

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
遊人さん、こんにちは~!^^
おお!何かカッコイイです!男のロマンですな♪
やっぱりいいですね~、真っ青な空と海!
次は北じゃなくて南へ行きたくなって来ちゃいました~。^^
遊人さん連れていってくださ~い♪

続き、楽しみにしていますよ~☆
sugar URL 2009年02月02日 15:48:54 編集
No title
いよいよですか!
準備万端ですね!
緊急搬送用ヘリの手配だなんて。
なんだか私もドキドキしますわ。
冒険心を大切に。でも、くれぐれもお気をつけて♪
K URL 2009年02月03日 23:51:28 編集
いよいよ現実ですね
初めて聞いた時は、実現すると思わなかったです
すごい。。。すごいです
かぁ~ URL 2009年02月04日 14:38:24 編集
No title
遊人さん こんばんは。

海を愛する素敵なお仲間達でのアドベンチャークルーズの企画。。。
夢を現実化されて素晴らしいですね。

遊人さん、これからも遊び心を大切にいつまでも輝いていてくださいね。v-252

桜 URL 2009年02月04日 19:50:49 編集
どんな海が待ってるか 想像しただけで ワクワク((o(^-^)o))します。

人の入ってない海…。何が出るのか?魚影は?珊瑚は?

ヘリに搬送されないよう 注意しなくっちゃ

鳥さん 今年は忙しいですけど 頑張って

楽しい旅にしましょう
ぴょんきち URL 2009年02月05日 20:47:35 編集
No title
以前のコメントにおいての答えありがとうございました。

私も遊人さんのように自由に写真を撮っていけるように頑張りたいです。


いつも素敵な写真をありがとうございます
yama URL 2009年02月05日 20:48:38 編集
sugar様
こんばんはー

またまたお久しぶりです。
はいっ!!ロマンです♪
やっと実現しそうで嬉しいっす。

南ならいつでも連れて行きますよー♪
なので北は連れてってください^^

まだまだ出発は6月だけど
今から楽しみです♪
海陽遊人 URL 2009年02月16日 01:55:15 編集
K様
まだまだ先の話なんですが
大勢だから準備大変で^^;

でも嬉しくて楽しみで♪
たまりませんww

出発は6月だからその前に4月に
ビックイベントですね^^
海陽遊人 URL 2009年02月16日 01:57:47 編集
かぁ~様
ほんといよいよ
現実になりますね。

まだまだ準備が大変だけど
嬉しくてヤバイっす♪

どんな海なんだろう♪
海陽遊人 URL 2009年02月16日 01:59:50 編集
桜様
こんばんは。

遊ぶために頑張って
頑張っただけ遊んで^^

そんな繰り返しが楽しいです♪

はい^^
これからも遊び心を忘れず
楽しんでいきます^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2009年02月16日 02:02:15 編集
ぴょんきち様
ほんと楽しみだー♪

どんな海なんだろう・・・
想像するだけでニヤけてしまいますww

緊急搬送ヘリだけは乗らないように気をつけないと。

ヤバイサメが出た時は
任せた!!(笑)
海陽遊人 URL 2009年02月16日 02:05:09 編集
yama様
こんばんは。

いえいえ。
とんでもございません^^

参考になったのか不安です^^;

お互い楽しく自由に撮りましょうね^^

こちらこそありがとです。
海陽遊人 URL 2009年02月16日 02:07:03 編集

管理者だけに表示する

始動!!

         大海原


以前の

記事で

少し

書いた

ことのある

ずっと

あたためてきた

未知なる海域への

アドベンチャークルーズの

企画が

現実化

しつつある



海を愛する

仲間も

集まった


緊急事態

重病患者

潜水事故に

備えて

緊急搬送用ヘリの

手配も整った



ついに

今年

始動!!

だ♪


「asobikokoro」をいつまでも^^

2009年02月02日 | Comments(12) | Trackback(0) |
コメント
No title
遊人さん、こんにちは~!^^
おお!何かカッコイイです!男のロマンですな♪
やっぱりいいですね~、真っ青な空と海!
次は北じゃなくて南へ行きたくなって来ちゃいました~。^^
遊人さん連れていってくださ~い♪

続き、楽しみにしていますよ~☆
sugar URL 2009年02月02日 15:48:54 編集
No title
いよいよですか!
準備万端ですね!
緊急搬送用ヘリの手配だなんて。
なんだか私もドキドキしますわ。
冒険心を大切に。でも、くれぐれもお気をつけて♪
K URL 2009年02月03日 23:51:28 編集
いよいよ現実ですね
初めて聞いた時は、実現すると思わなかったです
すごい。。。すごいです
かぁ~ URL 2009年02月04日 14:38:24 編集
No title
遊人さん こんばんは。

海を愛する素敵なお仲間達でのアドベンチャークルーズの企画。。。
夢を現実化されて素晴らしいですね。

遊人さん、これからも遊び心を大切にいつまでも輝いていてくださいね。v-252

桜 URL 2009年02月04日 19:50:49 編集
どんな海が待ってるか 想像しただけで ワクワク((o(^-^)o))します。

人の入ってない海…。何が出るのか?魚影は?珊瑚は?

ヘリに搬送されないよう 注意しなくっちゃ

鳥さん 今年は忙しいですけど 頑張って

楽しい旅にしましょう
ぴょんきち URL 2009年02月05日 20:47:35 編集
No title
以前のコメントにおいての答えありがとうございました。

私も遊人さんのように自由に写真を撮っていけるように頑張りたいです。


いつも素敵な写真をありがとうございます
yama URL 2009年02月05日 20:48:38 編集
sugar様
こんばんはー

またまたお久しぶりです。
はいっ!!ロマンです♪
やっと実現しそうで嬉しいっす。

南ならいつでも連れて行きますよー♪
なので北は連れてってください^^

まだまだ出発は6月だけど
今から楽しみです♪
海陽遊人 URL 2009年02月16日 01:55:15 編集
K様
まだまだ先の話なんですが
大勢だから準備大変で^^;

でも嬉しくて楽しみで♪
たまりませんww

出発は6月だからその前に4月に
ビックイベントですね^^
海陽遊人 URL 2009年02月16日 01:57:47 編集
かぁ~様
ほんといよいよ
現実になりますね。

まだまだ準備が大変だけど
嬉しくてヤバイっす♪

どんな海なんだろう♪
海陽遊人 URL 2009年02月16日 01:59:50 編集
桜様
こんばんは。

遊ぶために頑張って
頑張っただけ遊んで^^

そんな繰り返しが楽しいです♪

はい^^
これからも遊び心を忘れず
楽しんでいきます^^

いつもありがとうございます。
海陽遊人 URL 2009年02月16日 02:02:15 編集
ぴょんきち様
ほんと楽しみだー♪

どんな海なんだろう・・・
想像するだけでニヤけてしまいますww

緊急搬送ヘリだけは乗らないように気をつけないと。

ヤバイサメが出た時は
任せた!!(笑)
海陽遊人 URL 2009年02月16日 02:05:09 編集
yama様
こんばんは。

いえいえ。
とんでもございません^^

参考になったのか不安です^^;

お互い楽しく自由に撮りましょうね^^

こちらこそありがとです。
海陽遊人 URL 2009年02月16日 02:07:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

