキャラでしたっけ(笑)

ほんとお久しぶりです^^
最近、忙しいけど活動しますよー
ってことなのでこれからも
ヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:08:40 編集
TOSHI_(__;)グッタリ 様
これはこれは
初コメント・・どーもです^^
いやぁ~見つかっちゃいましたね(汗)
こっそり始めたブログも
色んな人に見つかりまくりですw

おきに登録ありがとです。。。
でも恥ずかしいので
あまり触れないでくださいね(汗)
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:12:37 編集
かぁ~様
僕はお米大好きです!!

やっぱ秋は食べ物が美味しい
ですよねー^^

新米サイコー♪

あ。この写真。
ご近所ですよww
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:15:53 編集
ぴょん吉様
やられた??
何!?

今では懐かしい風景だけど
昔はよく見かける普通の風景
でしたよね。

古きよき日本の風景♪って
やつですね^^

こちらこそありがとです。

パラオはタイミングが合えば
合流しまっす♪
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:19:53 編集
リラコ様
お久しぶりです^^

元気ですよー♪
リラコさんも元気ですか?

そーいやリラコさんは
玄米とか麦とかツウでしたよね^^
ネットで玄米ですかー^^
食べてみたいです。
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:24:00 編集
No title
いやぁすっかり無視されてるのかと思いました。。。

「返信コメント」を早く書き込みますよーに(-_-メ)

「ブログ更新」をマメにしますよーに(-_-メ)
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年11月18日 16:09:46 編集
ここ、知らなかった!
今頃書いてゴメンネv-12
知らなかったんだもん^^;
ここがあるのぉ~

お米も取れる時期だったし
バッタさんもいた時期だったんだねv-37

また楽しみに待ってるね^^
Mami URL 2008年11月30日 23:45:10 編集

管理者だけに表示する

いただきます♪

豊作



みなさん

ほんとーーーーに

お久しぶりです


すっかり

秋ですね


元気してますか?

寒くなって

風邪とか引いてませんか?


え?

僕ですか?

僕は元気です

よ♪



バタバタしてるけど

元気です



ばった


新米っ!!

いただきます




ますます

寒くなりますが

体調に気をつけて

ください




「楽しいココロ」が広まりますよーに

2008年10月29日 | Comments(21) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん こんばんは。(笑)

遊人さん、お久しぶりです。
遊人さんがお元気で良かったです。

遊人さんの素敵なブログが、とっても新鮮で綺麗で、感動してうるうるきています。
遊人さん、お忙しいのなら、あまり無理をしないでゆっくりブログの更新して下さいね。

遊人さんがお元気で、本当に良かった、よかったです。(笑)v-252
桜 URL 2008年10月30日 00:01:43 編集
No title
あれ。一番乗り逃したぁv-12
お久しぶりです!!
すっかり忘れ去ってましたよ~って冗談です(笑)
そして、すんご~いセンスのギャグありがとうございます。
私もバッタバッタしだしました~v-355
K URL 2008年10月30日 00:49:30 編集
お久しぶりです
すっかり御無沙汰ですね~(^o^)

で、写真も、すっかり秋モードですね♪
新米、美味しいですよね(*^_^*)

あ、私、ついにレンズ買っちゃいましたよ~(^o^)丿

撮影会しましょ(笑)
みんみん URL 2008年10月30日 09:19:18 編集
お久しぶりです!
寒くなりましたねっ!
風邪がなかなか治らない今日この頃です。
新米美味しいですね~~!!
いっぱい食べ過ぎてプクプクです。
こりん URL 2008年10月30日 09:41:07 編集
No title
おお!更新されとる!
ご無沙汰です~~~♪
こうしてまた遊人さんのコトバとお写真に会うことができて
もうそれだけで「楽しいココロ」は
広まってますよ!^^b

新米、美味しいですよね~。
ご飯だけでおかずいらないくらいです♪

遊人さんも風邪を引かないよう、お身体大事になさってくださいね!
また活動を開始されたようで、本当に嬉しいです\(^o^)/
sugar URL 2008年10月30日 09:45:59 編集
No title
こんばんは~♪
初の米ントです^^
勝手にお気に入り登録してすみませ~ん^^
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年10月30日 20:08:48 編集
新米は、美味しいです
普段あんましお米食べない私も、この時期はつい食べちゃいます

結構、農家のお宅の方が、お米置きすぎて、なかなか新米を食べてないらしいです
非農家のは、そうそうから新米です
かぁ~ URL 2008年10月30日 22:20:17 編集
やられた~[i:63893]
なんか やられた~的な写真です 稲といなごを見ると 小・中学生の頃を思い出す


遊人さんいつもありがとうございます
ぴょん吉 URL 2008年10月31日 14:18:27 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月02日 07:47:44 編集
No title
遊人さん、こんにちは~**
元気にされてるみたいでよかったです**
新米の時期ですね~!
ネットで注文した玄米を待っているところです。
かなり米食になってきた今日この頃です☆
リラコ URL 2008年11月02日 10:23:10 編集
桜様
こんばんは^^

ありがとです。
元気してますよー
ってまた少し間があいちゃいましたが元気です♪

最近、忙しいので
ボチボチと更新します^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2008年11月16日 17:57:24 編集
K様
えーーーー!?

忘れられてました・・・か!?

いまだバッタバッタしてます^^;
頑張ります!!
海陽遊人 URL 2008年11月16日 17:59:31 編集
みんみん様
レンズ買っちゃいましたか~w

そりゃ素晴らしい!!
すっかりハマってますね^^♪

写真って楽しいですよね~

はい^^
機会があれば撮影会しましょう♪

撮影遠足だね~^^
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:02:36 編集
こりん妹
先日はどーも^^

キレイな花嫁姿に
兄もうっとりでしたww

まだモルの海は楽しかったかい?

またゆっくり聞かせてもらいます^^
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:05:03 編集
sugar様
更新されとる。。
って(笑)

sugarさんそんなキャラでしたっけ(笑)

ほんとお久しぶりです^^
最近、忙しいけど活動しますよー
ってことなのでこれからも
ヨロシクです^^
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:08:40 編集
TOSHI_(__;)グッタリ 様
これはこれは
初コメント・・どーもです^^
いやぁ~見つかっちゃいましたね(汗)
こっそり始めたブログも
色んな人に見つかりまくりですw

おきに登録ありがとです。。。
でも恥ずかしいので
あまり触れないでくださいね(汗)
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:12:37 編集
かぁ~様
僕はお米大好きです!!

やっぱ秋は食べ物が美味しい
ですよねー^^

新米サイコー♪

あ。この写真。
ご近所ですよww
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:15:53 編集
ぴょん吉様
やられた??
何!?

今では懐かしい風景だけど
昔はよく見かける普通の風景
でしたよね。

古きよき日本の風景♪って
やつですね^^

こちらこそありがとです。

パラオはタイミングが合えば
合流しまっす♪
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:19:53 編集
リラコ様
お久しぶりです^^

元気ですよー♪
リラコさんも元気ですか?

そーいやリラコさんは
玄米とか麦とかツウでしたよね^^
ネットで玄米ですかー^^
食べてみたいです。
海陽遊人 URL 2008年11月16日 18:24:00 編集
No title
いやぁすっかり無視されてるのかと思いました。。。

「返信コメント」を早く書き込みますよーに(-_-メ)

「ブログ更新」をマメにしますよーに(-_-メ)
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年11月18日 16:09:46 編集
ここ、知らなかった!
今頃書いてゴメンネv-12
知らなかったんだもん^^;
ここがあるのぉ~

お米も取れる時期だったし
バッタさんもいた時期だったんだねv-37

また楽しみに待ってるね^^
Mami URL 2008年11月30日 23:45:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

