

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
おぉ~v-353和の世界大好きですv-343
働いてた頃は常に「私何してるんやろ~?」って思ってました…。
たまにどころか毎日見失ってましたよv-356
見失いすぎて3ヶ月ニートも経験しましたi-229
働き出すきっかけはお金だったので、やはり理由はお金でしょうv-218
現金主義な私ですi-239
シェル URL 2008年03月24日 11:00:45 編集
No title
ん~。。
なんなんでしょうねv-236
自分の為
家族の為
生きるため
遊ぶため

全てですねv-162

考え出したらキリがないんで、考えないようにしていますv-164(笑)
みんみん URL 2008年03月24日 16:00:26 編集
夫婦揃って、のらくらなので、毎日、鼻先に人参ぶら下げて、励まし合って仕事してます。。。
早く、自由になるのが、二人の夢。。。
かぁ~ URL 2008年03月24日 20:21:03 編集
シェル様
毎日ですか!?
それはキツかったでしょi-181
3ヶ月ニートi-190
つわものですねi-278
お金は生きていくのに必要不可欠ですもんね。
現金主義(笑)
僕はカード派です(笑)
海陽遊人 URL 2008年03月25日 00:25:22 編集
みんみん様
やっぱ全てi-190
そーですね^^
全てが当てはまりますi-228

たしかにキリがないねi-201
考えないでがむしゃらに働きますi-199
海陽遊人 URL 2008年03月25日 00:29:00 編集
かぁ~様
夫婦揃ってのらくら(笑)
いろいろ考えてもまずは目の前のことからですもんね。

早く夢が叶うといいですね~i-189
海陽遊人 URL 2008年03月25日 00:31:55 編集

管理者だけに表示する

働く理由

手を清めるとこ


「働く理由って何だ?」

そんなこと考えたことないですか?

家族のため?

生活のため?

自分のため?

遊ぶため?

夢のため?

?????

全て?

たまに見失うことありませんか?


ブログランキング参加中です。 

更新の励みに↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←クリックで応援お願いします^^

2008年03月24日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
おぉ~v-353和の世界大好きですv-343
働いてた頃は常に「私何してるんやろ~?」って思ってました…。
たまにどころか毎日見失ってましたよv-356
見失いすぎて3ヶ月ニートも経験しましたi-229
働き出すきっかけはお金だったので、やはり理由はお金でしょうv-218
現金主義な私ですi-239
シェル URL 2008年03月24日 11:00:45 編集
No title
ん~。。
なんなんでしょうねv-236
自分の為
家族の為
生きるため
遊ぶため

全てですねv-162

考え出したらキリがないんで、考えないようにしていますv-164(笑)
みんみん URL 2008年03月24日 16:00:26 編集
夫婦揃って、のらくらなので、毎日、鼻先に人参ぶら下げて、励まし合って仕事してます。。。
早く、自由になるのが、二人の夢。。。
かぁ~ URL 2008年03月24日 20:21:03 編集
シェル様
毎日ですか!?
それはキツかったでしょi-181
3ヶ月ニートi-190
つわものですねi-278
お金は生きていくのに必要不可欠ですもんね。
現金主義(笑)
僕はカード派です(笑)
海陽遊人 URL 2008年03月25日 00:25:22 編集
みんみん様
やっぱ全てi-190
そーですね^^
全てが当てはまりますi-228

たしかにキリがないねi-201
考えないでがむしゃらに働きますi-199
海陽遊人 URL 2008年03月25日 00:29:00 編集
かぁ~様
夫婦揃ってのらくら(笑)
いろいろ考えてもまずは目の前のことからですもんね。

早く夢が叶うといいですね~i-189
海陽遊人 URL 2008年03月25日 00:31:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

