

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
あー分かります!!
夜景モードで撮るとスローシャッター(でいいのかな?)になるじゃないですかー
あれで物の上に置いてセルフで撮った時、友達がくるくる回ってたんですよ。
そしたら残像だけ写って姿消えてましたv-411
めっちゃおもしろくて、アリやなぁ~って思いましたよi-185
シェル URL 2008年03月30日 07:33:39 編集
No title
おもしろいです~i-179
アートですねe-343
こういうのなかなか撮ろうと思って撮れるものじゃないですよねi-179
いいですねe-343
Chie URL 2008年03月30日 19:07:33 編集
シェル様
はい^^なるなる♪
おぉーーww
楽しそうですね^^
遊び心たっぷりですやん(笑)
アリですね~~♪
海陽遊人 URL 2008年03月30日 23:00:31 編集
chie様
お!!「偶然撮れた♪」
って感じがまたいいんですよね~♪
楽しみながらが1番ですね^^
海陽遊人 URL 2008年03月30日 23:04:42 編集
No title
訪問&コメントをいただいて
ありがとうございました。

写真、綺麗です。v-22
素敵です。

ここにいると 楽しいです。

応援完了です♪
あおいあおい URL 2008年03月31日 00:03:35 編集
あおいあおい様
こちらこそです^^
ボトメで繋がるとは
不思議な感じですi-189

応援ありがとうです♪
海陽遊人 URL 2008年03月31日 00:12:09 編集

管理者だけに表示する

スロー

スロー


失敗写真!?

と思うか思わないかは感覚による。

スローシャッターで撮ったらこんな感じに♪

ピンボケも手振れも失敗写真も

感覚次第ではアートに^^

ま。単なる偶然写真なんだけどね(笑)


いつもご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加中してます。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココをクリックで応援よろしくです♪

2008年03月30日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
あー分かります!!
夜景モードで撮るとスローシャッター(でいいのかな?)になるじゃないですかー
あれで物の上に置いてセルフで撮った時、友達がくるくる回ってたんですよ。
そしたら残像だけ写って姿消えてましたv-411
めっちゃおもしろくて、アリやなぁ~って思いましたよi-185
シェル URL 2008年03月30日 07:33:39 編集
No title
おもしろいです~i-179
アートですねe-343
こういうのなかなか撮ろうと思って撮れるものじゃないですよねi-179
いいですねe-343
Chie URL 2008年03月30日 19:07:33 編集
シェル様
はい^^なるなる♪
おぉーーww
楽しそうですね^^
遊び心たっぷりですやん(笑)
アリですね~~♪
海陽遊人 URL 2008年03月30日 23:00:31 編集
chie様
お!!「偶然撮れた♪」
って感じがまたいいんですよね~♪
楽しみながらが1番ですね^^
海陽遊人 URL 2008年03月30日 23:04:42 編集
No title
訪問&コメントをいただいて
ありがとうございました。

写真、綺麗です。v-22
素敵です。

ここにいると 楽しいです。

応援完了です♪
あおいあおい URL 2008年03月31日 00:03:35 編集
あおいあおい様
こちらこそです^^
ボトメで繋がるとは
不思議な感じですi-189

応援ありがとうです♪
海陽遊人 URL 2008年03月31日 00:12:09 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

