

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
感動
こんなに素敵な写真になるとは!
私も海陽さんの写真に感動しっぱなしです。
影だけでも美化って出来るんですね(笑)
いや~思い切ってお願いして本当によかったです。
オファー殺到して本職が手につかなくなってしまったらごめんなさい^^;
幸せの片割れ URL 2009年02月16日 12:07:50 編集
ご結婚おめでとうございます

遊人さんに、撮影してもらえるなんて羨ましいなぁ~

縁ですね
かぁ~ URL 2009年02月16日 23:38:10 編集
No title
こんにちは~!^^
素敵な出会いですね!狭いようで広いこの世界、
こうしてブログを通じて出会えたのも何かのご縁ですね。

私も再び幸せを掴んだ時、遊人さんに東京まで
来てもらって撮ってもらおうかしら♪
だってあの映像本当に素敵ですもん!自分のことでなくても
幸せをおすそ分けしてもらった気分になりました!^^

お二人へ…
おめでとうございます!末永くお幸せに…☆
sugar URL 2009年02月17日 15:12:38 編集
No title
先日はどうもありがとうございます
海陽遊人さんとの出会いは私たち二人の宝物です
ずっと「幸せの時間」続きますよーに[絵文字:v-353
幸せのもう片割れ^^ URL 2009年02月17日 19:12:27 編集
No title
遊人さん こ★ん★ば★ん★は~

お二人の大切な時間。。。素敵ですね。

このナイスカップルが、いつまでも幸せいっぱいでありますように。。。v-252
桜 URL 2009年02月17日 22:30:16 編集
幸せの片割れ様
こんばんは^^

なんだかお久しぶりですw

順調に準備は進んでますか^^

影や背中って語りかけて
来るようで不思議ですね。

最高の結婚式になること
楽しみにしてます♪
海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:44:47 編集
かぁ~様
ほんと縁ですね~^^

人の繋がりって
不思議で素晴らしいですよね♪

日々、実感してます。

撮りますよ(イヒヒ
海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:47:03 編集
sugar様
こんばんはー

お久ぶりです。

ほんとですよね。
広い世界で出会う縁^^
どんな形であれ出会えるって
ことは嬉しいことです♪

sugarさん^^
喜んで撮りますよww

そして機会があったら
遊びましょ♪

海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:52:55 編集
幸せのもう片割れ^^様
こんばんは^^

こちらこそ
お二人の大切な結婚式の
撮影を託されたことを
嬉しく思います♪

出会いは宝ですよね^^

結婚式楽しみだー^^♪
海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:57:52 編集
桜様
こんばんは^^

お二人への
お祝いコメントありがとです。

みんなが幸せな時間を
過ごせることがなによりですね♪
海陽遊人 URL 2009年03月02日 01:00:25 編集

管理者だけに表示する

幸せの二人

二人


幸せの光に

照らされた

二人



幸せいっぱいの

二人とは

~遊ココロ~

で出会いました



出会いとは

不思議なもので


ある日

ブログを見て

僕が撮る

写真や映像を

気に入ってくれ

1通のメールが

来ました



4月に

結婚する

二人


披露宴で流す

生い立ち映像



そして

結婚式の

撮影をすることに

なりました



今まで何度も

結婚式の撮影は

したことあるけど



本職じゃない僕



二人の大切な

「幸せの時間」に

たずさわれることを

嬉しく思います


結婚おめでとーーーー♪


「幸せの時間」が広まりますよーに

2009年02月16日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
感動
こんなに素敵な写真になるとは!
私も海陽さんの写真に感動しっぱなしです。
影だけでも美化って出来るんですね(笑)
いや~思い切ってお願いして本当によかったです。
オファー殺到して本職が手につかなくなってしまったらごめんなさい^^;
幸せの片割れ URL 2009年02月16日 12:07:50 編集
ご結婚おめでとうございます

遊人さんに、撮影してもらえるなんて羨ましいなぁ~

縁ですね
かぁ~ URL 2009年02月16日 23:38:10 編集
No title
こんにちは~!^^
素敵な出会いですね!狭いようで広いこの世界、
こうしてブログを通じて出会えたのも何かのご縁ですね。

私も再び幸せを掴んだ時、遊人さんに東京まで
来てもらって撮ってもらおうかしら♪
だってあの映像本当に素敵ですもん!自分のことでなくても
幸せをおすそ分けしてもらった気分になりました!^^

お二人へ…
おめでとうございます!末永くお幸せに…☆
sugar URL 2009年02月17日 15:12:38 編集
No title
先日はどうもありがとうございます
海陽遊人さんとの出会いは私たち二人の宝物です
ずっと「幸せの時間」続きますよーに[絵文字:v-353
幸せのもう片割れ^^ URL 2009年02月17日 19:12:27 編集
No title
遊人さん こ★ん★ば★ん★は~

お二人の大切な時間。。。素敵ですね。

このナイスカップルが、いつまでも幸せいっぱいでありますように。。。v-252
桜 URL 2009年02月17日 22:30:16 編集
幸せの片割れ様
こんばんは^^

なんだかお久しぶりですw

順調に準備は進んでますか^^

影や背中って語りかけて
来るようで不思議ですね。

最高の結婚式になること
楽しみにしてます♪
海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:44:47 編集
かぁ~様
ほんと縁ですね~^^

人の繋がりって
不思議で素晴らしいですよね♪

日々、実感してます。

撮りますよ(イヒヒ
海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:47:03 編集
sugar様
こんばんはー

お久ぶりです。

ほんとですよね。
広い世界で出会う縁^^
どんな形であれ出会えるって
ことは嬉しいことです♪

sugarさん^^
喜んで撮りますよww

そして機会があったら
遊びましょ♪

海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:52:55 編集
幸せのもう片割れ^^様
こんばんは^^

こちらこそ
お二人の大切な結婚式の
撮影を託されたことを
嬉しく思います♪

出会いは宝ですよね^^

結婚式楽しみだー^^♪
海陽遊人 URL 2009年03月02日 00:57:52 編集
桜様
こんばんは^^

お二人への
お祝いコメントありがとです。

みんなが幸せな時間を
過ごせることがなによりですね♪
海陽遊人 URL 2009年03月02日 01:00:25 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

