

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
猪突猛進?^^
遊人さん、こんばんは!
この写真は道路にムシサンが死んじゃってるのでしょうか・・・
だとしたらカワイソウでしたが、キット思うが侭に突き進んだ結果だったのでしょうね!
私も今、ある問題にブチ当たってます、この事がちゃんと良い方向に行くように一生懸命やっているところです。
突き進めば何かが見えてくるかなぁ^^ 
久し振りで嬉しかったです!マタネ
Mami URL 2008年12月08日 22:13:37 編集
No title
遊人さんにしては珍しい絵ですなぁ^^
かなりツボりました♪

熱いココロがあっても結果はやっぱり怖いのだぁ~(ノд<。)゜。
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年12月09日 10:17:38 編集
No title
見たことのある風景でも
見方を変えると、時を止めると
違う風に見えてきますね**
なんだかポストカードみたいでかわいいです^^
信じること、大事ですねっ!!!
リラコ URL 2008年12月09日 21:47:40 編集
No title
ご無沙汰です!^^
お元気にしていましたか?
ちょこちょこ覗き魔しに来ていましたが、
覗きに来ると更新されておらず、サボるといつの間に更新されていた…!!^^;ガーン
出遅れました。。。(汗)

そうですね。限りある命。
後悔のないように突き進みたいです。
だっていつ果てるかも分かりませんから。。。
怖がっていては、きっと先へは進めませんデス。
sugar URL 2008年12月10日 15:18:08 編集
何してる!
とうとう殺してしまったね
早く自首して
毎日出てくるように(^_-)-☆
(-_-メ) URL 2008年12月10日 19:54:47 編集
No title
うわ・・・・・
言葉にならないv-399
けど、熱くなってきました。
K URL 2008年12月11日 23:49:10 編集
mami様
こんばんは。

はい。
死んじゃってました;;
かわいそうにも見えるし
なんか燃え尽きた感じもします。

ある問題ですか。。。
頑張ってくださいね
一生懸命頑張ればきっと
よい結果がでますよ^^

がんばれー!!
海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:08:34 編集
TOSHI_(__;)グッタリ 様
あはww

確かに珍しいですねww

最後に一枚撮ってくれー!!
って聞こえてきたのでww
海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:12:31 編集
リラコ様
はい^^
信じることは大切ですよね^^

見方を変えると
伝わってくるものも
いろいろですもんね。

突き進めーー!!^^

海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:16:34 編集
sugar様
こんばんは^^

こちらこそ
ご無沙汰してました。
僕は元気ですよー♪
sugarさんも元気ですかー!?

はい^^
いつどうなるか分からないから
突き進みましょう^^
全力で信じる道を。。

これからもヨロシクです♪

海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:22:10 編集
(-_-メ)様
おぉー^^;

バイオレンスなコメントですねーww

海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:23:54 編集
K様
熱いのは

いいことですよねー^^

熱く突き進みましょう^^♪
海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:26:13 編集
No title
海に沈めたら生き返るかも(^^;)
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年12月23日 20:48:16 編集
カト様
かも!!
でなくて
間違いなく生き返りますねw

海入りてぇ~!!です。
海陽遊人 URL 2008年12月24日 00:47:43 編集
No title
遊人さん おはようございます。

自分の信じた道を突き進む。。。簡単なようで、実際難しいようでもあります。

遊人さんに幸多かれと祈るばかりです。(*^-^*) ニッコリ☆v-252
桜 URL 2008年12月24日 08:56:12 編集
桜様
こんばんはー。

ですよね。
ほんと難しいことですよね。
頑張りますよー^^

ありがとうございます。。
海陽遊人 URL 2008年12月26日 22:28:38 編集

管理者だけに表示する

命あるかぎり

虫

熱く

熱く


熱いココロで

結果を恐れず


自分の

信じる道を

突き進めーー!!


そしたら

きっと笑顔で

いられるさ^^


「熱いココロ」が広まりますよーに♪

2008年12月08日 | Comments(16) | Trackback(0) |
コメント
猪突猛進?^^
遊人さん、こんばんは!
この写真は道路にムシサンが死んじゃってるのでしょうか・・・
だとしたらカワイソウでしたが、キット思うが侭に突き進んだ結果だったのでしょうね!
私も今、ある問題にブチ当たってます、この事がちゃんと良い方向に行くように一生懸命やっているところです。
突き進めば何かが見えてくるかなぁ^^ 
久し振りで嬉しかったです!マタネ
Mami URL 2008年12月08日 22:13:37 編集
No title
遊人さんにしては珍しい絵ですなぁ^^
かなりツボりました♪

熱いココロがあっても結果はやっぱり怖いのだぁ~(ノд<。)゜。
TOSHI_(__;)グッタリ URL 2008年12月09日 10:17:38 編集
No title
見たことのある風景でも
見方を変えると、時を止めると
違う風に見えてきますね**
なんだかポストカードみたいでかわいいです^^
信じること、大事ですねっ!!!
リラコ URL 2008年12月09日 21:47:40 編集
No title
ご無沙汰です!^^
お元気にしていましたか?
ちょこちょこ覗き魔しに来ていましたが、
覗きに来ると更新されておらず、サボるといつの間に更新されていた…!!^^;ガーン
出遅れました。。。(汗)

そうですね。限りある命。
後悔のないように突き進みたいです。
だっていつ果てるかも分かりませんから。。。
怖がっていては、きっと先へは進めませんデス。
sugar URL 2008年12月10日 15:18:08 編集
何してる!
とうとう殺してしまったね
早く自首して
毎日出てくるように(^_-)-☆
(-_-メ) URL 2008年12月10日 19:54:47 編集
No title
うわ・・・・・
言葉にならないv-399
けど、熱くなってきました。
K URL 2008年12月11日 23:49:10 編集
mami様
こんばんは。

はい。
死んじゃってました;;
かわいそうにも見えるし
なんか燃え尽きた感じもします。

ある問題ですか。。。
頑張ってくださいね
一生懸命頑張ればきっと
よい結果がでますよ^^

がんばれー!!
海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:08:34 編集
TOSHI_(__;)グッタリ 様
あはww

確かに珍しいですねww

最後に一枚撮ってくれー!!
って聞こえてきたのでww
海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:12:31 編集
リラコ様
はい^^
信じることは大切ですよね^^

見方を変えると
伝わってくるものも
いろいろですもんね。

突き進めーー!!^^

海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:16:34 編集
sugar様
こんばんは^^

こちらこそ
ご無沙汰してました。
僕は元気ですよー♪
sugarさんも元気ですかー!?

はい^^
いつどうなるか分からないから
突き進みましょう^^
全力で信じる道を。。

これからもヨロシクです♪

海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:22:10 編集
(-_-メ)様
おぉー^^;

バイオレンスなコメントですねーww

海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:23:54 編集
K様
熱いのは

いいことですよねー^^

熱く突き進みましょう^^♪
海陽遊人 URL 2008年12月22日 19:26:13 編集
No title
海に沈めたら生き返るかも(^^;)
カトリーヌ( ̄m ̄) URL 2008年12月23日 20:48:16 編集
カト様
かも!!
でなくて
間違いなく生き返りますねw

海入りてぇ~!!です。
海陽遊人 URL 2008年12月24日 00:47:43 編集
No title
遊人さん おはようございます。

自分の信じた道を突き進む。。。簡単なようで、実際難しいようでもあります。

遊人さんに幸多かれと祈るばかりです。(*^-^*) ニッコリ☆v-252
桜 URL 2008年12月24日 08:56:12 編集
桜様
こんばんはー。

ですよね。
ほんと難しいことですよね。
頑張りますよー^^

ありがとうございます。。
海陽遊人 URL 2008年12月26日 22:28:38 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

