

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
CMみたいな写真ですね!
なんか…寂し~くなりますi-229
電車の「携帯電話電源OFF車両」でケータイいじってるやつ見ると不愉快になります。
90%以上の方がONのまま乗車されていると思うのですが、露骨に使うなよv-359って思いますi-227
シェル URL 2008年04月01日 06:49:36 編集
(*^。^*)
海陽遊人さんの写真は、どれも語りかけてくる写真ばかりですね~★
いつも、写真の下に一言二言書いてますが、もし書いてなくても、写真が自然と語りかけてきます(*^_^*)

今回の写真は、悲しくなっちゃいますね。。。

モラルのない人は、私も一緒に蹴りを入れてやりたいです(-"-)

ちなみに、バナーにはいつも蹴り入れてますよ(^o^)
みんみん URL 2008年04月01日 17:37:20 編集
シェル様
携帯電話OFF車両なんてあるんですか!?
電車乗らないから知りませんでしたi-201
90%以上ってi-230
なんのための車両やら・・・

CMに使ってくださいi-278
ノーギャラでいいのでi-185
海陽遊人 URL 2008年04月03日 02:46:18 編集
みんみん様
ありがとうです。
語ってますか~
嬉しい言葉ですi-185

私も一緒にってi-201
蹴らないでください・・・
オッサンは(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月03日 02:50:03 編集
No title
お邪魔しますです。。

○○氏、ちょっと聞いてください!!!( ̄□ ̄;)通勤帰りの車中。。軽のミニバンに乗った 中年2人組!!窓から1投目ゴミ!!2投目もゴミ!!3投目得体の知れない液体(キモイ~~)とどめの4投目 火ついたままのタバコ!!!!あまりに ぶち切れて信号待ちの時、後ろからパッシングして。。

もし ピストル持ってたら 撃ってやろうかと思うぐらい ムカツキましたよぉ!!!

もうううううううううう!!!
このブログの事思いだしました。

おやすみなさいませ。。
カトリーヌ URL 2008年04月04日 21:46:45 編集
カトリーヌ様
なんですとーーー!!
それは許せん!!
ゴミだけに止まらず・・・
液体??なんの??
キモ~イ(汗
挙句の果てに点火タバコとは

ピストル着払いで送ります(笑)

おやすみなさい^^
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:26:45 編集

管理者だけに表示する

捨てられたモラル

空き缶


どこからか流れついた

ココロなき物・・・

どこの国でもいるんですね

ココロなき者・・・


最近思うんですが

若い人より年配の人のモラルのなさが目立つ

歩きタバコにポイ捨て・・・

どこでも携帯電話・・・

そんな奴に限って

「最近の若い者は」とか言ってやがる・・・

いい歳して何を学んできたのだろうか・・・

オイ!!人の子供の前で歩きタバコしてるオッサン!!

片っぱしからケリ入れるぞ!!


ご訪問ありがとうございます!!

人気ランキング参加中してます。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ココにケリ入れてください(笑)


2008年04月01日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
CMみたいな写真ですね!
なんか…寂し~くなりますi-229
電車の「携帯電話電源OFF車両」でケータイいじってるやつ見ると不愉快になります。
90%以上の方がONのまま乗車されていると思うのですが、露骨に使うなよv-359って思いますi-227
シェル URL 2008年04月01日 06:49:36 編集
(*^。^*)
海陽遊人さんの写真は、どれも語りかけてくる写真ばかりですね~★
いつも、写真の下に一言二言書いてますが、もし書いてなくても、写真が自然と語りかけてきます(*^_^*)

今回の写真は、悲しくなっちゃいますね。。。

モラルのない人は、私も一緒に蹴りを入れてやりたいです(-"-)

ちなみに、バナーにはいつも蹴り入れてますよ(^o^)
みんみん URL 2008年04月01日 17:37:20 編集
シェル様
携帯電話OFF車両なんてあるんですか!?
電車乗らないから知りませんでしたi-201
90%以上ってi-230
なんのための車両やら・・・

CMに使ってくださいi-278
ノーギャラでいいのでi-185
海陽遊人 URL 2008年04月03日 02:46:18 編集
みんみん様
ありがとうです。
語ってますか~
嬉しい言葉ですi-185

私も一緒にってi-201
蹴らないでください・・・
オッサンは(笑)
海陽遊人 URL 2008年04月03日 02:50:03 編集
No title
お邪魔しますです。。

○○氏、ちょっと聞いてください!!!( ̄□ ̄;)通勤帰りの車中。。軽のミニバンに乗った 中年2人組!!窓から1投目ゴミ!!2投目もゴミ!!3投目得体の知れない液体(キモイ~~)とどめの4投目 火ついたままのタバコ!!!!あまりに ぶち切れて信号待ちの時、後ろからパッシングして。。

もし ピストル持ってたら 撃ってやろうかと思うぐらい ムカツキましたよぉ!!!

もうううううううううう!!!
このブログの事思いだしました。

おやすみなさいませ。。
カトリーヌ URL 2008年04月04日 21:46:45 編集
カトリーヌ様
なんですとーーー!!
それは許せん!!
ゴミだけに止まらず・・・
液体??なんの??
キモ~イ(汗
挙句の果てに点火タバコとは

ピストル着払いで送ります(笑)

おやすみなさい^^
海陽遊人 URL 2008年04月04日 23:26:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

くりおみくじ

月別アーカイブ

愛は地球を救う

QRコード

小さな天気予報

秘密戦隊カレンダー

umiharu yu-to

いままでの遊ココロ

地球環境保護

海が好きだ!!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メッセージボトル

ゆるゆる時計

ブログ内検索

GoogleMaps

リンク

メールフォーム

ページセレクト

