

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
凄く素敵だね
そういえば、私のそんな場所って、思いつかないなぁ~
一生懸命、考えたけど。。。
なんか、羨ましいなぁ
かぁ~ URL 2008年03月23日 01:56:50 編集
くさいことやってますねぇv-389ニヤニヤ。
でもそーゆーの好きですよv-218
私は車でウロつけるようになってから、夜の海に行って語り合うのが好きでしたv-238
シェル URL 2008年03月23日 10:33:38 編集
No title
う~ん(ーー;)死ぬまで忘れない思い出は 沢山あるけど。。思い出の場所って。。

ない。。かも。。

ここは北港ですかねぇ(・・?
カトリーヌ URL 2008年03月24日 00:03:40 編集
かぁ~様
ありますよ^^きっと
今は気づいてないだけで
ふとしたときに気づくかも
海陽遊人 URL 2008年03月24日 01:48:31 編集
シェル様
クサイね(笑)
だから照れ笑いかもww
夜の海もいいですね^^
昔、付き合ってた子と
服のまま夜の海に飛び込んで
大はしゃぎしでホテルにビショ濡れで帰り冷たい目・・(汗
あげく部屋の鍵を海に落として
罰金3万(泣
そんな思い出がwww
海陽遊人 URL 2008年03月24日 01:53:32 編集
カトリーヌ様
はい^^
北港です。

今は気づかないだけで
カトリーヌ様もきっとありますよ。
海陽遊人 URL 2008年03月24日 01:55:48 編集

管理者だけに表示する

思い出の場所

ヨットハーバー


ここは僕にとって思い出の場所

学生最後の日に黄金色に輝く夕日を眺めながら

親友と夢を語り合った思い出の場所

今は当時の面影はないけど・・・

どんなに景色は変わっても・・・

死ぬまで忘れることのない大切な思い出の場所


何年ぶりだろう・・・

そんな思い出の場所を当時のことを思い出し

少し照れ笑いしながら1人ぶらぶら散歩してみた

力が湧いてきた

「おりゃーーーーー!!」


ブログランキング参加中です。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←応援お願いします^^

2008年03月22日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
凄く素敵だね
そういえば、私のそんな場所って、思いつかないなぁ~
一生懸命、考えたけど。。。
なんか、羨ましいなぁ
かぁ~ URL 2008年03月23日 01:56:50 編集
くさいことやってますねぇv-389ニヤニヤ。
でもそーゆーの好きですよv-218
私は車でウロつけるようになってから、夜の海に行って語り合うのが好きでしたv-238
シェル URL 2008年03月23日 10:33:38 編集
No title
う~ん(ーー;)死ぬまで忘れない思い出は 沢山あるけど。。思い出の場所って。。

ない。。かも。。

ここは北港ですかねぇ(・・?
カトリーヌ URL 2008年03月24日 00:03:40 編集
かぁ~様
ありますよ^^きっと
今は気づいてないだけで
ふとしたときに気づくかも
海陽遊人 URL 2008年03月24日 01:48:31 編集
シェル様
クサイね(笑)
だから照れ笑いかもww
夜の海もいいですね^^
昔、付き合ってた子と
服のまま夜の海に飛び込んで
大はしゃぎしでホテルにビショ濡れで帰り冷たい目・・(汗
あげく部屋の鍵を海に落として
罰金3万(泣
そんな思い出がwww
海陽遊人 URL 2008年03月24日 01:53:32 編集
カトリーヌ様
はい^^
北港です。

今は気づかないだけで
カトリーヌ様もきっとありますよ。
海陽遊人 URL 2008年03月24日 01:55:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

