

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
いい曲ですよねe-420
私も好きe-343
m@-さんは写真家&詩人ですねi-179
いつも素敵な言葉がいっぱいi-237
出会いを大切にしなきゃですねーi-179
Chie URL 2008年03月15日 13:57:36 編集
No title
ふっと人生を振り返った時に、今までの出会いに感謝して。

今ここに自分がいるのは、出会えた人々のお陰なんだと感謝して・・。

この先、色々な人と出会って、笑いに涙に・・・
また振り返った時に。この写真の様な、素敵な影を作っている様な人生にしたいですね。
Kiyo URL 2008年03月15日 17:10:19 編集
chie様
ほんといい曲ですよね♪
写真家&詩人なんてとんでもない
ですよ^^;
ただ楽しんでるだけですよ^^
てか恥ずかしぃ~(テレ
お互い出会いを大切にしましょう^^
海陽遊人 URL 2008年03月16日 03:54:37 編集
kiyo様
ほんとですよね。
出会った人で人生が変わり
今の自分があるんでしょうね。

もっともっと年をとった時に
「いい人生だった」と
何の迷いもなく思える様に
日々大切にしたいですね
海陽遊人 URL 2008年03月16日 03:59:11 編集
どんなに好きな人でも、縁がないともう一回出会えないかもしれない。。。
あんまし好きじゃない人も、今の瞬間だけの縁かもしれない。。。
一回、一回が勝負の縁かもって思うと、どんなことでも、大事にしなきゃと思えるようになりました!
あ~、本当に年かも
かぁ~ URL 2008年03月16日 04:11:36 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年10月23日 10:11:20 編集

管理者だけに表示する

出会いのかけら

       陰



「出会いのかけら」

ケツメの曲なんですけどね。

最近、夜遅く仕事から帰宅し「出会いのかけら」を聴きながら
少し涙を浮かべ気が付くと今までの自分の人生を振り返っちゃってます。

「人と人が繋がって、やがてそれが形になって
決していいことが起きなくても出会いとは不思議なもんで
共に涙を流す日もあれば、共に大声で笑う日もある」

今まで僕は何人の人と出会ったんだろう・・・

この先僕は何人の人と出会うんだろう・・・

こんなことを考える様になったってことは
年をとったのかなぁ~^^;

残りの人生、精一杯楽しもっと♪

「出会いのかけら」右上から聴けます^^いい曲&いいPVですよ♪

聴いたことない人は是非どーぞ^^

ますます写真&音楽が好きになった今日この頃です。


ブログランキング参加中です。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←共感して頂けたらクリックお願いします^^


2008年03月15日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
No title
いい曲ですよねe-420
私も好きe-343
m@-さんは写真家&詩人ですねi-179
いつも素敵な言葉がいっぱいi-237
出会いを大切にしなきゃですねーi-179
Chie URL 2008年03月15日 13:57:36 編集
No title
ふっと人生を振り返った時に、今までの出会いに感謝して。

今ここに自分がいるのは、出会えた人々のお陰なんだと感謝して・・。

この先、色々な人と出会って、笑いに涙に・・・
また振り返った時に。この写真の様な、素敵な影を作っている様な人生にしたいですね。
Kiyo URL 2008年03月15日 17:10:19 編集
chie様
ほんといい曲ですよね♪
写真家&詩人なんてとんでもない
ですよ^^;
ただ楽しんでるだけですよ^^
てか恥ずかしぃ~(テレ
お互い出会いを大切にしましょう^^
海陽遊人 URL 2008年03月16日 03:54:37 編集
kiyo様
ほんとですよね。
出会った人で人生が変わり
今の自分があるんでしょうね。

もっともっと年をとった時に
「いい人生だった」と
何の迷いもなく思える様に
日々大切にしたいですね
海陽遊人 URL 2008年03月16日 03:59:11 編集
どんなに好きな人でも、縁がないともう一回出会えないかもしれない。。。
あんまし好きじゃない人も、今の瞬間だけの縁かもしれない。。。
一回、一回が勝負の縁かもって思うと、どんなことでも、大事にしなきゃと思えるようになりました!
あ~、本当に年かも
かぁ~ URL 2008年03月16日 04:11:36 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年10月23日 10:11:20 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

