

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
感動しました。
遊人さん こんばんは。

遊人さんの深紅の紅葉写真。。。最高に素晴らしいですね。

あまりの美しさに、心の中まで紅く染まりました。

遊人さん、素敵なブログから温かい心をもらいました。(笑)

遊人さん、時々は顔を出して下さいね。お待ちしています。(笑)v-252
桜 URL 2008年11月30日 22:23:05 編集
秋の素敵な写真が撮れてよかったね
本当に、秋は慌ただしくて短くて。。。
もうすぐ、冬だね
かぁ~ URL 2008年11月30日 22:39:20 編集
たかい・たか~い
遊人さん
ブログ写真、紅葉がきれいよ!
でもまた、癖が出て
登っちゃいましたね~~~^^v-34
凄い幻想的に写ってますね
またよろしくで~~すv-212
Mami URL 2008年11月30日 23:53:16 編集
No title
海陽遊人さんこんばんは。 

上から秋を見るのは初めてです!

いつも素敵な写真ばかりで
そのセンスにジェラシー ^^

リンク貼らせていただいております問題あればご連絡下さいませ。





kirakirarins URL 2008年12月01日 00:17:15 編集
No title
そうかぁ
あのポーズでそんな絵になるんですね^^

2枚目の写真の時ですが、僕のレンズのAFがもっと早かったら
すごく楽しい絵が撮れたんですけどd(゚ー゚*)ネッ!

「早くコメント」が返ってきますよーにv-8
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年12月02日 12:53:25 編集
すげ~~~
見事に真っ赤や~~~~こんなに真っ赤なも凄いやないか~~~い

ほんと寒くなって来ましたね…。 風邪ひかないようにね
ぴょん吉 URL 2008年12月03日 09:58:14 編集
No title
いやーーーーーーーー!!
キレーーーーーーーイ!!
色付いた木にまで登ってしまうなんて、凄すぎます(笑)
紅葉狩りに来た人たちのカメラの中には遊人さんが登場してたりして?
2枚目のお写真の色合いも芸術的ですね~e-349
もちろん寝転んで・・・?
K URL 2008年12月04日 23:26:05 編集
No title
寒いからこそ、よりあったかいココロをもってたいですね**
こころからあったまればほんとに幸せが広がりそう♪
秋もおわりですね。自然の移り変わりはとても美しくて自然に感謝感謝です。
リラコ URL 2008年12月06日 22:23:52 編集
桜様
こんばんは。

すっかり冬になっちゃいましたね。

寒さに弱い僕にはキツイです^^;

そんな寒い冬だからこそ
ココロは温かくいたいものです。

いつもありがとうございます。
 URL 2008年12月08日 19:50:08 編集
かぁ~様
すっかり寒い冬になっちゃい
ましたね。

ギリギリセーフで
秋の写真をお届けできました^^
 URL 2008年12月08日 19:52:58 編集
Mami様
こんばんは。

ありがとです。

やっぱ木は登らないと(笑)
ってことで登ってみましたw

目線が変わると雰囲気も変わって
いいものですよね^^
 URL 2008年12月08日 19:55:31 編集
kirakirarins様
こんばんは。

ありがとうございます^^

違った角度の秋も
いいものですよね。

リンク喜んで♪
ありがとうです^^
 URL 2008年12月08日 19:57:28 編集
TOSHI_(__;)グッタリ様
あのポーズww

頭が地球に突き刺さって
ましたからね~ww

AFが遅くてヨカッタです^^;

遅くてスミマセン^^;
 URL 2008年12月08日 19:59:53 編集
ぴょん吉
めっちゃあかいやないか~いw

ってくらいあかいでしょ^^

際立つ赤さでしたyo

ぴょん吉さんも風邪引かない
よーにお気をつけ^^
海陽遊人 URL 2008年12月08日 20:01:47 編集
K様
はいww

もちろん寝転んでww

雨の中頭は地球に突き刺さって
ましたよ(笑)

あと少しですね^^
ようやく僕も少し落ち着きました。
海陽遊人 URL 2008年12月08日 20:07:41 編集
リラコ様
おひさしぶりです^^

元気してますかー!?
風邪引いてませんかー!?

すっかり寒くなって
冬になっちゃいまいたね。

だけどココロは温かくって
ことでいきましょー♪
海陽遊人 URL 2008年12月08日 20:09:50 編集

管理者だけに表示する

秋ゆく


あかい


過ぎ行く

深紅のとき


やって来る

純白のとき


慌しく過ぎる毎日・・・


そんなとき

見知らぬ

場所で

出会った

1本の木


のぼってみると

最高のプレゼントが

あった


         
        あかい木


ますます寒くなりました

「温かいココロ」が広まりますよーに



2008年11月30日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
感動しました。
遊人さん こんばんは。

遊人さんの深紅の紅葉写真。。。最高に素晴らしいですね。

あまりの美しさに、心の中まで紅く染まりました。

遊人さん、素敵なブログから温かい心をもらいました。(笑)

遊人さん、時々は顔を出して下さいね。お待ちしています。(笑)v-252
桜 URL 2008年11月30日 22:23:05 編集
秋の素敵な写真が撮れてよかったね
本当に、秋は慌ただしくて短くて。。。
もうすぐ、冬だね
かぁ~ URL 2008年11月30日 22:39:20 編集
たかい・たか~い
遊人さん
ブログ写真、紅葉がきれいよ!
でもまた、癖が出て
登っちゃいましたね~~~^^v-34
凄い幻想的に写ってますね
またよろしくで~~すv-212
Mami URL 2008年11月30日 23:53:16 編集
No title
海陽遊人さんこんばんは。 

上から秋を見るのは初めてです!

いつも素敵な写真ばかりで
そのセンスにジェラシー ^^

リンク貼らせていただいております問題あればご連絡下さいませ。





kirakirarins URL 2008年12月01日 00:17:15 編集
No title
そうかぁ
あのポーズでそんな絵になるんですね^^

2枚目の写真の時ですが、僕のレンズのAFがもっと早かったら
すごく楽しい絵が撮れたんですけどd(゚ー゚*)ネッ!

「早くコメント」が返ってきますよーにv-8
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年12月02日 12:53:25 編集
すげ~~~
見事に真っ赤や~~~~こんなに真っ赤なも凄いやないか~~~い

ほんと寒くなって来ましたね…。 風邪ひかないようにね
ぴょん吉 URL 2008年12月03日 09:58:14 編集
No title
いやーーーーーーーー!!
キレーーーーーーーイ!!
色付いた木にまで登ってしまうなんて、凄すぎます(笑)
紅葉狩りに来た人たちのカメラの中には遊人さんが登場してたりして?
2枚目のお写真の色合いも芸術的ですね~e-349
もちろん寝転んで・・・?
K URL 2008年12月04日 23:26:05 編集
No title
寒いからこそ、よりあったかいココロをもってたいですね**
こころからあったまればほんとに幸せが広がりそう♪
秋もおわりですね。自然の移り変わりはとても美しくて自然に感謝感謝です。
リラコ URL 2008年12月06日 22:23:52 編集
桜様
こんばんは。

すっかり冬になっちゃいましたね。

寒さに弱い僕にはキツイです^^;

そんな寒い冬だからこそ
ココロは温かくいたいものです。

いつもありがとうございます。
 URL 2008年12月08日 19:50:08 編集
かぁ~様
すっかり寒い冬になっちゃい
ましたね。

ギリギリセーフで
秋の写真をお届けできました^^
 URL 2008年12月08日 19:52:58 編集
Mami様
こんばんは。

ありがとです。

やっぱ木は登らないと(笑)
ってことで登ってみましたw

目線が変わると雰囲気も変わって
いいものですよね^^
 URL 2008年12月08日 19:55:31 編集
kirakirarins様
こんばんは。

ありがとうございます^^

違った角度の秋も
いいものですよね。

リンク喜んで♪
ありがとうです^^
 URL 2008年12月08日 19:57:28 編集
TOSHI_(__;)グッタリ様
あのポーズww

頭が地球に突き刺さって
ましたからね~ww

AFが遅くてヨカッタです^^;

遅くてスミマセン^^;
 URL 2008年12月08日 19:59:53 編集
ぴょん吉
めっちゃあかいやないか~いw

ってくらいあかいでしょ^^

際立つ赤さでしたyo

ぴょん吉さんも風邪引かない
よーにお気をつけ^^
海陽遊人 URL 2008年12月08日 20:01:47 編集
K様
はいww

もちろん寝転んでww

雨の中頭は地球に突き刺さって
ましたよ(笑)

あと少しですね^^
ようやく僕も少し落ち着きました。
海陽遊人 URL 2008年12月08日 20:07:41 編集
リラコ様
おひさしぶりです^^

元気してますかー!?
風邪引いてませんかー!?

すっかり寒くなって
冬になっちゃいまいたね。

だけどココロは温かくって
ことでいきましょー♪
海陽遊人 URL 2008年12月08日 20:09:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

