

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
夢について
以前同じような?お話をバイト先のお客さんから聞いた事があります。

「夢っていつか叶うもんや。その『いつか』はいつか分からんけど、叶った時がその時やで。それまで諦めず、信じてたらいい。」
と言ってそれまで身につけていた、カナディアンジュエリー(だったかな?)の指輪を下さいました。

男性の方だったので、サイズが大きく指輪としてはつけれないですけど、家のカギにずっとつけて持ち歩いてました。

だから遊人さんも『いつか』BIGになりますよ~v-344
シェル URL 2008年03月16日 11:35:55 編集
夢は、見ないと叶わないもんねぇ~
ついでに、私はみんなに言います
自分を追い詰めて、叶えてやる~って、気合い入れてます
かぁ~ URL 2008年03月16日 20:43:35 編集
シェル様
ですよね^^
信じてたら「いつかはきっと」
それにしても粋なお客さんですね。身に着けてたものを
渡すなんて。
大切に思われてたんですね^^
BIGに(笑)なりますよ~
海陽遊人 URL 2008年03月17日 01:06:12 編集
かぁ~様
夢はみないと叶わない!!
もちろんです♪
だからいつまでも見続ける^^
心奥底に秘める人、口にして
自分自身にプレッシャーを
かける人、人それぞれですね^^
海陽遊人 URL 2008年03月17日 01:08:50 編集

管理者だけに表示する

ココロに根を

       根っこ


「夢」って叶おうが叶うまいが

諦めなければ「夢」

日々の生活でココロが折れそうになったとき

それを支えてくれるのも「夢」

いつまでもココロの奥底に持っていたいものです。


ところで自分の「夢」ってなんだろう・・・

人に聞かれたらバカっぽくこう答えます。

「BIGになること~~!!」(笑)

人には簡単に教えられないのが「夢」

だから「ココロに根をはろう!!」


ブログランキング参加中です。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←クリックして応援お願いします^^




2008年03月16日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
夢について
以前同じような?お話をバイト先のお客さんから聞いた事があります。

「夢っていつか叶うもんや。その『いつか』はいつか分からんけど、叶った時がその時やで。それまで諦めず、信じてたらいい。」
と言ってそれまで身につけていた、カナディアンジュエリー(だったかな?)の指輪を下さいました。

男性の方だったので、サイズが大きく指輪としてはつけれないですけど、家のカギにずっとつけて持ち歩いてました。

だから遊人さんも『いつか』BIGになりますよ~v-344
シェル URL 2008年03月16日 11:35:55 編集
夢は、見ないと叶わないもんねぇ~
ついでに、私はみんなに言います
自分を追い詰めて、叶えてやる~って、気合い入れてます
かぁ~ URL 2008年03月16日 20:43:35 編集
シェル様
ですよね^^
信じてたら「いつかはきっと」
それにしても粋なお客さんですね。身に着けてたものを
渡すなんて。
大切に思われてたんですね^^
BIGに(笑)なりますよ~
海陽遊人 URL 2008年03月17日 01:06:12 編集
かぁ~様
夢はみないと叶わない!!
もちろんです♪
だからいつまでも見続ける^^
心奥底に秘める人、口にして
自分自身にプレッシャーを
かける人、人それぞれですね^^
海陽遊人 URL 2008年03月17日 01:08:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

