

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
そうだね
ちゃんと、見ないとわからないよねぇ~
できるだけ、真っすぐなでちゃんと見たいよね
かぁ~ URL 2008年03月29日 05:47:09 編集
おぉv-353いいですねこの写真v-353
橋の下って綺麗じゃないから見ないし、普通は写真に撮らないですよね。
んー「無駄」といい、やっぱりセンスだぁーv-220
シェル URL 2008年03月29日 08:31:32 編集
No title
すごーい!
キレーーーi-237
空を見上げるの好きですけど、橋の下から見上げる空と太陽も素敵ですねe-420
Chie URL 2008年03月29日 15:37:57 編集
No title
v-7太陽の位置といい青空といい 場所といい よろしおす~~やっぱ 魚眼いいですなぁ! 
カトリーヌ URL 2008年03月29日 20:59:00 編集
かぁ~様
まっすぐに見ると
ちゃんと見えて
少し歪めて見ると
おもしろい部分が見えて
見方によって変わりますよね^^
海陽遊人 URL 2008年03月30日 03:49:56 編集
シェル様
いいですか♪ありがと^^
でも調子にのるからセンスって
言っちゃダメ~ww
それに僕はただのヘンコだから(笑)



海陽遊人 URL 2008年03月30日 03:55:58 編集
chie様
空を見上げるとイライラしてても
少し穏やかな気持ちになりますよね~^^
あと水に浮かんで空を見上げるのは最高ですね♪
海陽遊人 URL 2008年03月30日 03:58:54 編集
カトリーヌ様
太陽の位置よろし~おすやろi-185
何度も行ったり来たりして
この位置に決めました♪
魚眼は離せません!!
魚眼と結婚したいくらいです(笑)
海陽遊人 URL 2008年03月30日 04:03:33 編集
No title
なんだか船の裏側をみているような気分になりました・・・^^
橋の裏側ってすごいんですね。
見えないところに、沢山の人や車を支えるための骨組みがある。
見たことのない景色です☆
ねこ URL 2008年03月30日 11:49:39 編集
ねこ様
僕と同じ感じ方です^^
僕も船?って思いました♪
見えないところって
大切なとこが覆多いですよね^^
海陽遊人 URL 2008年03月30日 22:57:40 編集

管理者だけに表示する

見えないとこ

         明石海峡大橋


橋の内側って見ようと思って近づかないと

ちゃんと見えないもので

普段は見えないとここそ大切・・・

人も同じだ。

外見ではわからないココロの内側は

その人ことを知ろうと思わないと見えなくて

とても大切なとこだ^^


ブログランキング参加中です。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←クリックで応援ヨロシクです。

2008年03月29日 | Comments(10) | Trackback(0) |
コメント
そうだね
ちゃんと、見ないとわからないよねぇ~
できるだけ、真っすぐなでちゃんと見たいよね
かぁ~ URL 2008年03月29日 05:47:09 編集
おぉv-353いいですねこの写真v-353
橋の下って綺麗じゃないから見ないし、普通は写真に撮らないですよね。
んー「無駄」といい、やっぱりセンスだぁーv-220
シェル URL 2008年03月29日 08:31:32 編集
No title
すごーい!
キレーーーi-237
空を見上げるの好きですけど、橋の下から見上げる空と太陽も素敵ですねe-420
Chie URL 2008年03月29日 15:37:57 編集
No title
v-7太陽の位置といい青空といい 場所といい よろしおす~~やっぱ 魚眼いいですなぁ! 
カトリーヌ URL 2008年03月29日 20:59:00 編集
かぁ~様
まっすぐに見ると
ちゃんと見えて
少し歪めて見ると
おもしろい部分が見えて
見方によって変わりますよね^^
海陽遊人 URL 2008年03月30日 03:49:56 編集
シェル様
いいですか♪ありがと^^
でも調子にのるからセンスって
言っちゃダメ~ww
それに僕はただのヘンコだから(笑)



海陽遊人 URL 2008年03月30日 03:55:58 編集
chie様
空を見上げるとイライラしてても
少し穏やかな気持ちになりますよね~^^
あと水に浮かんで空を見上げるのは最高ですね♪
海陽遊人 URL 2008年03月30日 03:58:54 編集
カトリーヌ様
太陽の位置よろし~おすやろi-185
何度も行ったり来たりして
この位置に決めました♪
魚眼は離せません!!
魚眼と結婚したいくらいです(笑)
海陽遊人 URL 2008年03月30日 04:03:33 編集
No title
なんだか船の裏側をみているような気分になりました・・・^^
橋の裏側ってすごいんですね。
見えないところに、沢山の人や車を支えるための骨組みがある。
見たことのない景色です☆
ねこ URL 2008年03月30日 11:49:39 編集
ねこ様
僕と同じ感じ方です^^
僕も船?って思いました♪
見えないところって
大切なとこが覆多いですよね^^
海陽遊人 URL 2008年03月30日 22:57:40 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

