

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
この写真、どこですか~?
サイパンダ??

やっぱり日本と違いますねv-14

私にも子供ができたら、イッパイ遊んで、遊びから色々学ばしたいと思ってますv-238
そもそも私が単に勉強嫌いなだけなんですけどね(笑)
みんみん URL 2008年03月26日 09:41:30 編集
お!無敵のスクールバスですね~
あれ1回乗ってみたいんですよi-278
全ての車が止まるってどんな快感やろーv-345
あと救急車!
全ての車が道を譲ってくれるってどんな快感やろv-345
私も勉強はしません。
高校受験すら勉強しなかったですi-278i-234
シェル URL 2008年03月26日 20:49:08 編集
No title
はじめまして!
写真が素敵すぎるので思わずコメントしてしまいました☆

ちゃっぴりお邪魔させていただきますね♪
ねこ URL 2008年03月26日 21:55:29 編集
みんみん様
ブブー(笑)
サイパンダの国じゃありません。

海外はやっぱ見慣れない景色が
多いから非現実っぽく写りますよね
和の風景は見慣れた景色だけど
ココロがあってステキですね^^
海陽遊人 URL 2008年03月26日 22:12:58 編集
シェル様
はいさ^^
写真はサイパンじゃなけど
全ての車が止まる無敵のバスです。
海外って子供に優しいですよね。

全ての車が止まる気分を味わいたいなら僕の車にどーぞ(笑)

受験勉強しなかったんですか~
僕はさすがに危機感を感じ
自発的に少しだけしましたよw
海陽遊人 URL 2008年03月26日 22:17:32 編集
ねこ様
はじめまして^^
コメントありがとです♪
写真が好きでブログはじめました。
いつでも遊びに来てくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年03月26日 22:20:12 編集
私も、勉強しなかったなぁ~
勉強してたら、人生変わったかもなぁ~
まぁ、今更仕方ないけど
かぁ~ URL 2008年03月26日 22:37:54 編集
かぁ~様
勉強して人生変わっちゃってたら
今の人生がないかもですよー
そしたら最愛の人とも出会えてないかも・・・
てことは勉強しないでヨカッタのだー♪
海陽遊人 URL 2008年03月27日 02:55:16 編集

管理者だけに表示する

遊んで学べ

SchoolBus


教科書や参考書だけじゃなく

遊びから学べることはとても多くて大切だ^^

好奇心!!向上心!!探究心!!

集中力!!想像力!!応用力!!

感性が磨かれる。

そして何より楽しい♪


僕は育ての父に

勉強しろと言われたことがない

だから子供達にも

勉強しろと言ったこともない(笑)


「遊んで学べ!!」


ブログランキング参加中です。 

更新の励みに↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←クリックで応援お願いします^^

2008年03月26日 | Comments(8) | Trackback(0) |
コメント
No title
この写真、どこですか~?
サイパンダ??

やっぱり日本と違いますねv-14

私にも子供ができたら、イッパイ遊んで、遊びから色々学ばしたいと思ってますv-238
そもそも私が単に勉強嫌いなだけなんですけどね(笑)
みんみん URL 2008年03月26日 09:41:30 編集
お!無敵のスクールバスですね~
あれ1回乗ってみたいんですよi-278
全ての車が止まるってどんな快感やろーv-345
あと救急車!
全ての車が道を譲ってくれるってどんな快感やろv-345
私も勉強はしません。
高校受験すら勉強しなかったですi-278i-234
シェル URL 2008年03月26日 20:49:08 編集
No title
はじめまして!
写真が素敵すぎるので思わずコメントしてしまいました☆

ちゃっぴりお邪魔させていただきますね♪
ねこ URL 2008年03月26日 21:55:29 編集
みんみん様
ブブー(笑)
サイパンダの国じゃありません。

海外はやっぱ見慣れない景色が
多いから非現実っぽく写りますよね
和の風景は見慣れた景色だけど
ココロがあってステキですね^^
海陽遊人 URL 2008年03月26日 22:12:58 編集
シェル様
はいさ^^
写真はサイパンじゃなけど
全ての車が止まる無敵のバスです。
海外って子供に優しいですよね。

全ての車が止まる気分を味わいたいなら僕の車にどーぞ(笑)

受験勉強しなかったんですか~
僕はさすがに危機感を感じ
自発的に少しだけしましたよw
海陽遊人 URL 2008年03月26日 22:17:32 編集
ねこ様
はじめまして^^
コメントありがとです♪
写真が好きでブログはじめました。
いつでも遊びに来てくださいね^^
海陽遊人 URL 2008年03月26日 22:20:12 編集
私も、勉強しなかったなぁ~
勉強してたら、人生変わったかもなぁ~
まぁ、今更仕方ないけど
かぁ~ URL 2008年03月26日 22:37:54 編集
かぁ~様
勉強して人生変わっちゃってたら
今の人生がないかもですよー
そしたら最愛の人とも出会えてないかも・・・
てことは勉強しないでヨカッタのだー♪
海陽遊人 URL 2008年03月27日 02:55:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

