

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
目の下に黒い線が入ってるのがチーターらしいですよー。
って私も知らなかった(笑)
動物好きの私は、どんなに恐れられている生き物だって、かわいく見えちゃいま~す^^
もちろん柵で仕切られていたらですけど(汗)
K URL 2008年12月27日 02:17:27 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年12月27日 11:58:34 編集
No title
かあっくいいですね!
猛獣たち。
私もチーターとヒョウの違い、分からないんです(><)
レッスンの時にたまに困ってます。どっちだ??って^^;
寒くなりましたね。お体に気をつけてくださいね!!
リラコ URL 2008年12月27日 16:39:28 編集
K様
ほほー
なるほど!!
勉強になりました♪

動物好きなんですね^^

可愛い瞳をしているトラも
こっちに向かって来る姿は
迫力満点で少しビビリましたw
海陽遊人 URL 2008年12月28日 00:11:39 編集
リラコ様
かあっくいいですか(笑)
子供みたいですねww

違い。わからないですよね^^;

で。Kさんコメントによると
「目の下に黒い線が入ってるのがチーター」
らしいですよ♪

リラコさんも寒くなったので
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年12月28日 00:14:54 編集
おひさしぶりです♪
あったかいですね。v-42
やっぱりここは。^^
ほっこりして
まったりして
ぐ~ zzzzz。
あ 寝たらあかんやん。(笑)
あおい URL 2008年12月29日 22:41:08 編集
あおい様
おっw
寝たら・・あかん(笑)

お久しぶりです^^

ゆっくり
暖まっていってください♪
海陽遊人 URL 2008年12月30日 21:27:00 編集

管理者だけに表示する

サファリ

ライオン


さすが

百獣の王

ライオン

堂々とした姿だ


チーター


快足スプリンター

チーター

いまいち

「チーター」と「ヒョウ」の

違いがわからない(汗)


トラ


トラ

なぜか阪神タイガースを

連想してしまう・・・(笑)



あー

肉食獣も

意外に

可愛い瞳をしてるん




「動物愛護のココロ」が広まりますよーに

2008年12月27日 | Comments(7) | Trackback(0) |
コメント
No title
目の下に黒い線が入ってるのがチーターらしいですよー。
って私も知らなかった(笑)
動物好きの私は、どんなに恐れられている生き物だって、かわいく見えちゃいま~す^^
もちろん柵で仕切られていたらですけど(汗)
K URL 2008年12月27日 02:17:27 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年12月27日 11:58:34 編集
No title
かあっくいいですね!
猛獣たち。
私もチーターとヒョウの違い、分からないんです(><)
レッスンの時にたまに困ってます。どっちだ??って^^;
寒くなりましたね。お体に気をつけてくださいね!!
リラコ URL 2008年12月27日 16:39:28 編集
K様
ほほー
なるほど!!
勉強になりました♪

動物好きなんですね^^

可愛い瞳をしているトラも
こっちに向かって来る姿は
迫力満点で少しビビリましたw
海陽遊人 URL 2008年12月28日 00:11:39 編集
リラコ様
かあっくいいですか(笑)
子供みたいですねww

違い。わからないですよね^^;

で。Kさんコメントによると
「目の下に黒い線が入ってるのがチーター」
らしいですよ♪

リラコさんも寒くなったので
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年12月28日 00:14:54 編集
おひさしぶりです♪
あったかいですね。v-42
やっぱりここは。^^
ほっこりして
まったりして
ぐ~ zzzzz。
あ 寝たらあかんやん。(笑)
あおい URL 2008年12月29日 22:41:08 編集
あおい様
おっw
寝たら・・あかん(笑)

お久しぶりです^^

ゆっくり
暖まっていってください♪
海陽遊人 URL 2008年12月30日 21:27:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

