

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
子なしの、子供嫌いなので、気づいてないかも~v-356
今んとこ犬の方が癒されますv-353

あ、でも1人だけ大好きな子いますv-238
確かにその子と遊んでる時は無邪気さが可愛いですねe-343
シェル URL 2008年03月27日 06:33:37 編集
私も、ずっと子供の方が好きで、素晴らしいと思ってきました
今でも、子供が大好きです

けど、最近大人にも、素敵な人もいると思えるようになりました。。。
けど、やっぱり子供の方が好き
かぁ~ URL 2008年03月27日 13:24:08 編集
こども
こどもって純粋ですよね。
汚いもの何も知らなくて。
子供を見ると、最近癒されてしょうがないです(*^ ^*)

良い写真ですね~♪
ねこ URL 2008年03月27日 20:16:41 編集
シェル様
子供嫌いなんですか~?
好きなことに気づいてないだけですよ^^
だって無邪気さが可愛いとか
言ってるしi-278
海陽遊人 URL 2008年03月28日 00:05:01 編集
かぁ~様
子供には大人の持ってない
力がありますよねi-189
大人にも素敵で魅力のある人
いてるけど^^
やっぱ子供の純粋なココロには勝てませんね。
海陽遊人 URL 2008年03月28日 00:08:24 編集
ねこ様
汚れの知らないココロi-189
子供ならではですよね。
自分も含め・・大人になると
良くも悪くも色んなことを経験して少しずつ純粋を失ってしまう・・
だから子供を見てはピュアなココロを貰ってますi-185
海陽遊人 URL 2008年03月28日 00:13:50 編集

管理者だけに表示する

笑顔

ローカル


子供の無邪気な笑顔は

時に勇気をくれ

時に癒しをくれ

いつも幸せをくれる。

大人より子供のほうが偉大だな。

それに気づいてる大人はどれくらいいるんだろうね


ブログランキング参加中です。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←笑顔が少しでも広がります様にクリックで応援ヨロシクです。

2008年03月27日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
子なしの、子供嫌いなので、気づいてないかも~v-356
今んとこ犬の方が癒されますv-353

あ、でも1人だけ大好きな子いますv-238
確かにその子と遊んでる時は無邪気さが可愛いですねe-343
シェル URL 2008年03月27日 06:33:37 編集
私も、ずっと子供の方が好きで、素晴らしいと思ってきました
今でも、子供が大好きです

けど、最近大人にも、素敵な人もいると思えるようになりました。。。
けど、やっぱり子供の方が好き
かぁ~ URL 2008年03月27日 13:24:08 編集
こども
こどもって純粋ですよね。
汚いもの何も知らなくて。
子供を見ると、最近癒されてしょうがないです(*^ ^*)

良い写真ですね~♪
ねこ URL 2008年03月27日 20:16:41 編集
シェル様
子供嫌いなんですか~?
好きなことに気づいてないだけですよ^^
だって無邪気さが可愛いとか
言ってるしi-278
海陽遊人 URL 2008年03月28日 00:05:01 編集
かぁ~様
子供には大人の持ってない
力がありますよねi-189
大人にも素敵で魅力のある人
いてるけど^^
やっぱ子供の純粋なココロには勝てませんね。
海陽遊人 URL 2008年03月28日 00:08:24 編集
ねこ様
汚れの知らないココロi-189
子供ならではですよね。
自分も含め・・大人になると
良くも悪くも色んなことを経験して少しずつ純粋を失ってしまう・・
だから子供を見てはピュアなココロを貰ってますi-185
海陽遊人 URL 2008年03月28日 00:13:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

