

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
旅行大好きですi-185
どこ行くか決める時もそうですけど、日にちがきまり具体的に待ち合わせ時間や計画ができ始めるとテンションMAXですよね~v-345
私はベタに前日寝れない派ですi-229
シェル URL 2008年03月25日 08:50:01 編集
ありがとう!♪
毎日ここに来て、写真見てますv-10
ありがとうねぇ教えてくれてv-221
私も旅行は大好きですv-7
計画の段階で必死になって、案外エネルギー使ってるかも。。。
でもそんな時は疲れ知らずですv-238
行ってらっしゃあ~いv-222
べり URL 2008年03月25日 16:44:58 編集
_alt_str_i_F995.gif_
たまには、ゆっくり心の洗濯しておいでねぇ~
大好きな一杯、浴びておいで
かぁ~ URL 2008年03月25日 20:58:21 編集
No title
旅先でのステキな写真楽しみにしてますi-237e-266
太陽いっぱい浴びて充電してくださいねーi-179
Chie URL 2008年03月25日 23:00:09 編集
シェル様
前日寝れない派ですか(笑)
子供ですやんww

僕は意外に近所のコンビニに
行くような感じでダラ~っと
出かけてるかも(笑)

とか言いつつテンションはMAXなんですけどね(笑)
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:25:28 編集
べり様
こちらこそです^^

旅はいいですよね~♪
好きなことへの労力は
疲れ知らずと言うか
いくらでも出来ますよね。

まだ少し仕事だしど行く日も
決めてないけど終わったら
行ってきま~す♪
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:29:42 編集
かぁ~様
はい♪
終わり次第行ってきます^^
週末は天気が悪いみたいだけど
太陽求めて行きます♪
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:31:39 編集
chie様
行く日も行き先も
まだ決めてないけど
いっぱい受電してきます♪
ココロ弾む風景に出会えることを
期待しつつ^^
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:34:33 編集

管理者だけに表示する

旅に出よう!!

ことりっぷ


「旅に出よーー!!」

最近、忙しくてね・・・

毎日毎日寝るのは夜中?・・・朝?・・・

体がキツイのは気合で耐えれるけど

ココロがキツかったよ(泣)

情けないことに弱音を吐きかけたよ・・・

そんなキツイのもあと少しで終わり♪

と言ってもまたすぐに忙しくなるから

忙しくなる前に旅へ出よう^^


ココロを洗濯しに旅へ!!


どこへ行こうか考えてる時間が楽しいよね♪


ブログランキング参加中です。 

更新の励みに↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←クリックで応援お願いします^^

2008年03月25日 | Comments(8) | Trackback(0) |
コメント
旅行大好きですi-185
どこ行くか決める時もそうですけど、日にちがきまり具体的に待ち合わせ時間や計画ができ始めるとテンションMAXですよね~v-345
私はベタに前日寝れない派ですi-229
シェル URL 2008年03月25日 08:50:01 編集
ありがとう!♪
毎日ここに来て、写真見てますv-10
ありがとうねぇ教えてくれてv-221
私も旅行は大好きですv-7
計画の段階で必死になって、案外エネルギー使ってるかも。。。
でもそんな時は疲れ知らずですv-238
行ってらっしゃあ~いv-222
べり URL 2008年03月25日 16:44:58 編集
_alt_str_i_F995.gif_
たまには、ゆっくり心の洗濯しておいでねぇ~
大好きな一杯、浴びておいで
かぁ~ URL 2008年03月25日 20:58:21 編集
No title
旅先でのステキな写真楽しみにしてますi-237e-266
太陽いっぱい浴びて充電してくださいねーi-179
Chie URL 2008年03月25日 23:00:09 編集
シェル様
前日寝れない派ですか(笑)
子供ですやんww

僕は意外に近所のコンビニに
行くような感じでダラ~っと
出かけてるかも(笑)

とか言いつつテンションはMAXなんですけどね(笑)
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:25:28 編集
べり様
こちらこそです^^

旅はいいですよね~♪
好きなことへの労力は
疲れ知らずと言うか
いくらでも出来ますよね。

まだ少し仕事だしど行く日も
決めてないけど終わったら
行ってきま~す♪
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:29:42 編集
かぁ~様
はい♪
終わり次第行ってきます^^
週末は天気が悪いみたいだけど
太陽求めて行きます♪
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:31:39 編集
chie様
行く日も行き先も
まだ決めてないけど
いっぱい受電してきます♪
ココロ弾む風景に出会えることを
期待しつつ^^
海陽遊人 URL 2008年03月26日 00:34:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

