

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
キリスト像と青空の形が似ているのにびっくり!
気のせい・・・かな。
お互い素敵な出会いを積み重ねていきたいですね!
K URL 2009年01月27日 00:51:48 編集
No title
遊人さん こんにちは。

本当に出会いって素晴らしいですよね。
これからも素敵な出会いに恵まれますように。。。

目に見えるメッセージはなくても心に約束が刻み込まれているなんて素敵です。
流石、遊人さん、やっぱり、遊人さんですね。v-252
桜 URL 2009年01月27日 13:29:51 編集
No title
遊人さん、御無沙汰です!
帰国って、どちらへ行かれてたんでしょう?
お写真を見る限りでは南国のようですが…
実は私は今北の方に来ています。
北欧に一人旅をしていて、明日帰国予定です♪

一期一会…出会いは宝です。
今この時、この場所に生きていなかったら出会えなかった人たち…
もう二度と会えなくても、ココロの中でずっと
記憶として残っています。
それだけでも意味があることだと思います。^^
人、モノ、景色…出会いは素晴らしい~~~♪
sugar URL 2009年01月28日 03:54:21 編集
ここ行ったことある~
たぶん。。。

出会いは、すばらしいね
かぁ~ URL 2009年01月28日 21:53:04 編集
K様
お。
気づきませんでした^^;
人それぞれ感性が違いますね~
それがまた楽しいですね^^

はい。
たくさんの素晴らしい出会いを♪
海陽遊人 URL 2009年02月01日 00:53:45 編集
桜様
こんばんは。

はい。出会いは宝ですね^^
それは実際に会ってなくても
ココロがつうじたり♪

形に残るものが全てではなく
ココロに残る出会いも
大切にしていきたいです^^



海陽遊人 URL 2009年02月01日 00:57:02 編集
sugar様
こんばんは。
ご無沙汰です^^

はい。南国です。
以前書いた未知の海域への
冒険のための打ち合わせをしに
ちょっと故郷まで^^

ちょくちょく見させていただいてます^^
寒そーな国に行ってたんですね。
sugarさんの写真を見てると
寒いの苦手だけど行きたくなりました♪

今度行くときは連れてってください(笑)

これからも
いっぱい出会いたいですね~^^
海陽遊人 URL 2009年02月01日 01:01:59 編集
かぁ~様
マジっすか?
上るのに
悪路だったでしょww

はい。
出会いは素晴らしいですね。
日々実感してます♪
海陽遊人 URL 2009年02月01日 01:03:48 編集

管理者だけに表示する

いつかの約束

キリスト像


何年ぶりだろう

ここへ

上ったのは・・・


会ったこともない

ある人と

この場所の

話で

盛り上がり



「帰国前に上れたらメッセージ残すよ」

なんて

約束したっけな(笑)



そんな彼女も

今は子供を

生むために

帰国


いまごろ

元気な

赤ちゃんを

生んでるはず

だ^^



ないと

思いつつ

メッセージを

さがしてみた



目に見える

メッセージは

なかった・・・


だけど

ココロには

ずっと

「いつかの約束」は

あった♪


キリスト像


出会いって素晴らしい

出会えるって素晴らしい

これからもたくさんの人と出会いたい


2009年01月26日 | Comments(8) | Trackback(0) |
コメント
No title
キリスト像と青空の形が似ているのにびっくり!
気のせい・・・かな。
お互い素敵な出会いを積み重ねていきたいですね!
K URL 2009年01月27日 00:51:48 編集
No title
遊人さん こんにちは。

本当に出会いって素晴らしいですよね。
これからも素敵な出会いに恵まれますように。。。

目に見えるメッセージはなくても心に約束が刻み込まれているなんて素敵です。
流石、遊人さん、やっぱり、遊人さんですね。v-252
桜 URL 2009年01月27日 13:29:51 編集
No title
遊人さん、御無沙汰です!
帰国って、どちらへ行かれてたんでしょう?
お写真を見る限りでは南国のようですが…
実は私は今北の方に来ています。
北欧に一人旅をしていて、明日帰国予定です♪

一期一会…出会いは宝です。
今この時、この場所に生きていなかったら出会えなかった人たち…
もう二度と会えなくても、ココロの中でずっと
記憶として残っています。
それだけでも意味があることだと思います。^^
人、モノ、景色…出会いは素晴らしい~~~♪
sugar URL 2009年01月28日 03:54:21 編集
ここ行ったことある~
たぶん。。。

出会いは、すばらしいね
かぁ~ URL 2009年01月28日 21:53:04 編集
K様
お。
気づきませんでした^^;
人それぞれ感性が違いますね~
それがまた楽しいですね^^

はい。
たくさんの素晴らしい出会いを♪
海陽遊人 URL 2009年02月01日 00:53:45 編集
桜様
こんばんは。

はい。出会いは宝ですね^^
それは実際に会ってなくても
ココロがつうじたり♪

形に残るものが全てではなく
ココロに残る出会いも
大切にしていきたいです^^



海陽遊人 URL 2009年02月01日 00:57:02 編集
sugar様
こんばんは。
ご無沙汰です^^

はい。南国です。
以前書いた未知の海域への
冒険のための打ち合わせをしに
ちょっと故郷まで^^

ちょくちょく見させていただいてます^^
寒そーな国に行ってたんですね。
sugarさんの写真を見てると
寒いの苦手だけど行きたくなりました♪

今度行くときは連れてってください(笑)

これからも
いっぱい出会いたいですね~^^
海陽遊人 URL 2009年02月01日 01:01:59 編集
かぁ~様
マジっすか?
上るのに
悪路だったでしょww

はい。
出会いは素晴らしいですね。
日々実感してます♪
海陽遊人 URL 2009年02月01日 01:03:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

